AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
お山へGO~GO~!
今日はお天気も良かったのでお弁当買いこんでお山へ~~!

明日テルチンとチキチキやるので、新たなアトラクションを・・・w。

090328_131428.jpg

ジャンプは低くして難易度は下がったのですが、なんか詰まんないので加速区間にウォッシュボード追加~~~!

とりあえず、深めに埋め込みましたが、すぐに土が削れて・・・牙をむくことでしょう(笑)。

まぁ、クルマは壊れないけど微妙に難しいってのが今年の狙いなのですが・・・。明日試走してみます!

お山へGO~~!
昨日は雨予報でしたが、天気が持ちそうだったのでお山へ・・・。

コースをせっせと改修しておりました!

するとナオキャップとえむ2氏が来たので3人でコースオン!

090322_143254.jpg

でも3時くらいには雨が降っちゃいました!

ナオキャップ選手は心を入れ替えて黙々と練習しておりました(笑)。

今年は全面改修はしませんが、より楽しく走れるように難易度を下げつつも楽しいコースにしたいと思ってます!

さっそくナオキャップは上手くなった気がする~~~!と言ってましたが・・・・w。

たぶん、気がするだけです・・w。

アウトドアシーズン!
と言う訳で!春の陽気に誘われてファントムバレーにやってきました!

冬季閉鎖中でしたが、行ってみると・・・。

090308_135545.jpg

雪もなく、なかなかのコンディション!

ダチョウのガー助も元気いっぱいです(笑)。

090308_140058.jpg

冬の霜柱で土が浮いてるトコロを踏み固め、少し浮いた子砂利を履き掃除すること1時間!

090308_143344.jpg

既にメガグリップ警報発令です(笑)。

固めてないので、ホールショットで十分喰うハズです。

来週は走らせよう~~~っと!

春を待ちきれない皆様お待ちしております(笑)。

谷田部インターナショナルオフロードグランプリ2009
2月28日・3月1日の2DAYSヤタベインターナッツ!キタ~~~~~!

え~~準備期間はたっぷりありますので・・・・・。

皆々様!万障繰り合わせのうえ・・・・・・!

ご多忙かとは存じ上げますが・・・・・。



イクゾ~~~~~!騙されたと思って、まずは出てみろ(笑)。

番長とか腹黒氏とか・・・w。ご指名です・・・・。

テルチンとカーンも説得?洗脳?しなければ・・・・・。


ヤタベアリーナ20年目の節目の年です!ヒロシ君いろいろ期待してますw。

こうなったら、ヨーロッパからも呼んでください(爆)。

クレイグドレッシャー閣下とか・・・、ニールクレッグ軍曹とか・・・、無理を承知で言ってみるw。

一応、ボスに言うだけ言ってみてくださいw。


あ~~~こうしちゃいられね~~~~!(ソワソワ)

サルラジ~!
昨日はみんなでチッチキチ~!

ファントムヴァレーで走行会でした。

ボクもB4とB44を持ち込んで走らせました。

F1000324.jpg

走行会といえどもバギーですから、随所でバトル勃発(笑)。

F1000325.jpg

っていうか常にバトルでしたが・・・w。誰か転ぶとみんなで止まって、復帰を待ってバトル再開といった感じです・・・。


F1000326.jpg

路面の方はファントムヴァレー始まって以来の珍しいフカフカ路面でギャップもないのでとても楽しく走れました。僕はB4で4WDを追いかけ回しておりました。路面が良いので結構ついていけます。

4WDもパワフルで面白いですが、特訓にはやっぱ2WDが最適ですね~~!

昨日は約1名を除き(笑)、みんな破損もなくいっぱい走れました。

タイヤはJコンセプトのグースバンプがとても良かったです。

やっぱ秋の路面はサイコーですね~~!



