AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
キテます・・・。
ワァ~~!カッケ~~~!

パヴィディスさんとスパさまのヴァージョンっすね!

京商マシンに似合いそうです(笑)。

スパシェットVerは415にもいいですね!

spash_pavi_vantage.jpg


8月ももう終わりですね・・・。

9月はモロテックに師匠と行く予定なのですが、平日になりそうです。

ビシバシっと教えて貰ってこよ~っと。

最近、忙しくてラジコン出来ないのでミニッツでも買おうかな・・・。

エグくてこれもいいのですが・・・・。

130.jpg


やっぱコレがカッコイイなぁ~!
SEGA氏とかぶっちゃうな・・・。

128.jpg

時代は・・・。
時代の流れは常に移ろい行くものですが・・・。

まさに「ショーグン」の時代っすね!踏みつけ鋭いっすね(笑)。

東北の某将軍は元気なんでしょうか・・・。

ココは一発!TC4FK逝くしかね~んじゃね~の(爆)。

アノ勢いで踏みつけられたらTC4のカーボンシャーシも折れるっす!
まさに「踏みつけ大将軍」!恐るべし・・・。
私も今度からレースで勝てそうにない時はライバルを踏みつけようと思います(嘘)。


吉田先輩の勝ち方が結構渋かったっす。パンチ上手でした(笑)。


4.jpg




メインイベントは・・・。

ちなみにコレはクロアチア空軍全面協力の映画のようです!

3.jpg


B級な匂いがプンプンしてたまりません(笑)。
German Touring Car Championship 2005
ライナートWIN!っていうからてっきりマークかと思ったら・・。

あんちゃんの方でした(笑)。

Final result of the German Touring Car Championship 2005

1. Toni Rheinard
2. Marc Rheinard
3. Markus Mobers
4. Marc Fischer
5. Dirk Wischnewski
6. Andy Krämer
7. Sascha Falter
8. Rene Püpke
9. Martin Hudy
10. Ronald Völker

toni_rheinard.jpg

足立先生~~~!
霊スピーダーの教祖様『足立スピード』氏がYOKOMOを退社・・。

あ~~!オレは何を信じて生きていけばいいんだ~~!(笑)。

いや!まだスズキブラザースが居る・・・。


マサミさんがまたまた孤高の戦士に・・。

ヤングタイガー達が育ってくれるといいんだけどね・・・。


さ~て、みなさんはどこに行くと思いますか・・?

KAWADAなんて事はないか・・・(笑)。

12の中京地区予選に出てたようですけど・・・。怪すい~~!
お待ちかねの・・・アレ!
「Pod・キャバラーリ・ヴァージョン」でなくて(笑)。

そう!夢にまで見た(大げさ)

アノ!「Pod・U2ヴァージョン」が仲間入り・・!

これで私のPITも賑やかになるっす!

5000曲収納可能なのでCDみんな入れちまうべ!

色合いもヴィンセントRとお揃いだ~~~!(笑)。

DSCF0333.jpg


これで充電器買う金なくなった(笑)。

今日の一言・・。

「最新チャージャーよりも大切なアイテムがそこにはある!!」

あ~~今年の全日本もやっぱミリミゥムやな~~!
ヴィンセントR!出撃~~!
12の全日本も本戦まで2ヶ月を切っておりますが・・・。

わが愛しの『ヴィンセント君』も気合がみなぎって参りました。

そう!真紅のジュラパーツで武装され生まれ変わって・・。

名づけて『ヴィンセント・R』(笑)。

Rは一応「RED」のRってことで・・・。

中京地区予選からはエクセルの上林選手もコラリージャパン入りした模様ですし、なんか面白くなってきたぞ~~~!

DSCF0332.jpg

こっちもV2~~!
V2繋がりで・・・・。

ハイブリットさんから登場のGRレーシング『ファンネルV2』

img016.jpg



こちらも豊富なローターラインナップのようです!

12ユーザーも注目か・・!

○○エディションとか苦手なS木氏でも大丈夫っすね(笑)。

ちなみにPEAKマニアの私は・・・。

pek7601.jpg


をお取り寄せの予定です(笑)。
さすがにスリちゃんエディションは・・・ありえへん!

さ~~て、ヴィンセントも長旅から帰ってきたので組み立てるか・・!

モロテック襲撃予定は9月17~18日で~~す!
気合入れていかんと(笑)。
ほぉ~~~!
またまたモーターネタですが。

技研さんから、ホントに出るんですね~~!

ってことはアノ!なべきゃっぷ氏が・・・、お作りになられたのですかね・・?
今月の雑誌にTECHのモーターチューナーとして紹介されてたし。

と思ったら・・・、

モーターに・・・、

『watanabe』

って、ちゃんと書いてあんじゃんね(笑)。

やっぱそうなんだ!すげ~や・・・。

私は最近買った23Tモーターは4月に買ったTAMIYAのRZなもんで・・・。

疎くてすんません!だれか最近のトレンディーな23T教えて下さい(笑)。


23t.jpg

復活の狼煙・・・。
あのTECTROが帰ってきた・・・。

23Tも、もちろん注目だけど・・。

やっぱモデが熱いっす。今度はV2エンドベル仕様・・。
しかも、相変わらず気の遠くなるような(笑)組み合わせのローター。

これなら、12用もあるはず。

今年はピークの皮を被ったテクトロで行こうかしら・・(笑)。

s-CA250601.jpg


詳しくは こちら
マジですか~~~!
2WDクラスのワールドチャンピオンとなったニール選手!

な!な!なんと~5セルすか~~~!

いやね、この前から画像見ててなんでこっから線が出てんのかな~?

って思ってたんですが・・・・。

やっぱ6Vだったのね~~~!

NOSRAMもワールドタイトルGETだね~~~!

逆転の発想といいますか、普通思いつかね~し(笑)。
よっぽどスリッピーだったんですね。

ita060805-nc-rc10b4-l.jpg


あとマット・フランシス選手が一線を退くそうです!

赤のアルマイトやロッドエンドがトレードマークでしたね・・・。
ゆっくりとファミリーとの時間を過ごしてください・・・。

う~~ん!やっぱ世代交代・・・、ですね(涙)。

ニール・クレッグ・・WIN!
ニールが絶好調のライアンを押さえ初の栄冠に輝きました。

4WDではYOKOMOプロトを表彰台に導いた選手ですね・・。

2駆も4駆もTOP3は・・・、一緒ですかね~!?

ヤングパワー炸裂の大会だったようですね・・・。
世代交代・・、ですかね。

ちょっぴり寂しい気もしますが・・・。

cavalerie-craggA1.jpg


ORIONのサイトでは既に4WDクラスのAメインのムービーがみれますね・・。結構良く撮れてます。
若け~のに解ってんじゃね~か!
4WDクラスの連続チャンピオン!

ライアン・キャバラ~~~リ選手のPITです。

注目は「iPod・U2バージョン」

まだ十代なのに・・、よ~くお分かりで・・。
う~~~ん!マジで買うしかね~な(笑)!

standcavalieri.jpg



電気スタンド周りはBKの匂いがプンプンしますが。
「闘魂継承!」で時代はついに遷ろうのだろうか!

Counterattack of Japanese!!
さ~て2WDクラスのコントロールが開始のようだ!

4WDクラスでは苦汁を飲んだ日本勢だが、2WDは好スタートのようだ・・・。

valeur1.jpg


RAYSPEEDの名をかけて世界のADACHIになってくれ~!

shinnosuke.jpg


ライアンが頭ひとつ抜け出してるの気になるが・・・(笑)。

SOURCE:MINI-ZONE.COM
全日本の話題でも・・・。
全日本のスケジュールを眺めていると・・・。

予選6ラウンド・・?増えてる~~~~!

昨年は5ラウンドだったのに・・。二日目の練習走行が無くなって予選が増えてますね!初日の練習も8分になってるぞ!

まぁ~その分たっぷりと楽しめるのでいいんですけど(笑)。

DSCF0317.jpg



話は変わりますが、昨日からやけにアクセスが多いと思って解析してみたら・・。某海外掲示板にアドレスが・・・・・・(笑)。

怒られてる訳ではないようだ。日本でも世界戦のネタで盛り上がってるぞ~~!みたいな感じのようで一安心!

しかし、そのアクセス者のお国もイロイロ!アメリカはもちろんの事、おフランスやらイタリア・スイスにアジアも・・・。

ざっと20ヶ国!

ってココまでは平和なのですが・・・。

アメリカとは別に『米軍』ってのが・・・・(笑)。

ついに、ココもCIAにバレてしまったか・・・・。
特殊工作員に攻撃されないように気をつけなければ(爆)。

まぁ~ラジコン好きの軍人が職場でNETしてたんだろうけど・・。

サイトの名前が名前だけに・・・、落ち着かない今日この頃・・・(笑)。

カーン兄弟・・!
日曜日に行われたマリパラウンド5!

久々にハガ・カーンJrが登場!

ってな訳で兄弟対決勃発(笑)。

DSCF0312.jpg


因縁のブラザー対決はマシントラブルで兄貴に軍配が上がりましたが、久々にプロポ握ったくせに相変わらず速いっす(笑)。

DSCF0315.jpg


カーン氏が珍しくTRFシャツを着ていたので『ヨッ!ミニ4ファイター!』

って声を掛けてあげたら『なんかそんな感じするなぁ~』と凹んでいました。
DSCF0314.jpg

Ah~~~~!
ライアン・キャバリエリーWIN!

たった今ライブで見てたんですが・・・。
たまたまPC開いたら決勝の呼び出ししてビンゴでした(笑)。

BJ4が勝っちゃった!ディフェンディングチャンプのライアンの手によって・・ワールドチャンピオンカー。
A-1・A-2連取ですね!

Cava-vainqueur.jpg


スパイラルの読み・・、かなり鋭い・・(笑)。

表彰台をかけて他の皆さんにもA-3頑張ってもらいましょう!

しかし、世界戦ライブで見れるなんていい時代になったもんだ(笑)。

トラヴィスAメイン入りならず~~~!惜しかった・・。
JRX4って名前らしいっす!

dscn1397.jpg


BKの居ね~~世界戦なんて・・・・(涙)。

寂しすぎるぞ~~~!
がんばれ~~!
うん!うん!いい感じですよ・・、マサミさん。
余裕のコーラっす!

やっぱ速くなるにはジャンクフードなんだよなぁ~~(謎)!

Masami3.jpg


やっぱマサミカラーの4WDバギーは萌え!すっる(笑)。

Masami1.jpg


調子いいのはこの辺の選手か・・・。
お~~~!マサミさんいい感じじゃね!

ライアンにビリー、AHもいるなぁ~~!

Qualif1-1.jpg



えっ!トラビス・・?まさか・・・、クルマはコレなはず!


Losi21.jpg


Losi4.jpg


JRX-Sベースの短足~~&リアデフむき出し~~(笑)!

う~~ん!未確認情報の宝庫ですな~~!正しい情報はやぎ~さんの所で見てください(笑)。

ワオ~~!ORIONの速報だとマサミさんTOP浮上~~!

Go~~~~!マッサ~~ミィ~~~!

SOURCE:MINI-ZONE.COM
祭りだ・祭りだ・・・。
イタリアで世界戦が開幕・・。

ま~だコレからって感じですが・・・。

マサミさんの帽子が・・・、レース前から「スイッチON」です(笑)。

Masami.jpg


未確認走行物体も続々出没しているようですね・・・。


575f00098tk.jpg

Losi2.jpg

BJ2.jpg



プロト祭り開催中のようです・・・。

SOURCE
あぢぃ~~~~!
ちきしょうなんなんだ~~!この暑さ・・・。
うちの職場の温度計・・・36度っす!殺す気ですか・・・?

なのでかなりヘタってます(笑)。

明日はマリパラウンドなんですが・・、計測係りかな。

もし、元気があったらエスプリでマサミさんにパワー送るっす!
てなかんじで、ユーロスタイルで久々にスティックで行くかぁ~~!

DSCF0310.jpg

激戦必至!ガンバレNIPPON!
いよいよ、1/10オフロード世界戦が始まります・・。

プレ戦ではAHやアソシ勢が好調でしたが、LOSIの逆襲があるのかな・・?YOKOMOも久々のワークス参戦なので注目っす!

TAMIYAは4WDのみサトシ君の名前がありますね~!

最近のトレンドはやっぱフロントウイングっすかね。

ついでに世界陸上も開幕だぁ~~~(笑)。

HPIM1562.jpg



やっぱ、マサミさんにイッてほしいな・・・・。
パパさんもリポD、30本持ち込んで頑張るようです(笑)。

source: http://www.mini-zone.com/index.php
誤爆キング降臨!
いや~!それにしても最近は誤爆続きのゆ~ぞ~死でございます(笑)。

今年のタミグラは木っ端微塵に玉砕してまいりました・・。
妄想不発で意気消沈・・。最近はおとなしくしとります・・・。

まずは415・・、スプールにアルファの「妄想ナメてんのか仕様」で撃沈!1コーナーでドリフトを披露してしまいました。
予選16位で決勝走れず・・・(涙)。
ギャラリーも決勝に残ってこそ盛り上がるってもんだしね!

スンマソン!反省しとります・・・。

DSCF0273.jpg


そしてデザゲー!軽量マシンでごぼう抜き?と思ったら4駆と直線変わらんし(笑)。ブレーキターンで頑張りましたが、空中戦で場外に弾き飛び・・・。撃沈!何とかAメインには残りました、ってだけ(笑)。

DSCF0274.jpg


妄想禁止命令が・・・、でも・・・・、

やっぱ、オレはオレ流しか生きる道ねっす(笑)

なんで懲りないんだろうなぁ~~!ボロボロになってもいつか輝くその日を信じて・・、

『今日もまた妄想野朗は茨の道を突き進む』(字余り)

う~~ん!来年のボデーは・・!?

1年間かけてじっくり悩むとすっか(笑)。

ってことで・・・、

デイリートークⅡでは超なつかし名車&伝説のドライバー祭り開催中っす。
AH昇天~~~!
う~~ん!もはや苦手なカテゴリーなどね~んじゃね!

タミグラモードで見逃してた極東選手権。

IMG_6640.jpg


ハチイチレーシングワールドチャンプ大阪選手に2周差つけて見事勝利!

1 ATSUSHI HARA JPN
2 KENJI OSAKA JPN
3 ANDRE SUPRYANATA INA
4 YOSHIO OTSUKA JPN
5 CHEN WU CHUNG TAIWAN
6 MARTIN WOLHUTER AUS
7 JOHN AGUS INA
8 SAM CHENG SIN
9 IAN HALEY AUS
10 YEH HSIA CHING

source
ティームレイノー!Wins TC Euro's 2005
1. Teemu Leino /Finland Schumacher/Orion
2. Marc Rheinard / Germany Tamiya/Orion
3. Andy Moore /Great Britain HotBodies/Orion
4. Chris Grainger /Great Britain Yokomo/Checkpoint
5. David Spashett /Great Britain Tamiya/Peak
6. Viktor Wilck /Sweden Xray/LRP
7. Andreas Myrberg /Sweden Xray/Fantom
8. Jonas Kaerup /Denmark Associated/Reedy
9. Thomas Pumpler /Austria Yokomo/Orion
10. Juho Levänen /Finland Associated/Reedy

う~~ん!恐るべしティーム!悪魔のオーラが・・・!
アソシ勢はヨーナス・ケナプの8位が最高かぁ・・。
TOP3はまたしてもオリオンパワーっすね。

4位にビーデーちゃん&チェックポイントモーターが・・!!

fd.jpg



デビルマンに似てるっす(笑)。

逆襲のカーン!
タミグラ山形大会で見事代表権をGETした、『A級スナイパーHAGAカーン選手』っす(笑)。

DSCF0286.jpg



私と共にスプールをチョイスし誤爆気味でしたが、なんとか頑張ったみたいですね・・。2分過ぎから強烈な熱ダレで瀕死の状態でしたが(笑)、無事生還しました。

事前車検の模様。お隣は翌日の秋田大会で優勝したシンイチ君ですね!
ラジカセ救出していただき(笑)、ありがとう!

DSCF0282.jpg


レース直前!そして旋律のスタート!

DSCF0284.jpg


ピットはいつもの場所っす!

DSCF0281.jpg




レース後、勝利のシガーを堪能する『ミスポ13選手』。

DSCF0288.jpg



13「今日の仕事はち~っと骨がおれたぜ~~!」

YZ「ほれ!褒美のシガーだ!吸いやがれ!」

13「やっぱ、葉巻はキューバ産だぜ~~!香りがちげ~ぜ!!」

YZ「つ~か、これ欧州産なんだけど・・(笑)」

13「え!そうなん?まぁ~なんでもいいや」

と言った感じ無事帰還したしだいです(爆)!
