AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
皆さんお元気ですか~~!
ボクは元気です・・・w。

4年ぶりに全日本に出ます。今年は速い人しか居ない選手権状態なので楽しんで来ようと思いますw。

マシンはロッシエイト3.0です。良く走りますが人間の方がリハビリが必要です。



10411198_787942931247105_3589679128754594491_n.jpg
フェイスブックの記事を少しずつアップしていきたいと思います!
メインのページは3年前からFBに移行しておりますが、ブログの方にもあげていこうかと思います!

昨年の記事ですが・・・w。




2013ver!
もう1月も下旬に・・・・。

いつ始動できるか分かりませんが、頑張ります・・・w。

インドアやりたいですね!

774576_10151259160150765_819000162_o.jpg
朝まで生ライブRC!
LRWed-TeboAct-2.jpg

セミファイナルは今晩深夜2時から・・・、決勝は4時半からだぜ!!

チェケラッチョ!

http://live.liverc.com/

ら~は~はセミファイからの登場だぜ~~~!

トモダチ作戦・・・・w。
今回は予選からミーンと一緒だったのですが・・・w。

9台中7台くらいがメタリックブルー&蛍光カラーという・・・影武者じょうたいw。

誰が誰だかさっぱりわからず・・w。


抜かせるのにも一苦労でした・・・!


ミーンもボクのことをよく覚えていてくれて。

トモダチ作戦大成功でした!


いつも笑顔のいい奴ですw。


笑顔はトップドライバーの証ですね!


また会える日を楽しみにしています。


20182_466295166745218_575924140_n.jpg
