AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
歳の瀬ですね~~!
今年もいっぱい遊びましたね~~~!

おかげさまであっという間でしたw。

仕事納めまであと・・・1日、仕事始めまであと2日(笑)。がんばります!

今日の動画は、今年一番のお気に入りSONGです。



最近のお気に入り・・・w。
最近お気に入りのゼブラクイーンのPV。

映画は見に行かないと思いますが・・・・w。



レディ・ガガを超えた・・・・?(笑)。

テーマ:★予告編★ - ジャンル:映画

ヘロヘロ・・・w.
先週あたりから、急に仕事が忙しくなり・・・。

しかも、連日のように忘年会・・・w。


体もカンゾウもヘトヘトであります・・・。


そんな中先週はフェイカーズの忘年会があり北上まで出向きました!

結局4時くらいまで飲んで・・・、睡眠不足もありやばかったっす。


腹黒氏のリクエストにお応えしてビリージョエルを熱唱してきましたが・・・w。



Billy Joel "Honesty"
by GO-GO-STALIN


小学校の時に良く聞いたオネスティー!

まだ、CDじゃなくて・・・LPでしたね~~~!


今週の土曜日はWing1の忘年会だそうで・・・、カメ仙人から招集命令が・・・。


今月はラジコンしてないのにお金の無くなる月ですな・・・(汗。

たまには・・・K-POP・・・。
韓流ドラマは苦手なのですが・・・・。

K-POPはいいんじゃね・・・w。


LEE HYORI-MR. BIG VS. BENNY BENASSI (ALIKSTAE MASHUP)
by alucard39


という事で音楽聞きまくりな・・・・12月です!

12月ですね・・・。


携帯電話の登場と共に消えていったシーンですねw!

まぁ、不便な方がいい・・・ってワケではありませんが、そういう時代だったな~と。


みんな若いですねw。

