AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
お高いのね~!
今日はRCスポーツを買ってきたので読書・・・。

ほっほ~~!AHバージョンね~~!

cyclone_hara.jpg


ワギャ~~!72000円ですか・・・・。

オカネアリマシェ~~ン!無念・・・。

つ~事でサトシ君の記事を!

ほっほ~~!いい話だ・・・、感動・・。そうなのよ、こういう記事を読みたかったのよ!
新製品のアレを付けただのコレを付けただのって記事には結構うんざり・・。

つけたら良くなった!みたいなね・・・。当たり前じゃん(笑)。

RCスポーツ!意外に好発進だな・・・。

モノではなくヒトに焦点をあててる辺りがいいっすね。
そういうのも含めて、ラジコンの楽しみ方であります。
マサミさんコーナーも改めて勉強になりますな~~!

ダークインパクト!売れるんだろうな!
凄かった・・・!
皆川選手が1本目いきなり3位につけてビックリしましたね!

アルペンですよアルペン!おかげで寝れませんでした(笑)。

20060226_440_4.jpg


0,03秒差ですか~~~!50年前にアルペンで銀メダルを取った猪谷千春国際オリンピック委員会副会長がメダルを渡す役だったそうで・・・、どうしてもメダルをあげたかったそうです・・。

でも、アルペンで日本人が4位って・・、すんごいね~~~!

オリンピックも終わりだね~~~!(涙)。
寝不足を!じゃなくて感動をありがとう!
読み通り・・・・。
ね!やっぱキタでしょ・・。

イナバウア~~!(笑)

20060224.jpg


開会式のパバロッティーのトゥーランドットから運命的な流れを感じました。

まさに日本中が狂喜乱舞・・。まっ、みんな凄かったけど・・・。

もうそろそろオリンピコも終わりですね~~~!

今日は何処のチャンネルもフィギアです・・。

明日のエキシビションでは

20060217a.jpg


男子金メダルのプルシエンコのパフォーマンスに期待です。

ちょっと彦麻呂に似てます(笑)。

今日は過去最大のアクセス数でビックリ!!

と思ったら、やっぱイナバウア~絡みでした・・・(笑)。
イナバウア~~!(笑)。
オリンピコもあと少し・・・。

明日は・・・。

aw.jpg


イナバウア~~!

が見れそうなので早起きしないと・・・。

さっきはSB女子パラレル大回転が!

20060223_211_450.jpg


こちらもガチンコで解り易い・・・(笑)。

なんと言っても、スタート時の・・。

「レッドコースレディ?ブルーコースレディ?プップップGO~~~!」

ってのが・・。世界戦での・・。

「ドゥライバァ~ズレディー?マォショァ~ルレディ?ファイブセカン・・・・プ~~~~!」

ってのに聞こえてモエる・・・(笑)。

あと、見事決勝進出の竹内選手のスタート時の掛け声・・。

「イキま~~~~す!」

ガンダム世代には堪りません(笑)。

「君は時の涙を見る・・・・・」。
いつもご覧頂きありがとう!の巻。
気がつくとDTⅢも8ヶ月・・。

画像容量が1年持たなかった(笑)デイリートークから始まり、重すぎて今はローカルネタ専用ブログとなったDTⅡに続いて立ち上げて今では多くの方に見てもらってるDTⅢに至っておるワケですが・・。

最初はデイリーアクセス10件程度だった、そんな日々が懐かしいです!

アクセス解析なんて機能のお陰でいろんな地方の方々が見てくれている事も解りましたが、最近では海外からのお客さんも多いようです(笑)。

以前、私のサイトが英訳されたページを見つけましたが、あれじゃ~理解不能だろう!正しい日本語ではないので、カタカナやら造語だらけですからね~~(笑)!翻訳しろって方が無理!

でも、最初はアクセス数が上がると喜んでましたが商売でやってるワケでもないので喜んだところでそれだけのこと・・。

だんだんその多数のアクセスがプレッシャーになってくる。「みんなの期待に答えなくては」みたいなね!好き勝手な内容なのでリンクも殆ど張らずにアンダーグラウンドなイメージでやってたんですが、検索で引っかかっちゃうんですね(笑)。

で!HPやブログをやっている方々が一度は思うであろう疑問・・。果たしてワークスドライバーは自分のブログとかって見るのかな~~って疑問。彼らは趣味というより仕事でやってるんだから、そんな個人のサイトなんて見ね~だろ~!って思ってたんですけどね!

しかし、意外に見てるらしいっすよ~~!そう!アナタのブログのネタにワークス連中も一喜一憂しているかもしれません(笑)。

私なんか「なんだよ~~!ガセネタ書きやがって」って思われてっかもね!あんま好き勝手かけなくなるのでアクセス数も程々が楽しいんですけどね(笑)。昨年の全日本でもイロイロなメーカー系の方々が見てるようで声をかけてもらいました。

「そのテンションだけは認める・・」みたいなね(笑)。

「ラジコンショップとかって岩手にあるの?」ってねぇ~!有りますともラジコンショップの1つや2つ・・。

ほんとに1つや2つだったりして・・・。5,6軒はあるはず・・。

まぁ、為になるとか、参考になるとかって言うのとは無縁なのですが・・(爆)。だからセッティングに関する内容はないのよね!身の程はわきまえてるつもりだし。セットなんてコースやその日の状況で千差万別ですからね・・。

ただ、楽しんで貰えればそれでいい!ソレダケです。

無様な姿を笑ってもらって大いにケッコウ(笑)!

オレは世界のハラチャンプとお友達になれただけで満足なので!

__hr_P1030037.jpg


おお!ココデ私の写真が出るのは初めてか?(笑)。

レース会場では気軽に一声おかけ下さい。

熱い「海外ドライバートーク」でお答えいたします!

最近はアメリカントークに加え、欧州トークも大歓迎です。
盛り上がりすぎてスタート時間に間に合わなくなっても責任持てませんが・・・。

AHとの「海外トーク」はレアで超盛り上がり・・、気がつくと周りのみんな片付け終了~~~!って感じでしたが・・(笑)。

至福のひと時でしたね!

PS・AHはよ~~く色んなサイトをチェックしてるみたいっす。そう、アナタのブログも・・・・・。
吉岡 大輔~~!???
今日も注目のオリンピック!

カーリングは尻上がりに調子を上げてますね!あと1勝で決勝トーナメントも見えてきそうです!

そんな中、アルペン男子大回転を見ていたら・・・。

20060220_932_450.jpg


「おお~~!ガンバレ~!吉岡~~!吉岡大輔~~~!」と叫ぶ実況アナ・・・。

なぬ・・・。吉岡・・・大輔。

yoshioka.jpg


マジで~~~!?ガンバレ~~~!YOSHIOKA~~~!と叫ぼうかと思い(笑)、まさか?北海道出身だしもしかしてって、そんな訳もなく(爆)。

別人でしたが、ついつい応援してしまいました・・。漢字まで一緒だし(笑)。

注目のおじいちゃん選手!じゃなくて佐々木アキラ選手は・・。

20060220_931_450.jpg


残念ながら、リタイヤでした・・。
TITC2006!
normal-Final-P1020361.jpg


Pos No. Name Total Points Final 1 Final 2 Final 3 Car
1 2 MARC RHEINARD 20 91010 TAMIYA TRF 415 MSX
2 1 ATSUSHI HARA 1910 9 9 HB CYCLONE
3 3 ANDY MOORE 16 8 8 8 HB CYCLONE
4 4 SURIKARN C.  14 7 6 7 HB CYCLONE
5 10 THOMAS PUMPLER 13 3 7 6 HB CYCLONE
6 7 TAKASHI KATO 10 2 5 5 YOKOMO BD
7 9 PAPHON C. 8 4 4 4 TAMIYA TRF 415 MSX
8 8 HIROSHI KAMIBAYASHI 8 5 3 3 HB CYCLONE
9 5 KAZUO MURAMATSU 8 6 1 2 HB CYCLONE
10 6 MEEN V. 3 1 2 1 HB CYCLONE

残念ながらAH惜敗・・・。

DSC00401.jpg


マーク!何食わぬ顔でHBチームに潜入成功?(笑)。

DSC00408.jpg


このバナー売ってください・・・。
プロダクションモデル??
ヨコモUSAではBXの詳細画像が多数ウップされているようです!

MR_4BX.jpg


ボディーもスタイリッシュになったのかな・・・?
男子スーパー大回転!
すっかりオリンピコ~!モード炸裂ですが・・・・(笑)。

あの「オーモット」がぁ~~~!金メダル・・・(号泣)。

20060219_783_450.jpg


おっちゃん頑張ってんな~~!な~んて同い年だったりしますが・・。

私も憧れてノルディカのブーツなんか買ってた時代が懐かしい~~!

ダイブお腹が出てましたが(笑)、速さは相変わらずですね!

アルペンもスピード系につづいて、技術系も始まりますね・・。

日本期待の佐々木アキラ選手も登場します・・・。

ササキ・・・、アキラ・・・?どっかで聞いた名前だな・・。
そっか!アトランタから帰ってきたらしいLRP野朗おじいちゃん選手とおんなじ名前か(笑)!

すんごいメンバーの前を走ってたのね~~!ババンも居た~~!

うわつ!SEKI総統閣下も・・・。

その頃私は・・・、まだ、復帰前夜で千葉でデッカイ携帯片手に働いておりましたが・・。年は取りたくありませんね~~!

そう言えば、山崎さんとこからは新型ツーリング出たんですね!
やっぱオモろい!
オリンピックも折り返し、日本勢の不振をよそにトリノはヒートアップ!

やはり予想通りスノボクロスは面白れ~~!

20060216_623_450.jpg



男子は決勝は超接近バトル!女子はぶっちぎりのTOPの選手が金メダル確定~~!と思ったら最終ジャンプで謎の単独スピン(笑)と話題に事欠きませんでした!

日本勢ではギャルライダー藤森選手が7位入賞と健闘しましたね!

20060218213947.jpg


「オリンピックは遊びの延長です!」と言い切る19歳!今時の子ですな(笑)。

私も「全日本は遊びの延長です」派なので(笑)、大きく頷いてしまいました・・・。

アルペン競技も始まりましたね!大回転のスピードは堪りませんな~!

いっぺん本物を見てみたいものです!

見物と言えば・・・、こんな人もTITC見たさにタイまで行ってしまいました・・・(笑)。現地速報&DVDを期待しております。

マルよ氏も速報やってますね!こちらもDVDを期待してますよ!
イタリアの種馬!(笑)。
先月より噂になってるKYOSHOさんのベルト車ですが・・。

明日からのタイのレースに足立先生と伊藤君が参戦するようですね!

kyosho_prototype.jpg


先日、谷田部でもテストしてましたが、ダイブ煮詰まってきたでしょうね!

車名は「スタリオン」との噂ですが、京商さんがツーリングカーに名前付けるの珍しいですので意気込みも十分ってとこでしょうか!?

スタリオンというと・・・。

あのキャノンボール2でジャッキーが乗った・・・。

photo_06.jpg


コレしか思い浮かびませんが・・・。

学生時代に友人が乗ってましたが、スーチャーが素敵でした!

もちろん彼のあだ名は「ジャッキー」でした(笑)!命名はもちろんオレですが・・・!

ある日、そんな彼と走っていると友人に呼び止められ「スタリオンってどういう意味か知ってる?」ときかれ・・。

彼が「わかんね~~!」というと。

「○○・・。」って意味だよ・・と。

彼は嬉しそうに私に「マジで~~!跳ね馬だって!フェラーリみて~だ!カッコイイ~~」と言いましたが・・・。

私の耳にはそうは聞こえなかったので聞き直すと・・。

「跳ね馬じゃなくて、種馬(タネウマ)・・。」(爆)


翌日から彼のあだ名は「ロッキー」となりました・・(笑)。


そう!「イタリアのタネウマ~~!ロッキー・バルボア~~!」

20060216223709.jpg


奇しくも今年の世界戦はイタリアですが・・・。

そんな意図はKYOSHOさんには無いとはおもうのですが(笑)。
いや~~!ちゃっぷい!



昨日は12℃オーバーで暖かかったのにね~~!今日は激寒!
さすがの黄金コンビも寒さには敵わないようで・・・(笑)。

そういやマークもバギーはHBチームだったよね!

P1020451.jpg


ってことでマーク号もこんな感じ!なんか新鮮です(笑)!

ということは気がつくと・・・。

P1020445.jpg


歴代TC世界チャンプ勢揃いっすね!HB強烈~~~!

AHもFUTABAにスイッチでハチイチバギーモード全開なので世界戦が楽しみです。ハチイチの世界の勢力図をドライバーの腕だけで塗り替えられるか楽しみです・・・。

ホットボディーズもAHも本気だな!
2006 Snowbirds Nationals results
ax.jpg



1/10 Touring Pro Modified - A Main

1 Paul Lemieux XRAY T2
2 Mike Dumas XRAY T2
3 Mike Blackstock XRAY T2
4 Ralph Burch XRAY T2
5 Teemu Leino Schumacher EC
6 Todd Hodge Losi
7 Matt Francis Losi
8 Billy Easton Losi
9 Chris Tosolini Corally RDX
0 Victor Wilck XRAY T2

1/10 Touring Expert 19 - A Main

1 Paul Lemieux XRAY T2
2 Mike Blackstock XRAY T2
3 Mike Dumas XRAY T2
4 Jilles Groskamp XRAY T2
5 Joel Myrberg XRAY T2
6 Jeff Cuffs 不明
7 Barry Baker Associated TC4
8 Teemu Leino Schumacher EC
9 Victor Wilck XRAY T2
0 Jared Scott XRAY T2

1/10 Touring Sportsman 19 - A Main

1 Brandon Melton XRAY
2 Larry Fairtrace XRAY
3 Mark Smyka XRAY
4 Eric Anderson 不明
5 Jari Taskila XRAY
6 Chris Mazzola XRAY
7 Donny Schaff XRAY
8 Jarrod Langlois Corally RDX
9 Keitd Koway XRAY
0 TJ Bradley Corally RDX


いや~~!T2は本格的にいい車みたいですね~!アスファルトでも速いんでしょうかね~~!

カーペットでは無敵っぽい!
MR-4BX・・・。
最近、テルチン選手が欲しい欲しいとホザイテおりますBXですが・・。

YOKOMOからはDVDが出るようですね!

まさに販促DVDですが・・(笑)。

1h3a.jpg


こういうのは特約店に無料で配布してくれると・・、何倍にもなって帰ってくると思うんですがね~~!

『BMXの日本チャンピオン・鶴田絢史(ツルケン)選手が、全国大会でも使用しているBMXと、広坂正美選手のドライブするMR-4BXのスーパーコラボレーション・アクロバット走行を特別収録!』

との事ですので面白そうですね!

EXカップの模様も入ってるので取り合えず買っとくか!
祝!開幕トリノ!
ついにトリノオリンピックが開幕しましたね!

開会式では、まさかのフォーミュラーカー登場で興奮(笑)。

しかも、全開でバーンナウト!スタジアムの中ですけど・・いいんですか(爆)。しかし、会場は大盛り上がり。

さすが、イタリアじゃのう~~!

そして、聖火ランナーには・・、アノ!アルペンの王者「アルベルト・トンバ」が・・。お懐かしゅうございます。

おおおお!弾丸野朗の登場にスタジアムの興奮も最高潮!!

寝れない日々が続きそうです(笑)。

20060211.jpg


聖火のトーチもピニンファリーナデザインらしいっすね。

バギー野朗の注目は何気に新種目スノボクロス!
スーパーバンクにビックエアー!そして、タイムトライアルではなくて、一斉スタートのガチンコバトルがなにより楽しそうです。
SP12X・・・。
dsp12m2.jpg

 
やっぱ久々のコラリーのブランニューモデルだけあって皆興味津々って感じですね。

私の第一印象は・・・。

ブラシレス用のリア周り?ってのがまず目に付いた(笑)。

アッパーを片側支持にする理由がそれ以外見当たらないから・・。
それと完全にアスファルト仕様に狙いを定めたのかな~!って思わせるシャーシデザイン。

そう!完全に世界戦をピンポイントで狙い込んだ設計なのかと・・。

前回の世界戦の結果から見ても日本勢の上位独占といった流れで、アウトドア・アスファルトというで環境であれば日本勢に(ヨコモAE)にアドバンテージが有った事実は否定しきれない・・。

ヨーロッパやUSで12と言えばカーペットってのが定番となりつつありますもんね!そういう意味ではUSで開催、オーガナイズされた前回の世界戦の舞台がアウトドアってのは個人的にはちょっと驚きだった。結果的に地元なのにアメリカンの惨敗といってもいい内容だったと思う。ただTCと同時開催ってのがあるので必然的にアスファルトになっちゃったんだろうな~!とも思うけど。

ちょっと詳しい情報は持ち合わせていないけど、たぶん今年のイタリアもアウトドアなんだろうなって思われるわけで・・。

なので、コイツを見た瞬間「キタ~~!」と思ったのね。

しかも、今回から確かIFMARはブラシレス解禁だった気がするので・・・。もう、狙いすました設計かなと。

本当の意味でコイツがアスファルトランナーだとすれば、もちろん日本のコースでも快走する事は・・・、「間違いない!」。

そして、スパシェット擁するコラリーチームの活躍を妄想せずにはおれない・・・(笑)。

プレレースが4月に開催されるようなので、ここで一発かまして貰いたいね。4月と7月の谷田部のスケジュールがガラガラなところをみるとMASAMIさんも本気で来ますな~~~!

P1030030.jpg


写真は私の車ですが、コラリーチームは積極的にこのTバー方式のリアサスを試しておりました。他社のボールシート方式とはちょっと違うんですが、ツイックを効かせた一般的な使い方です。

私はなかなか乗りこなせず苦労しましたが(笑)、抜群の旋回スピードを発揮していました。今回のデザインにもこの辺のフィードバックが感じられます。あと、純正でチタンビスってのもモロチックな雰囲気ですね。軽量化にも十分配慮した設計の様ですので期待して待ちましょう!

川場か・・・。いやいや今年はイチリ~ノなので(笑)。勘弁!
BJフォ~~~!ダブリュ。
忙しいレースの合間にNOVI氏のBJ4Wを見せてもらいました!

20060206205723.jpg


今大会の一つの目的はこのマシンを拝見する事だったのでご満悦!

帰ってきてからは取説ダウンロードして組み立てイメージトレーニング中です(笑)。如何せん財布が過放電気味なので・・・!

サトシ君もWじゃない方のBJ4使って絶好調で2位でしたしね。

みんなの注目度は群を抜いてたようです。

NOVI氏は不本意な結果みたいですが、とにかくギャップに強いって事でしたので、イチリ~ノではやっぱコレっきゃないな!

20060206205747.jpg


早くキットで出ないかな~~!

私も毎日日記見てます(笑)。って言っておきました!
萌える闘魂!(笑)
今回のEXカップもサイドレポートでも・・・。

ガチンコの2WDクラスとは対照的なまったりヴィンテージクラスのお話です。ミニクラスも参戦予定だったのですが、前日の練習でわずか1周でクラッシュ~~!破損・・。SHOPでも部品が売り切れとのことで残念ながら参戦中止・・・(涙)。

つ~事で、ヴィンテージで頑張る事に!

しか~し、メカ積みを終えておらず、土曜日は練習しすぎて(笑)スーパードックを触る事無く終了~~~!

なので、宿に帰ってから作成開始~!まったりやってたらおそくなっちゃった・・。

という事なので、レースでいきなりシェイクダウン!という事に(笑)。

レース当日。ヴィンテージからスタートらしいっす!

200602051323002.jpg


すでに会場は熱気ムンムン!

30TモーターってことでIB3800で勝負に出ることにしたのはいいのですが・・・そう!充電が~~間に合わん(笑)。

急遽NOSRAM高級充電器で充電中に7Aに変更~~!

なんとか寸前に間に合ってスタート・・。

いきなり走ってくれるんでしょうか・・。空中分解だけは避けたいところですが・・・(笑)。

レーススタート!と思ったらマーシャルは4WDクラスのファイナルヒートの方々お願いしま~ス!のコール!

ワォ~~!最終コーナーには・・・。

「マッサミ~さ~~ん」

「萌えモエモエモエモエ~~!100モエ・ポインツです」(笑)

スーパードックでマサミさんの前で走れるとは感無量(号泣)。

レースの方はガチャガチャしたわりのは3番手くらいでゴ~~ル!と思ったら、フィニッシュライン間違えて抜かれまくり(爆)。

気を取り直し、第2ヒート!今度はOバラ氏からVTEC借りてスタート!またまたスタート直後の混乱で最下位に・・・(涙)。

マサミさんの前のコーナーでラインが決まるとついついにやけてしまいますが・・。

20060208231610.jpg


しかし、マサミさんの前でカッコワルイ所は見せられないので(笑)、集中してペースアップ!ガンガン抜いて抜きまくり、TOPに3秒差くらいまで迫りますが、4分レースなので終了~~!

20060206205830.jpg


結果を見に行くと総合5番手につけております!

お~~!アリーナ初のファイナル入り(笑)。

つ~事で調子こいてAメイン決勝に・・。

スタート前にはコンデレ選考が・・。

ヒロシ君が私のドックに激しく反応!「なんか懐かしいねこのカラー、いたよね~昔、だれだっけ~!」な~んて盛り上がってます。

タミヤのブルーのダンパーも当時のテックダンパー風で受けてるようです(笑)。最終選考の3台まで残り、行くか~?と思ったのですが・・。

惜しくも、綺麗なトマホークの前に敗れてしまいました・・。

でも、周囲の皆さんに綺麗なドックだ!と褒めてもらったのでご満悦!

スタート前も多数の方々が写真やビデオで撮影しており、違う意味で注目度の高いレースですね。

20060206205851.jpg


いよいよ、レーススタート!

スタートと同時に1コーナーで多重クラッシュ発生!うまく交わして上位をうかがいます。クルマにも慣れていい感じで3位キープ!

と思ったのもつかの間・・。

「5番の方~~!カウントしてませんよ~~!」

クルマ止めてSEGAちゃんに見てもらうと・・。

「ポンダ~ねぇっす」(笑)。

ガ~~~ン!やってもうた・・・。

Oバラ氏にまぁ~取り敢えず走っとけ~~(笑)。ってんで後は迷惑かけない程度に流して終了~~~!

なので結果は10位でした・・・。

しかし、超面白かったので全然OKっす。

GWにリベンジやな(笑)。

20060206205811.jpg

エクストリームカップ!IN YATABE
20060206205635.jpg


と言う訳で行ってきました~!土祭り(笑)。

今回はなんとか前日入りできるので土曜の朝に出発!

花巻で待ち合わせると・・・「-17℃」・・・。

しかし、熱い男たちはいざ谷田部アリーナへ出発!はやる気持ちを抑えきれず、気がつくと私一人で運転して谷田部到着(笑)。

ミヤコから600Kmあるのですが・・・。疲れは感じませんでした!

でもって12時に着いて、早速準備開始!すでに熱気ムンムン!バンドカードもフルバンド!まったりしている暇もないのでレッツゴー!

前回と逆周りなので攻略は1からやり直し~~!

とにかく、走りこんで気がつくと合計9パック(驚)。

TRFサトシ君なんかが速そうなのでライン研究!

この前はTOPから4秒落ちくらいのLAPしか出せなかったのに、練習の成果か、うまく行くと1秒落ちくらいのラップとか出てて少々驚きました(笑)。

しかし、続かない(爆)。転ぶと一気に30~40秒とかいうタイムになっちゃうので、安全なラインの方で走る作戦に変更~!2秒くらい遅くなりますが、こっちだと殆ど転ばずにいける・・・。

200602051323001.jpg


って事で、1日目終了~!

迎えてレース当日。

座席指定なので余裕のコース入り~~!

練習時間は少なめだったので1パックで終わり・・。

取り敢えず、前回は10周しかしてないので11周を目標に!

200602051324000.jpg


多少絡んだり転倒もありましたが、走り終わるとヒートで6位くらいっぽい。LAPは遅いけど転倒が減った分結果的にいいようだ。この時点で11周へ入ったのでまあまあ。3回目の谷田部ってことでこんなもんか・・。

続いて、第2ラウンド。さらにミスを減らし、攻めるところは少し詰めて、12周へ突入~~~!

こうなってくると、自分でコントロール出来てる感も出てかなり楽しいっす(笑)。

つ~ことで50位でカツカツEメイン入り。

決勝は10番グリッドなのでイケイケドンドン!

最後尾から追い上げ確か7位くらいでゴールできたので満足でした!

20060206215346.jpg


Aメインの決勝はスンゲ~ドックファイトで鳥肌モノでした。

見事制したのは、全日本チャンプ!TRFサトシ君でした。

ついに完全に感覚を取り戻した模様で貫禄勝ちでしたね!

またもや同行いただいた、SEGAちゃんOバちゃんコンビ!

いまや私以上に熱いっす(笑)。

20060206215214.jpg

It is Amazing news !
Oh!My GOD!

なんという事だ!

いきなりすぎるぜ!

WS000012.jpg


お、お、お、おかえりスパシェット~~~!(号泣)。

・・・・・・・・。(感動で体が震えています)


・・・・・・・・。(涙がキーボードに滴り落ちています)

ついにスパシェットが帰って来ましたよ~~~!コラリーに。

ワールドチャンプがチームコラリーに・・・。

すっかりUSAに魂を売り渡してしまったのかと思っていたけど・・。

彼はそんな男じゃなかったんだ!

勝つためにヨーロッパへ帰ってきたんだ!コラリーに!

そう!今年は12の世界戦のある年。

再びタイトルを掴む為に彼はコラリーを選んだ。ザッツライト!そういう事だ。



そして、そんな彼を迎え入れ本気で世界タイトル奪還を目論むコラリー社の出した答えがコレか~~~!

WS000014.jpg


祝!復活レッドアルマイト!

もう、多くは語るまい!私がヴィンセントで思い描いた理想のコラリー!そう、レッドアルマイトこそコラリーの証であり歴史なのだ!

真紅に輝くジュラルミン!

幼きころの憧れのコラリーとは・・・・(再び号泣)。

ありがとう!モロテック・・・。

彼が社長のポールに強く進言してくれたんだ!

レッドアルマイトこそがコラリーの魂なんだと・・。

コラリーにとってアルマイトとはただの加工工程の1つではないのだ。そう、いわば入魂の儀式!

人馬一体となりイタリアの地で輝く星となれ~~~!

あ~~~~!興奮で今夜は寝れません(笑)。
レースで使えるのか・・?
FUTABAさんからも2.4GHzシステムが・・・。

純正品だと安心感がありますしね。

3PKの後継種は標準でコレかな~~!つ~か国内でも発売してくれたらいいけどね。バンド待ちやクリスタル交換から解き放たれますからね~!

3チャンネルでHRS対応っぽいのでクルマ用ですよね!

futaba_dsm.jpg


しかし、どうなのよコノ雪・・・(涙)。

また、谷田部までモンテカルロラリーかと思うと・・・。

ドライモンテの予定だったのにな~!なにもピンポイントで今週降らなくても・・・。
ついに来た・・。
いや~!北東北のキャルフォーニアこと(爆)ミヤコ州にもとうとう雪が・・・。

今年に入って初積雪です・・。

しかも、かなりの量(沿岸としては)っすね。

今週は遠征だというのにまたですか・・、って感じ。
今年のバギー遠征はなんか暗雲立ち込めております(笑)。

ってことで、我が社でもコイツの出番が・・・。

名づけて「ホッドロッド2000(仮)」っす。

200602011654000.jpg


使われなくなったトラクターを改造したんですけどね。

うちの所長の趣味の賜物ですが(笑)、色がいけませんね!

屋根もかっこ悪い。

取り敢えず、ボディーはブラック、シルバー、レッドのシボレーカラーにしてエンジン周りにフレアー!フェンダーにピンストでも入れればカッコイイのにね~~(笑)。

ホイルもブラックにしてリムにレッドライン!

タイヤにBFグッドリッジとかスプレーすれば完璧なのに・・・。


そうしたら除雪も楽しいのになぁ~~!
な~んて妄想しながら、今日は除雪風景と眺めておりました・・・(笑)。

いや~!それにしてもドックのレストア意外と苦戦しとりますが、納得いくCOOLな仕上がりにしたいもんですね!あと1日だ!がんばりまっす。
