AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
お引越しします。
AREA51STYLE

こちらにどうぞ!



ほっほ~!おっさんキラーか?


ボクはトマホーク派でしたが(^_^;)






AREA51 YOUZOH
世界選手権を終えて。



鳥肌モンのバトルの連続だった世界選手権も直人、タミヤ、それぞれ三連覇と言うカタチで幕を降ろしました。

彼らは日本の誇りであります。

また、まさかの逆転TQから最後まで優勝争いをした原選手。久しぶりに鳥肌の立つ走りに感動致しました。

たいてい夢なんて叶わない、努力は報われない!ホンダのCMの言葉を借りれば、私もそう思います。歳を重ねるごとにそんな現実をイヤでも目の当たりにします。

しかし、夢を叶える者は、最後まで夢を諦めず、努力を惜しまなかった者です!

たったひとつの目標を叶える為に団結し、支えあい、協力を惜しまないチーム力が必要です!

オリンピックに限らず、そんな感動的なストーリーはゴロゴロしています。ただ、そのストーリーの傍観者となるか、ストーリーの輪の中で感動的な人生を送るかは、あなた次第です。

私もそんなやつらのお手伝いが出来た事を誇りに思います。

そして、ボクもいつか、そんなストーリーの真ん中で、勝利を掴みたいとココロから思います。

日本代表のみんな、熱い走りをありがとう!

keep on draming AREA51






AREA51 YOUZOH
日曜日は!


カツ君の応援に行ってきました!久々にレースを観に行きましたが、やっぱり良いですね!

あのサウンド、スピード、ニオイ。

やっぱ最高だ!






AREA51 YOUZOH
ISTC開幕!




と言う訳で開幕しましたが、昨日はトラブルで予選は中止。コントロールプラクティスのリザルトを正美さんがアップしてたので拝借(^_^;)

AHのお祭りオトコっぽさがハンパない・・・w。


なので今日一日で予選が行なわれます!

今夜も寝れないぜ~!(^^)

寝落ち確実ですが(笑)。





AREA51 YOUZOH
