AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
MASAMIさん参加決定~~!
今週末のビックイベンツ!

「オフロードウインターチャンピオンシップ!」

な!な!なんと!マッサ~ミさんがヨコモNEWバギーで参加!

DSCN2075.jpg


そう!YOKOMOのホームサーキットで新型バギーが!

足立先生のZX-5に負ける訳にはいかんのですよ(笑)。

となれば14タイムスワールドチャンピオンの出番ですわ!


マサミさんのバギー走りを国内で見る機会は最近は滅多に有りませんのでこりゃ~もう観戦モード炸裂なわけで(笑)。

せっかく谷田部まで行くので私も頑張りたいのですが・・・。

だってコースがスンゴイ事になってるんだもん!

DSCN2532.jpg


これはもう茨城のSocalじゃ~あ~りませんか!

「蝶のように舞い・蜂のように刺さって」(笑)来たいと思います。
塗装屋2日目・・。
つ~ことで今日もペイント野朗!

SEGA氏の色違いで視認性アップしてみました。

これで苦手なペイント作業が片付いたのでひと段落っす。

200511300027000.jpg


いつも塗装は最後になってテンパッテしまうのですが、気合で乗り切りました(笑)。明日から駆動系のメンテに取り掛かれそうです。

最近はAREA51に篭りっきりなので良くラジオを聴いてるんですが、ジェットストリームを聴くのは久々だな~~!受験生の時は良く聴いてたんですけどね~~!ラジオに聞き入って勉強はさっぱりでしたけど(笑)。

最近、良く聴く「スクール・オブ・ロック」なる番組で『ナイス橋本』って言う無名のミュージシャンのHIPHOP系の歌が最近流れるのですが・・・。

コレがスゴクいい~~!でも、いまだに居酒屋でバイトしてる無名のヤツらしく、今日はついにガスを止められたらしい(笑)。

しかし、曲はアレンジも完璧でこのままリリースしてもTOP10を狙えるだけのクオリティーっす。でも、まだインディーズですら売ってないみたい・・・。ラジオにも問い合わせ殺到らしい。

気になる方は月~金で10時過ぎにOAなのでFM聞いてみてください。曲名は『1・2・3』っす。コイツは本物だ~間違いねっす!
今日は塗装屋っす!
本日はSEGAちゃんボデーの製作!

今週末の谷田部遠征に同行頂くので頑張りました(笑)。

最近ぼかし塗装も飽きてきたのでソリッドな感じで仕上げました。
SEGA氏のパーソナルカラーは蛍光グリーンなのでコンセプトはチームKAWASAKIってな感じですがどうでしょうか?

200511290001000.jpg


ボデーはもちろんタイムリーな「JCイリュージョン!」

視認性も良さげなので、私もコレの色違いでいこうと思います。

そうそう、勝手にステッカーチューンしちゃいました(笑)。
USインドアチャンプス
オハイオ州クリーブランドではUSインドア選手権が!

予選TOPはXRAYのラミューちゃん。
カーペットのフォームクラスではXRAYはヤバイとAHも話してましたが(笑)、今回も調子いいみたいですね!
つ~かタイヤ径がもうヤバイくらい素敵ですが・・・(笑)。

DSC00322.jpg


詳しくはTRINITYでも載ってます!


いっぽうドイツのAHはAファイナルTOPゴール!

2位マーク、3位スパシェットみたいです。3ラウンドあるのかな・・?

AHは絶好調っすね~!
無事終了・・・。
今日はマリパGP最終戦・・・。

豪華抽選会(笑)の効果か参加者はおおめでした。

マリパで23Tクラスに出るのは半年振りでしたが、昨日はBDちゃんのメンテ!気付いたら3時を回っておりました・・・。

つ~ことで気合で起きたら雨模様~~。しかし、GT300クラスの優勝争いで追い上げているRYU氏の執念で昼からレース開始(笑)。

何とかレースは無事終了いたしました。

で、注目のGT300初代王者は・・・RYU氏1ポイント差でわずかに届かず~~!澤田選手が見事逃げ切りシリーズチャンピオンに輝きました。

v1.jpg


F-1クラスはカーン氏の圧勝でした。カーン号は雨上がり路面でスロットル戻すと即スピン状態で疲れたようです。野人意外には操れそうにありません(笑)。

2位に同じくルノーの音トラ氏、3位は本日のウィナー佐々木さん。

ルノーは1,2でコンストラクターズタイトルもGETです(笑)。

v2.jpg


なにはともあれ熾烈なチャンピオン争いでした、皆様お疲れ様でした。


私のBDちゃんも余りに良く走るのでメンテした甲斐はあったみたい。ミスポカーンに貸したらずっと走ってました。気に入ったようですね!

そうそうレースはカーン氏に続き2位でしたが、05ごときにダイブ離されてしまいました(笑)。
何気に白ベルト装着済み・・。

v3.jpg


お次は開発中のTRFブルーベルトが装着された音トラMSX(笑)。

v4.jpg


マジックで塗ってみんなを驚かせるのはやめましょうw。

まさか、そんな単純な手口だったとは・・・。


タミヤと言えばタミグラが来年は岩手会場で行われるとの噂を耳にしました・・・。そうすればみんなで大所帯で襲撃できそうですね!

盛岡だと青森や宮城からのアクセスもいいですしね!

オーロパークとのお話ですが、販売店さんの努力の賜物でしょから是非実現していただきたいものです。SHIN1君頑張ってください(笑)。
明日は・・・最終戦。
明日はマリパGPの最終戦です。

天気は大丈夫そうですね!つ~事でたまにはレースに参加しますかね!
BDちゃんのメンテしないとね~~!

物置の中からこんなものが・・、懐かしいですね~!

タイヤが爆発しちゃってます(笑)。

200511251422000.jpg


昨日、今日と琴欧州は絶好調~~!大関確定っぽいっすね。

郷土出身力士の栃の花こと谷地くんも10勝っす!
双子の弟とは良く戦いました・・・。
V2だらけ~~!
ドイツではオリオン、タミヤなどがスポンサーのレースがあるみたい。

もちろん、AHにマーク、スリカンも召集!

カーペットこーすですね。

25c.jpg


それにしてもV2が支給なんだろうか・・?

すんげ~~数のV2ですが・・・(笑)。みんなで組んでます。

キヨちゃんや番長も手伝わされている模様。

頼むから一個クレ!
またまたメンテ・・・。
きのう、散々汚れたので今日から全バラメンテ・・・。

いよいよ「ウインターチャンピオンシップ」のレースカーの製作に取り掛かります。今までは、とりあえず仕様だったのですが各部の動きをチェックしながら必要なパーツ等を追加しながら組む予定です。

20051125002830.jpg


それほど大きな変更点も無いのですが、谷田部のハイグリップコースに合わせてRAYSPEEDパーツなんかをGET!あとは足立先生の虎の巻見ながら(笑)製作といった感じです。

相変わらずの成型部品の精度の悪さに四苦八苦しながら、3時間掛かってやっとこんな感じです(爆)。

20051125003322.jpg


でもって最近ではこの辺にウエイトを入れるのがAH流らしいので、明日はここいら辺と駆動系を組もうと思います・・・。

20051125003721.jpg


でも、やっと構造が理解できてきました(笑)。意外と簡単にギアボックスやサスアームを交換できるんですね~~!今まで必要以上にバラしてたみたいっす!
満喫~~!
本日もプチバギーミーティング(笑)。

SEGAちゃん、Oバラさんと東和へ参上~~!

マシンの方はなかなかいい感じ。

SEGA選手のB4がかなり巻き気味で診察開始~~。

リアバネがやわらか過ぎた模様でシルバーは無かったので私のお気に入りBCのホワイトばねをプレゼント。

そしたら、激変でいい感じになりました(笑)。

20051123212317.jpg


つ~~ことでバトル開始!

やっぱ、ラジコンはドックファイトが醍醐味っすね!スタッガーなんてクソ食らえっす(笑)。

いや~~3Dバトルは楽しいっすね~~。

それに、ごくらくウイングやっぱ効きます。抜群の安定感です。

調子コンテ遊んでたらSEGA氏のクルマがストップ。まもなく私のも・・・。ブラシが・・・・ないみたい(笑)。

ブラシが凄く減るんですね~まぁ面白くて何パックも連続で走りましたけど・・・(爆)。

その後、OバラさんのMINI-Tで走行会。

20051123213708.jpg


しっかし、コレが・・・、

スゲ~~良く走る~~!

そう言えばSEGAちゃんB4があおられておりました(笑)。


う~~ん!MINI-Tプロ欲しいかも・・。

谷田部のMINIクラスも盛り上がりそうです。
デカッ~~!
明日の為にクルマのメンテ・・。

ついでに当社比1,5倍の極楽ウイングを装着。

200511222317001.jpg


それにしてもデケ~~なぁ~~!(笑)。

ラウンドタイプは谷田部に温存してストレートをチョイスしました。

キムシン@ウイングノーカット選手の真似でエンドは残しました(笑)。

あと、リアばねを定番シルバーにしてスリッパーを少し締めこんだ程度ですが・・。


200511222324000.jpg


充電しながら、ボディーのマスキング終了で準備も順調っす!

明日は、用事があって長居できないのでガンガン走りこむぞ~~~!
寝ちゃってま~~す!
今日はバッテリーのメンテでも・・・。

っていうかGP3300こんなに持ってたんだ・・(笑)。

危うく1年くらい使って無かったモノもあり寝込んでます!
あと4セルに組んであったのでハンダ付けの嵐でしたが・・・。

なんとか組んで、昨日使おうと思ったらさっぱり入んね~し。

200511212241000.jpg


死んでないと良いのですが・・。充放電で少し入るようになりました。

GPってタフですね~~~!


でもって調子がイマイチだったルナをバラシテみたら・・・。

ブラシ有りえね~~~長さ(笑)。

泥まみれだったし、綺麗に掃除して今度は絶好調なはず!

200511212321000.jpg


つ~~ことで早速23日も勢いで東和に行こうと思います。

来月の谷田部のレースはリアタイヤコントロールでしたね!

出費が少なくてすんでいいですね!

あとはイリュージョンボディーも塗らないとね・・・。

ゲッ!もう2週間切ってんだ・・・(汗)。がんばろうっと!
なに汁なんだろう?
きのうワーチャンから帰ってきたミスポ選手の話によると・・・。

私が薦めたオキシライト電池が液漏れしたそうな・・!

4パック目でいきなり電圧低下・・、宿へ帰り開けてみると・・。

電池から謎の液体が・・!

そして、肌に掛かり・・・「アチチチ~~~!」

珍しく冷静に電池の側面の説明を読むと「水で洗い流しましょう」と書いてあったらしく素早く洗い流し事なきを得たようです(笑)。

そう言えば、こんな方も同じ症状みたいですね~~!


しかし、ハガカーンのスゴイところはその後液体をふき取り・・、勿体無いのでまた入れたら電圧回復して大丈夫そうだったので、それから2日間レースで使ったようです・・・!(爆)。

恐るべし野人的思考回路・・・・。真似できねっす(笑)。



話は変わって昨日訪れたオフロードコース!

さっそく数名から何処にあるんだ?攻撃受けたので(笑)。

詳しくはここに載ってます!東和町ってところですが、まもなく合併で花巻市になりま~~す!アムクさんから15分くらいの場所です。

日曜祝日のみの営業らしいので要注意っす!
やっべ~面白いぞ!
今日は盛岡方面へミスポカーン選手を迎えに・・・。





峠の山沿いはもう冬景色ですな~~!

でもって夜まで暇なのでSEGAちゃんとバギーの特訓へ・・。

20051120234212.jpg


到着すると山にジムニーがいっぱい張り付いておりました・・(笑)。

我々はラジコン野朗なのでバギーコースへ!

20051120235208.jpg


シンプル過ぎて微妙かな~?って思いましたが走りだすと・・・。

面白れ~~~!バンクにエアー、斜面のダウンヒルコーナー!

けっこうイケます・・。

調子コイテ、ナックル破損(笑)。

速攻で直してまたまたアタックと満喫しました!

でも帰ってくると、タイヤはドロ団子状態・・・(笑)。

200511201521000.jpg


とはいえ、グリップは十分で慣れてくるとかなり攻め込んだ走りも出来て楽しかったっす!

最後は足回りのセットなんかもイジッテいい感じっす!
いきがってSMC搭載(笑)。もちろんメカはノスラム・・。

アンプもバギーモードでいい感じですなぁ~!
なんつってもワールドタイトルメーカーですから・・・(笑)。

200511201520000.jpg


帰りはアムクさんでドリフト遊びで時間つぶしてカーンの迎えに・・。

決勝は大荒れでリタイヤ続出だったみたいでカーンも2回リタイヤでいいところなしだったようです(笑)。でも、楽しかったそうでなによりです!

アジア代表のタイ人らしき人からボディーを見て、「Oh~~!スリカーン?」と話しかけられたようですが・・。

「アイアム・ハガ・カーン!」と答えれば盛り上がったろうに・・(笑)。

シャイなので、得意の「笑ってゴマカシ」作戦で乗り切ったそうです!
予選~~!
え~~!静岡のハガ・カーン選手は・・・。

初日終了で6位につけているようです!

なんとかマサさんの前みたいです(笑)。

a3.jpg


明日は朝一の予選なのでタイムアップは厳しいでしょうから大きな変動は無いものと思われますが・・・。

写メなのでチョット小さいですが05のMS・・?

MSってマエズミスペシャルの略なんだ~~?マエズミ・サトシの略だと思ってました(笑)。

P1.jpg


でもってマークMSXっすね!
サトシ君だけMSXのSTコンバージョン使ってるようで、みんなからズルイぞ攻撃されてるようです(笑)。

P.jpg


明日の決勝ではカーン氏にブッさしてもらいましょう・・・・(笑)。

それ以前に逃げられるでしょうけど・・・。
みんな頑張ってっか~~~!?
え~~アリーナではスポマン全日本が開幕!

郷土出身力士のみなさんをみんなで応援しましょう。

ピングレちゃんも頑張ってるみたいだし・・・(笑)。
悔いの無い様に思いっきり走ってください!

今頃ファイナリスト総統閣下の偉大さが身に染みているのでは・・!

TOP10には北海道や中京の方々も入ってますね~~!
やっぱレベル高いんだね~~。


一方、静岡では・・・。

本日からタイムコントロールされた公式練習がスタート。

ハガ・カーン選手はタイムプラクティスで一応8位を死守・・。

サトシ・キヨちゃんが1・2で、3位に選手権マスター馬場選手!

6位にはSPゲストのマサ・YAMAMOTO選手がつけております。


野球じゃ敵わないので、せめてラジコンで負けないように(笑)。

カーン氏は今回のライバルはマサさんに照準を合わせた模様ですので、その辺に注目して見て行きたいと思います!まぁ~カーンも時折、理解不能な野人ラップをたたき出しますので、面白くなりそうです。

今日もプーリー外れや脱臼などカーン選手らしさ炸裂で2回とも1分しかタイムアタックしてないようですので、もっとイケルはずですので明日からの予選に期待しましょう・・・。

私の作った415は案外快走しているようでほっとしました・・・(笑)。

相変わらず1人だけアメリカンスプール仕様だったみたいだけど・・・(爆)。
SudaコラムDVD~~!



Sudaコラム TYPE-Rさんの12全日本DVDが届きました~!

つ~ことで「全米が涙した!」閉会式での木村理事長の挨拶をメインにじっくり楽しみたいと思います(笑)!

PS・Sudaピョン氏速攻で送って頂きありがとう!
旅立ち~~!
先ほど、ハガ・カーンが旅立ちました!

20051117213822.jpg


静岡の岩チューン氏に土産という事でコンビ二で売っていた名産「田老かりんとう」を持たせました(笑)。

20051117213802.jpg


明日の朝の6時に東京へ着くので片道9時間っすね!

そっから更に静岡まで新幹線っすからね~~!

もう、つく頃には足がムクんでパンパンなはずです・・・(爆)。



20051117213841.jpg



暇があったら現地から写メを送ってくれるそうですが、期待せずに待つとしますかね・・・。
歳の瀬ですなぁ~~!
aa.jpg


ちょっと気が早いですが大晦日が楽しみです・・。

小川の方が年上だったんだね~!チョット意外だったかも・・。

ミヤコ州でも雪がチラホラ。あ~今年はスタッドレス買わないと(涙)。
朝はもうフロントガラス凍ってるし・・。

もう、すっかり冬ですね~~!

明日はハガ・カーン選手が夜行バスで(笑)静岡に向うようです!

見送りの方はミヤコ駅に8時半に集合です。
餞別はチョコやポッキー、ジョージアロング缶等の安物で結構です!

みんなで「加藤隼戦闘隊」を歌って送りたいと思います(爆)!

tdv15337d.jpg


特攻覚悟でTRFのインをぶっさしてもらいましょうw。

KYOSHO MASTEARS in JAPAN!!
埼玉で京商マスターズが行われたんですね~~!

re_invitation-l.jpg


つ~~か!キャバラァ~~~リィ~~~ちゃん来てたんか~~!

来るなら言ってくれよ~~(笑)。

お揃いのpodもって応援に行ったのに・・・(爆)。

なんとパヴィディス師匠も来てたとは・・・・!

豪華ラインナップですね~~!


今週はいよいよ静岡でタミヤ野朗世界一決定戦が・・・。

昨日は、TRFクラス参戦のハガ・カーン氏が415を取りにきました。まぁ~かな~り痛んでたんですが(笑)、なんとかレストア完了ってところです。3時間かかった渾身のメカ積みでカッコよくきまりましたが・・・(爆)。

TRFもサトシ君、キヨちゃん、そして謎の外人助っ人ドライバーらしいです・・。代表選手も強豪揃いらしいので予選落ちせんように!

そうそう、会場限定でホワイトスプリングセットとやらが出るみたいです。あと、2月に発売予定の415MSXのストレートパック対応シャーシが展示予定らしいですね!MSXはタミグラでは使えないと思い「アウト・オブ・眼中」でしたが、使えるなら話はべつですなぁ~~!

スポマン野朗もラストスパートですね!みんな頑張ってください。
風邪ひいちゃいました。
いや~不覚にも風邪っす!

毎晩、深夜までミスポ・カーンのクルマ作ってましたので・・。
ツーリングカーのメンテは大変ですね~~!
スポマンの方々がんばってください。

私は暫らく415見る気になりませんけど・・・(笑)。

やっぱ、ちゃんと寝ないとダメですね・・。

つ~か明日も労働っす・・・(涙)。
うわっ~~~!ヨコツー2005!
YOKOMOでヨコツーの告知が・・・・。

いや・・・、無理無理。

行けないってば・・・。

12月4日も谷田部行くんだし・・・。

次の週は親戚の結婚式で大幅出費だし・・・(涙)。

今年はもう散々楽しんだし、ここは一つ最近闘魂注入されたらしい将軍閣下に頑張ってもらおう!(笑)。

3.jpg


PS、
アントンのサイン色紙持ってるっす(笑)。
何故かタイガー服部レフリーのサインまで・・・(爆)。

ダイナマイトキッドと握手したら指へし折られそうでした・・・。

タイガージェットシンに後ろから蹴りいれられましたw。

4.jpg



ハシミコフのサインにはCCCPと書いてありました!ソ連時代ですね!

あ~今日はいつの間にかプロレスネタになっちまった(笑)。

大好きだったのは「ザ・コブラ」でした・・・。
ふぅ~~!忙しいのぉ~~~!
昨日はマリパのR6でした。久々の好天によりレースも盛り上がりました・・・。

さて、来週はハガ・カーン氏が静岡のワーチャンでTRFをやっつけに(笑)いくのですが、現在掻き入れ時で殺人的な労働環境らしく何故か私がレースカーを作る事に・・・・。せっかくB4のパーツを買い込んだのでビルドアップしようとしてたのに・・・・。

まぁ、相変わらず汚いクルマだと思うんでお掃除からだなw。

今さらですがヨシムラさんとこのオフロード全日本のDVD買ったのでこれから鑑賞したいと思います!

静岡に拉致されなかっただけマシなんでメンテくらいは手伝ってやんないとね・・・・!結構責任重大なんですけど・・。

去年はカーンまさかの2時間寝坊事件でタクシーで会場入り事件(笑)がありましたが・・・。TAMIYAスタッフからホテルに電話があったらしいです。とっさに熱が・・・。と言い訳したみたいですけどw

今年は毎日モーニングコールしないとダメみたいです!

ms.jpg


あのマークライナート(写真右)やスリカンもワーチャン出身なんだよね!
サイクロン伝説・・・。
いや~~~、そう言えばサイクロン伝説のはじまりは・・・。

灼熱のタイランドでしたね~~(遠い目)。

IMG_2088.jpg


こんな勝ち方しちゃったら売れるんだろうなぁ~~(笑)。

IMG_2178.jpg


それにしても今回の快進撃は・・・、セッティングも「素組のままっすよ」状態みたいだし・・・。

HOTBODIESでは怒涛のセッティングシート7枚アップ!

でも、多少のセット変更で最高のリザルトを残してますね・・。

ツーリングカーと言うものの答えが出ちゃった臭い(笑)。

AH優勝記念で紫バージョン!ヨロシクっす!(爆)。そしたら、しょうがない初HPI車購入と行きますかね(笑)。っていうか既に欲しいですけどねw。金欠なもんで!
やっぱキタ~~~!!
いや~~~、AH&HBサイクロンが念願のJタイトルGET~~!

10年目にして、ついにTCチャンピオンタイトルがヨコモ以外のメーカーへ・・・!

それにしても今回のHPI&HBは強かったね~~!

a0046659_18431389.jpg


でも、そんな中1ヒート目トップゴールを決めたマサミさんもスゲ~けど・・・。今回のAHの強さはそんなもんじゃなかったんだろうね!

意外に2ラウンドともトップゴールはしてないんだけど・・・、そこが多分速さだけではない強さって所なんだろうね!

松崎くんもスゴイね!

並み居るヤングタイガーの中でも頭一つ抜け出た感じがします。

来年からは各カテゴリーで優勝候補の一人となるでしょう・・・。

まぁ、集合写真の真ん中のAHのスマイルは本当に嬉しそうですね!!

おめでとう~~!
連続TQ~~!
AHが2年連続のTQをゲットした模様ですね!

今年こそはバビュ~~~ン!っと行けそうですね。

しかし、結局TOP2は昨日のタイムを更新できなかったみたいね。

明日はPCでF5攻撃したい気もしますが・・・、

マリパのレース!久々の0パーセント予報なので頑張ろうっと!

いまから、妄想415でも組もうかな・・・。

P1030033.jpg


写真はAHと熱くセッティングを語るTUGE氏(笑)。


「今年は優勝以外はありえません」って事らしいので・・・。

行け~~~!AH!みんな応援してるぞ~~!
AHキタ~~~!
AH初日トップで終了~~!

やっぱキタね!天候が微妙なんで初日からガンガン行くとは思ってたけど、マサミさんと一騎打ちの様相~!

L103.jpg


いやいや!吉岡大ちゃんも不気味だぞ~~(笑)。

決勝で鍵を握りそうな足立先生もいるな~~!

以下注目ドライバー!

9位カンバさん!スゲッ!絶好調。

12位マーク!これからですか?

19位ふじポン選手!やっぱ天才系!

20位スリカン!洒落になっとらんぞ(笑)。

23位アンディー!雨レースならね・・・強そう。

28位キムシン
29位アキラ君
30位ヒロシ君
31位ショーヘイ・・・・4人揃ってなにやっとんじゃ!

34位高尾っち選手・・・飛行機で時差ぼけか!(笑)もっと行ける!

45位ババン!負けたらアカ~~ン!

56位エース棚橋!地雷踏んでませんか?(笑)。

62位ももしん選手!アメリカンスピリッツを見せ付けろ~~!

69位もろてっく兄貴!・・・・・イロイロ頑張って!

81位サケ~~!どうなってんのよ。フィンランドに送り返されちゃうぞ~~(笑)!ユーロチャンプの意地を期待してるっす!

97位支部長~!取り合えずタッキーに勝ってます(笑)。

103位タッキー!下から2番目です!明日は怒涛の追い上げを!


しかし・・・、TOP10にYOKOMOが1台だけ・・・。
ついに恐れていた事態が・・・マサミさんピ~~ンチ!
1R終了時はなんとマサミさんがTOP10に入ってなかったのよ!
信じられな~~い!そろそろオーラ出まくりかな!

逆にHBサイクロンが7台・・・?

HBは完全にクルマ仕上がってますね~~!

明日も晴れるといいなぁ~~~!
ライブレポート・・・。
HPIで全日本のライブレポートが始まっているようですね!

今年はイケルんじゃね~の!サイクロン!

しかし、ベルト車ばっかになっちゃいましたね・・・。

ここは一つ足立先生のスリカンリミテッド!(笑)。じゃなくてKYOSHOプロトにも頑張ってもらいたいですね!

L106.jpg


一瞬、赤い霊スピードかと思いましたよ!

赤いのは誰かのコラリーと一緒ですけど・・・。

ここまできたらNOSRAM積んで欲しかったな・・・(笑)。



私は今日はB4のメンテっていうかレストアに近い(爆)。

200511032014000.jpg


イメージがわかないのでRACER11月号でニールクレッグの記事を読んでテンションウップ~~!

取り合えずソコソコ綺麗になりました!

妄想ばかりしてると痛い目に合うので(笑)、地道に練習しようと思います!
ワォ~~~!
最近、サボっていた海外ページ徘徊を敢行してみたところ・・!

da.jpg


あっさりネタゲット~~~!。

危うくロッシかと思って見逃すところでした・・・・(笑)。

な~~~んか!昔見たようなデザインですが!

モデでは最近電池余り気味でしょうから駆動ロスより機動性をより重視した結果なんでしょうかね・・・?

X-RAYも元気ですね~~!

でも、作ったのはプライベーターの方っぽいです・・・(笑)。


私はツーリングカーのモチベーションがイマイチ上がりませんので、暫らくバギー野朗に変身しようと思います!

まずは、12月の・・・、

「ウインターオフロードチャンピオンシップ」

へ逝こうと思います。
これで今年のレースもなんとか打ち止めになりそうです(笑)。

明日からクルマ作り開始っす!

losi-cargo-bag.jpg


このバックもいいなぁ~~!最近この手のバックがトレンディーっす!

紙バックなんてもう古いよ・・・(爆)。
