AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
ザッツ・衝動買い!
う~~ん!やっぱ久々の新車はいいなぁ~~(笑)。

200603311819000.jpg


こいつでLOSIの前を走りたい(爆)。

今日はテルチン工作部長となんとかB4のスリッパー付けられないか検討しておりましたが・・、「どうせOPで出るんでしょ」って流された・・・(笑)。

とりあえず、かっこよく作りたいと思います(プラモじゃあるまいし)。

いよいよ開幕ですね~~!
今週末はMARIPAグランプリの開幕戦です。

レギュはこちら・・・。

さっぱり開幕の準備も手伝ってませんで申し訳ないっす(笑)。計測頑張りマ~~ス!

レギュは大きく変わってませんが、540クラスにタミヤの新型DDツーリング「F103GT」が参戦可能となります。ポイントはつきませんが、混走で盛り上がりたいかたはご遠慮なくご参加ください。

103GTのギア比は当面キット純正で行こうかと思っとります。

冬の間思いっきり走れずにウップンが溜まっている方々はマリパのロングストレートでストレス発散してください(笑)。

天気が良いといいですね~~!
Kyosho NITRO Mini Inferno
ミニインファ~ノにエンジンがぁ~~~!

Kyosho-1.jpg


以前、「ミニインファ~ノにホントにエンジン載ってたら買うのになぁ~!」って言ってたんですが、まさかマジで考えてたとは・・・(笑)。

動画も見ましたが、いい感じっすね~~!

エンジンはやっぱシリオなんすね~~(笑)。
バギー1次予選!
今日は一関市の厳美サーキットで1次予選!

昨日も激務で帰宅は深夜一時過ぎで早速寝坊(笑)、5時にカーンの電話で飛び起きコースへ向いました。

バギーって走らせるの?と思ったら支部長殿が事前にコース整備していたらしく、地元ロッシ軍団も参加で盛り上がりました!

200603261443000.jpg


私はここの所スンゲ~忙しく4WDの用意が間に合わなかったんでB4でダブルエントリーしましたが、超楽しかったっす!

200603261430000.jpg


5分のコールでレースが終了しても誰もクルマを止めようとはしません(笑)。支部長が「じゃ~~また今度バギーのレースやりますか~~?」って言っておられましたんで、また今度楽しめそうですね~~!

次回からは、この方もエントリーしそうです(笑)。

200603261441000.jpg


3人掛かりの洗脳成功~~!
マ~~ジでぇ~~!
いきなり全日本の日程が変更になってました・・・。

9月初めだそうですが、個人的にはいい感じっす!月末は忙しいので!

つ~~ことで7月はタミグラにも出れるかな~~~?

じゃ~ダークなんちゃらを買わなきゃね~のか?(笑)


まぁ本戦が9月って事で、夏は埃まみれで練習できそうだな・・。

イチリ~ノが遠い事には変わり有りませんけどね。

欲しいなぁ~~!
アソシからは新種のアパレルが登場~~!

sp56.jpg


おお~~!肩にはAREA51のロゴが・・・。

これはかうしかね~~な(笑)。

ロングスリーブは意外と着る機会がないからTシャツがいいな!

私のラジTコレクションがまた増えちゃう~~!

今年のこだわりは「アソシの息の掛かったヤツ」風なので・・(爆)。

間違ってもワークス風ではなく、「息の掛かった」ってのがミソです(笑)。


Top of the World ! Japan wins Baseball Classic
20060321.jpg


いや~~!燃えました(笑)。

午後から我が社は業務中止!みんなで応援してました~~!

つ~か、客なんか来る訳もなく・・・、クルマも走ってね~し(笑)。

20060321-04335050-jijp-spo-view-001.jpg


とりあえず、ありがとう~~!メキシコ(笑)。

それにしても、スゴイ試合だったね~~~!福留GJ!
ご無沙汰っす!
いや~~忙しくって久々の更新!

今日は床屋行ったら休みで、天気もいいのでドライブがてらアムクへ(笑)。

ピングレちゃんが居りました。

折角なんで、社長にミニッツのFET交換してもらって走らせました。

昨日谷田部に遊びに行った泥んこ野朗と召集し(笑)、バギートーク!

SEGAちゃんのXXX4がカッコよかったっす。

結局、ミニッツそっちのけで座談会になってしまった・・・。

さて、来週は1次予選だな~~!たぶん行くだけですが!?一応じゅんびしないとな・・。


AH年間スケジュールによると来週はラスベガスでROARのハチイチバギーレースですね!その後一気にイタリアに飛んでプレワールドですか・・、ハードですな~~!

JMRCAのハチイチ参加予定はAH&スリーカーンとなってますね。

来てくれるといいですね!
面白かったね~!
いや~!開幕からドックファイトでいいレースでした。

ew.jpg


アグリちゃんチームも頑張りましたね!

ポイントGETは難しいそうだけど、なんか応援したくなっちゃいます(笑)。やっぱ日本人なんだな~~~!

昨日は富士模型さんへ・・・。

ナオキ&カーンが30分ずつ寝坊で合計1時間遅れで出発(笑)。

天候も微妙だったので参加者は少なかったですが、久々のツーリングで結構面白かったです。

最後は雪が降ってきましたけどね(笑)。

そう言えば富士の店長からGスタとライドのコラボボディーが出るって聞きました。それぞれのブランドから形状の違うボディーが発売になるって言ってましたが、本当でしょうかね~~!

さ~てと、そろそろ1次予選の準備を始めないといけないのですが、BJ4Wのキットはいつ出るんだろう・・・。GWチャンプスに間に合うといいのですが!
それぞれの開幕!
davidson-test-z-05_050306.jpg


HONDA勢が好調なようですね~~!

なんかいろんな空力パーツがくっ付いてます・・・。

アグリちゃん所は大丈夫なんでしょうか?取り敢えず走ってるようで一安心です。

さ~て、ラジコンもそろそろ始動ですね。週末は久々にツーリングカーもって富士模型にレースに行ってきます。いい感じの天気予報で50%と相変わらず微妙ですが、まぁ~リハビリ兼ねて頑張ってきます。

ピングレ情報に因ると晴れて盛岡市となった(笑)、Gフォレストもそろそろ外コースがオープンらしいっすね。

IMG_0102-1.jpg


オフコースも走行可なのかな~~!ピングレちゃん情報ヨロ~~!
プロラ~イン!
キャバラ~リ~ちゃんがプロライン入りみたいですが・・・。

proline_cavalieri.jpg


カタログのパヴィディスカラーも見納めなのかな~~?

世代交代ですかね~~!

つ~事でB4のボディーも変えようかな~~!

3216.jpg


でも今使ってるJCイリュージョンは大のお気に入りなのですが・・・。

今年はハチイチの世界戦も見逃せませんな~~!

でも、バギー野朗のカラーってBKベース多いよね!やっぱ偉大なる存在なんだね~~!BK~~カンバ~~~ック!
よっしゃ~!
今日は遅ればせながら雑誌を買いに・・・。

ここの所コレにはまってたので(笑)、更新もままならず寝不足っす。

で~~、数少ないお気に入りページ「達人大研究」をチェック。

ほっほ~~!NOVI氏かぁ~~!BJ4Wに釘付け・・・。

ページをめくると、今度はAH!

いや~~!ハチイチもいいなぁ~~!と熟読。

すると、最後に今年度ハチイチ全日本参戦??のコメント!


マジで~~~~!青森に来んの~~~?

こりゃ~~!大応援団を編成し駆けつけなければ・・・(笑)。

P1020443.jpg


3人揃って来ね~~かな~~~!
面白すぎます(笑)
200603031726000.jpg


やばいです!最高じゃないですかコレ・・。

KYOSHOマスターズのDVDっす!2年分で約2時間収録で2000円弱とは超お買い得ですね~!

キャバラ~リちゃんやパヴィディス師匠もカッコエエんですが・・、

やっぱ「ジャミー・コーツ」最高~~!(笑)

冬場のレースなのでご自慢のタトゥーは拝めませんが!

1031.jpg


全身タトゥーだらけでおっかね~野朗かと思ってたんだけど・・。

パンケットでのジャミーのカラオケは爆笑っす!鈴木社長の「明日にかける橋」も・・・・です(爆)。アノくらいの英語の歌なら私の方がまだマシかも!

社長のカラオケに合わせてジャミー踊ってるし!!

あのノリは最高ですね!酔ってるのか、ラリってんのか、天然なのか不明ですが・・・!

カラオケでU2とか歌うとみんな引くので(笑)、最近は歌いませんが!

ヨコモのBXのDVDはツルケンのMBXテクとマサミさんの英語に感動・・・ww。

って私のツボはレース以外のネタばっかですが・・。

3月は・・・。
今月はラジコンできるかな・・?。

多分休みは12日と26日だけなので富士模型さんのレースと1次予選でおわりだな~~!

今日も会社だったのですが、RYU氏とテルチンがぶら~~っと立ち寄りました。マリパの開幕戦は4月2日で決定っぽいです。

今日は穏やかな電話番デーだったので先日買った激安3700を作って電池のメンテしてましたけど・・・(笑)。それにしてもバギーは電池代が安くて助かります!

谷田部遠征のお誘いも頂いたのですが、年度末って事もあり2日休むのが精一杯でした・・。すんませ~~ん!

4月は色々レースがありそうですけど、どれにしようかな~~!
ゲェ~~!3月か・・・。
ほ~~~。もう3月ですか・・・。

そろそろ始動しますかね・・。2月はEXカップ以外は結局休みが1日しかなくて・・・ラジコンしてねっす(涙)。

まぁ~~!怒涛の遠征が待ち受けているであろうシーズンに向け社内的にポイント稼ぎっす(笑)。日曜はずっと働いてるな~~!感心感心。

全国的に全日本1次予選とか始まりますね~~!

わたしもまったり準備しようと思います。

谷田部でも1次予選が行われたようですが、EXPも結局6セルで行われたんですね、やっぱまだ市販製品で対応出来てませんからね・・。

4セルで予選やるところあるんですかね?

十和田のSEUNさんあたりはいつもキッチリとレギュにあわせて来るんで旅行気分で参戦するかもね・・・。
日帰りはきついのでシンパチ温泉だったかな?あそこに泊まって前日は酒盛りの予感もしますが・・・(笑)。素泊まり2100円と庶民の味方なのでハチイチ全日本見学ツアーの拠点となりそうです!

以前春にお邪魔したした時は強風でコントロールスタンドから落ちそうでした。

まぁ、カーン&テルチン次第ってことで・・・。

遠征ってのは、意外と道中が面白いんすよね!

たまにはゆっくり遠征先の名物でも食いたいもんですね~!って

なんじゃ~こりゃ~~!

hidari-photo.jpg


南部せんべいを鍋に・・・、無茶しよんな~~(笑)。

っておもったら鍋専用のせんべいがあんのね~~!

コレが八戸名物「せんべい汁」か・・。恐るべし南部人。

誰かごちそうしてください!
