AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
あれから1年・・・。
いや~~もう1年たったというか、ほんの1年前というか・・・。

あれ程の楽しさを今後味わう事ができるだろうか・・、と言う位楽しかったな~~!

ボクはあれから少しは上達したんだろうか・・w。

共に世界を戦った仲間二人はもうラジコンをしていない。

それだけ衝撃的な時間を過ごしたと言う事だろう・・・。

ボクは何処へ向かってるんだろうか・・・、そう・・ふと思っちゃったりして・・・。

でも、たぶん前に進まずにはいれないのでしょう。また一歩ね!




ボクに多くの事を教えてくれた大会でした。

でも、どれだけのことをその後ボクは実践できただろうか、たぶん10分の1も出来てないな。

ただ、2,3歩は前に進めた気がします。そしてこれからも歩き続けます・・・。

コレを見てると勇気がでてくる。さ~~て、今年もデカイ壁がオレを待ち構えている~~!



「敵と相対した時は絶対に後ずさりするな!転ぶなら前のめりに転べ、そしてまた立ち上がれ!」

「立ち上がれなかったら、手を着き四つんばいで這ってでも前に進め!」

「どうしても、後ろに下がらなければならない時は相手の目を見て後退しろ、一歩づつ。決して相手に背を向けて逃げるな!そして反撃の期を待て!」

そう言われて育ったボクはうまく退けない悲しき武士の末裔なだけなのかもしれないけど・・・。


まってろ!ら~~は~~!今年も燃え尽きるぜ~~!オレ、やっぱラジコン好きみたい(笑)。

ただそれだけ・・・。







The summer of 2007!
今年も今日で終わりですね!

なんというか、いろんな事が今年もありましたけど、史上空前のテンションの高さで無事世界選手権にも参加させていただきました。

画像z 008a


念願のジャレッド・ティーボにも会えたし、ティーボがタイトルを取る瞬間に立ち会えた事は、何物にも変え難い大切な思い出となりました。

また、会場ではいろいろな方々にも助けて頂き、そして多くの仲間たちに応援してもらいレースとしてはもちろん、いちラジコンファンとしても存分にイベントを楽しむ事ができました。

画像z 021a


インターナショナルレースってのはもちろん初めてだったんですけど、まさにこの時期にこのタイミングで、しかも日本で・・、そしてラジバカな仲間も揃って・・・、ホント今年じゃなかったら参加できなかっただろうなぁ~!とつくづく思います。

画像z 019a


この会場の雰囲気・・・タマリマセンでした(笑)。

ボクも駅前留学して英語を勉強しなきゃと痛感しましたが、田舎なので駅前に英会話スクールがありませんでした(笑)。

画像z 020a


そして、浮かれまくる二人。

画像z 058aa

なんてったってキャバラ~リ!スーパードライ飲みすぎ(笑)。

画像z 061b

アメイジング・メイフィールド!

画像z 062b

ミスターPナッツ、トラヴィス!

画像z 063a

リックホフワート大先生!

画像z 067b

イェ~~~イ!ニホンノファンノミナサン、ボクジェレミー、ヨロシクネ!

画像z 7926a

中学のころ持ってたドックファイターはやはりギルロッシカラーでした(笑)。

画像z 7925a

ハチイチの世界タイトル絶対獲ってよ!

多くの思い出と共に2007年は去り行きますが、間違いなくボクのココロに永遠に刻み込まれる年となりました。ありがとう2007年・・・。

そして、マッテロよ!2008年・・・。

まだまだ、オレは燃え尽きてなんかいねぇ~~ぞ!

画像z 01544a

サンキュ~ティ~ボ!おめでとう!

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

2007 IFMAR EL OFF WORLDS 4WD Qualify
まだまだ、引っ張ります(笑)。

SEGAちゃんから動画データを貰ってたのをすっかり忘れてましたw。SEGAちゃんは谷田部転勤(いやいや東京か)で忙しそうなんで・・・。

SUDAさんの静止画をコラボレートさせていただいて、ボクがエディッティングといった感じです!

決勝は速さというより勝つ事が優先されますので、予選のみんなの握りっぷりが圧巻です。テーボーのジャンプの高さはアメージングです。

オチでボクの走行シーンが入ってますw。

超人と凡人の走りが比べられる様にとのココロ使いです(爆)。

そんじゃ~現地で見た人も見れなかった人も楽しんでください!




ボクが遅すぎるとかいうクレームは受け付けませんw。
ヤバイ・・・、マジだぜ!
DSC_1233.jpg


アイツが日本へやってくる!

ジャレッドがまたスグに会えるよ~だって!

Y堀社長~!約束守ってくれてありがとう!

(SEGAちゃんと二人で直訴した甲斐がありました)

ジャレッドはボクのプレゼントした「アメニモ負ケズTシャツ」を大切に飾ってくれてるようですw!

さぁ~~!B44をみんなでヨコモに予約だぁ~~(爆)!

かいちょ~!岩手のみんな~生テーボーを一緒に見に行こうぜ!


コレで日本のバギーブームは一段と加速するはず・・・。

ココ見てるヤツでまだバギー持ってないってヤツはまさかいないよね~~(笑)。このチャンスに乗り遅れないように・・・。

一応非公式なコメントなんで、大騒ぎしないようにお願いします。ってオレが一番騒いでおきながらスンマセンw。
興奮冷めやまぬ・・・。
世界戦が終わって間も無く1ヶ月が経とうとしていますが・・・。

なぜか今でも昨日の事のように思えてなりません。

ワタシが経験した中では、ブッチギリに楽しい大会であったのは間違いありません。

今月に入って仕事も過密スケジュールで、やっと一息つけるかなという感じなのですが、さすがに体力的にちょいと疲れてますかね(笑)。今月いっぱいはまだまだ忙しいので体調管理に気をつけなければ・・・。

昨日は地元マリパのレースでした。

人数は少し少なかったけど、秋晴れでいいレースになりました。

レースの楽しさとは参加人数の大小ではないと、実感します。世界戦だからとかローカルだからとか、正直あんまり関係ない。楽しみ方を知ってさえいればどんなレースだって楽しめます。

皆さんに世界戦楽しかったみたいですね?って言われますが、そりゃ~もう楽しかったとしか言いようが無いわけで・・(笑)。ボクみたいなあんまり上手じゃない人間だって、夢はいつか叶うものです。

「時間と金があったら出たいよ」って言う人も居ますが、多分その人は一生出れないと思います。「時間も金も与えられるものでなく、自ら作り出すものです。」

そういう人は世間一般に言う「賢い人」だと思うから・・・、「バカ」には成れないのでしょう・・・。

ボクだってそんなにヒマでも金持ちでもありません(笑)。

それが間違ってるとか言うつもりはありません。人の人生までとやかく言うほど人生経験もありませんしね!

でも、登ってみなけりゃ見えない景色ってあるんですよね。

ソコに何があるのさ?って聞かれたって解らないけど。解らないから登るんでしょ。

今回はチョットだけソレが見えた気がします。

レースには勝ち負けを超えたいろんなドラマがあります。世界一を狙ってる人間の凄さというか・・、とにかく凄かった。

その場に一緒に立てただけでも、その時間はボクの宝物です。


世界戦に出たあとイロイロな事がボクの周りで動いています。

まだ、なにがどうとか言える段階ではないけど動き始めている。

仕事に関してもボクがラジコンにのめり込めば込む程、業績が上がっていたりね。夢を持つことは何事に関しても前向きになれる事なのかなって思い始めています。


さぁ~~てと、次はどんな楽しいレースがボクを待ち構えているのか、日々楽しみでしょうがありません(笑)。
