AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
今年もあと3ヶ月・・・。
いや~~忙しいっす!決算なもんでてんてこ舞い!

と言ってる間に9月も終わりですね~~。

朝晩もてっきり寒いし!ストーブのスイッチが押される日も近いかと。

明日はマリパの計測係りで来週はハチイチ全日本っす!

Xtreme Buggy Raceway

では現地の様子がアップされてるようです。参加者の皆さんは注目ですね!ハチイチって1ヶ月前からコースクローズらしいですが、開催サーキットも大変ですよね・・・。

フツーの4駆も谷田部に向けて準備しないとな~~!
全貌が・・・。
改修された谷田部の詳細が・・・。

NOVIちゃんのHPで大公開中のようです!

ワオ~~!ビックエアーの予感・・・。

不時着したら骨折しそう(笑)。
谷田部がぁ~~~!
スンゴイ事になってます!

まさに「天国への階段」・・・。

ついにコースが屋根まで届いてしまったようです(笑)。

ヨーロッパ選手権みたいですね!

daytwo12.jpg


こ~~んなイメージでヒロシ君の妄想が形になったようです!

屋根を突き破らないように気をつけましょう!
ノリノリだね!
IICがネバダ州で開催されてますが!

ラ~ハ~!キタ~~~!

1/10 Touring Rubber Modified

1 Atsushi Hara Japan HB Cyclone
2 Marc Rheinard Germany Tamiya 415
3 Paul LeMieux USA Xray T2'007
4 Barry Baker USA Xray T2'007
5 Ronald Volker Germany HB Cyclone
6 Simo Ahoniemi Finland Corally RDX
7 Mike Blackstock USA Xray T2'007
8 Chris Tosolini USA
9 Andy Moore UK HB Cyclone
10 Mike Dumas USA Team Losi JRX-S

normal_PICT3212.jpg


層々たるメンバーねじ伏せトップゴールを決めた模様!

インドアチャンプスなのにトラギーに夢中なようです(笑)。

normal_PICT3210.jpg


まさかぁ・・・決勝はコレで・・・・ねじ伏せたんすかw。
シェイク!シェイク!
え~~。きょうはシェイクダウン祭り・・・。

カーン・みっち・ナオキャップと東和へ!

200609241656000.jpg


10人前後集まりました。

集まれば、当然バトル開始(笑)。

200609241807000.jpg


私のX-6は見事に期待を裏切り・・・・。

超フツ~~!

まぁ、厳密には違うのですがちょっと慣れれば、なんかフツーに走ります。

フツーの2駆に慣れたヒトには癖が感じられるでしょうけど・・。

特別はやいワケでは有りませんが・・(笑)。

バギーデビューのカーン氏もいきなり攻め込んでました・・。

501Xは買うようです。やっぱタミオタだ!

ロッシにTRFステッカーは激サムです(笑)。

なんか、バギーはスンゲ~~楽しかったようです!

だから、3年前から言ってたじゃん。洗脳成功~~!
出来た・・・。
なんとか形にはなりましたが・・・。

200609240004000.jpg


日曜は東和で「シェイクダウン祭り」とやらをしてきます!

私のほかにクルマも人間もシェイクダウンの方が3人も居るので。

SEGAちゃんもT4のシェイクダウンだったな!

やっぱ祭りですね!

オレのウイング・・・デカ~~!
おもしろそ~~~!
ミラージュジャパンではラ~ハ~の

HBライトニングスタジアムPro-Rのイカす走行動画が配信中~~!

トラギ~はとにかく面白いし壊れね~から絶対お勧めだよって言ってましたが・・・。


こりゃ~マジで面白そうっすね!

えっと・・おいくら万円するんだ・・・?。
情熱大陸・・。
今回もいっぱい笑わせていただきました。

歩く情熱大陸!鉄人選手です(笑)!

DSCF0060.jpg


Sudaぴょん動画の主人公っす!

カメラを向けると急にパワーダウンするみたいですけど・・・。

DSCF0061.jpg


今回は2駆のみでしたが、来年は4駆へ転向を表明しとりました。

是非!プレデターX10で完走してください(笑)。



今回は4駆決勝でエイリアン(X-5)VSプレデター(X-10)の血みどろの戦いをカンバさんと繰り広げる予定でしたが雨で流れてしまいました(爆)。

今後はフツーのクルマで色々勉強してみたいと思っとります。


とりあえず、谷田部で不完全燃焼王決定戦に参戦したいと思います。

全日本では正直かなり凹まされましたが、翌日には既にボルテージは最高潮に回復してますのでガンガン行きまっせ~~!

一回でいいから鉄っちゃんをロックオンしてみたいもんです(笑)。
Illuzion - Mini LST body
知らぬ間に・・・。

JCからミニLST用のボディーが出てたようです!

18092006175212-0.jpg


カッコエ~~なぁ!

これならボクも欲しいっす!
東北のみんな~~!応援行くぞ~~!

roar_nats_0620108.jpg


さぁ~!世界戦から沈黙を守っていたラ~ハ~が!

いよいよ始動だぁ~~~!

先日のプレワールドの会場で本人の口からハチイチ全日本参戦の言葉を聞きました!

もちろんクルマはホットバディーズ!

ライトニングも大幅な戦力アップが図られているはずです!

ハチイチと言えば京商&無限の一騎打ちが予想されますが、オレら~~電動野郎はやっぱAHを応援しね~~とな!

東北初開催となる全日本選手権ですからもちろん見に行きます!

AHからは「あれ!出ないの?」とプレッシャー掛けられましたが(笑)


という事なので(自称)ホットバディーズ青森のMr・K氏にはご接待をヨロシクお願いしますね!私はチョット多忙で日曜しか見にいけないので・・・(涙)。

なんかうまいモンでも差し入れてあげてください(笑)。

AREA51の代理のモノです!とお伝えください(爆)。

さあ!10月8日はAtushi・Haraバナーを持ってみんなで応援しよう~~!
おお!
おやおや!4WD.COMでは私も参戦したプレワールド(笑)の模様が掲載されております!

おお~~どこかで見た写真だな~~!

DSCF0075.jpg


ってオレのじゃん(笑)。
タミチャレINトラウトガーデン!
昨日は朝4時半の集合に来たのはマイコー氏のみでした。

カーンに電話すると、なんと寝てました!

まぁ、その辺は想定内の待ち合わせ時間でしたの(笑)8時にトラウトに到着。

雨予報の中、晴れ男サトシのお陰で奇跡的に開催されました!

200609170935000.jpg


TRFサトシの登場で熱気ムンムンです!

200609170935001.jpg


私はバギークラスに出ましたが、先週からのダメダメオーラのお陰でさっぱりパッとしませんでした(笑)!

200609171426000.jpg


県内初登場のTRF501Xにみんな夢中です!

200609171440000.jpg


まだ、足回りはB4やBJ、ロッシパーツでした。

発売は?の質問に「11月中には・・・」と言ってましたが、まぁ12月とかになるんじゃね~の!

マイコー氏は今日はサトシにボディーがカッコワルイと言いに行く(笑)といってましたが、サトシカラーに騙されて「まぁまぁだな!」と毒は吐かずに帰ってきたようです!

注目のタミチャレはヤスオさんとサトシがドックファイト!

で!接触したスキに後方に詰めていたハガ・カーン選手が空気を読まないフルスロットルで(笑)抜き去り、独走Vという寒い結果となりました(笑)。

200609171442000.jpg


まんまと金メダルっす!

200609171443001.jpg


いや~~似合いますね・・・・。

仮病の腰痛が(笑)ウソのような快走でしたね!腰がイテ~と言って運転しなかったのが良かったんでしょう!
拝啓、ブライアンキンワルド様!
オーマイガット!

なんてこった~~!

ブライアンキンワルド・ジョインツ・Xファクトリー!


Kinwald_Brian-2wd_large.jpg


これはBKファッションの私では有りません・・・(爆)。

マジですか~~~~!

・・・・・・・・(号泣)。






祖国合衆国(妄想)に向かいアメイジンググレースを斉唱してしまいました・・・。


あいかわらず、神は私を見捨てようとはなさらんかった・・・。

アーメン!
デットヒート!
ボクとビリーさんの熾烈な戦いでした・・・(笑)。




あ!スクエアの二郎さんがすぐ上に・・・。

DSCF0067.jpg


あの~~B4にデザゲの純正ステッカーはかなり寒いです(笑)。
エリアさんステッカークレクレ!というのであげました!
全日本のEXPクラスで貼ってください!!

ボクがAREA51の管理人だと知らずに「あ!AREA51ステッカーが貼ってある~~!」と叫び、鉄っちゃんに「本人だがや」と突っ込まれておりました(笑)。

いつもご覧いただきありがとうございます!

がんばって楽天応援しますね!

DSCF0057.jpg


これはかなり速かったです。

今回はTRFは大活躍でしたね!

ボクも頑張ってみましたが、ダメダメでした。トラブルシューティングをしっかりしてリベンジです!

DSCF0086.jpg


記念にビリーちゃんのサインを貰いました。

そう言えば、決勝日にビリーちゃんがウチのピットに来ました。

SEGAちゃんのXXX4を見せて欲しかったらしく・・。

「キャニュースィーヨァカー?」と聞いてきました。

SEGAちゃん緊張のあまり意味が分からず(笑)固まってしまったのでヨコからOKOK!と言ってあげました。

そしたらヨコモピットに拉致されてフロントトレッドを計測されてたっす!という事なので「もはやオレら友達?」と勘違いして慣れ慣れしくSEGAちゃんとピットに行って写真撮ってもらいました(笑)。

素晴らしい営業スマイルでした!さすがプロドライバー!

DSCF0987.jpg

ただいま到着!
さっき、なにやら国際郵便が届きました。

200609131048000.jpg


おっちゃん1週間ばっかし遅かったで~~~~!(笑)。


何事も無かったように製作日記へ移行したりして・・・。


昨日は植木切ってもらってたら電話線まで切られ(笑)、いまさっき自分で復旧しました・・・。パソコンないとやっぱ不便ですね~~!

SEGAちゃんのHPで全日本の動画配信中~~~!

神が~~~!
レースを見て鳥肌が立ったのは初めてです!

DSCF0075.jpg


2WDクラス決勝!ラウンド1を松崎君が取り窮地に立ったビリーの走りは・・・。

完璧でした。

DSCF0063.jpg


彼のクルマだけが魔法がかかったかのように無音で着地してました。

3連ジャンプを唯一1-2で飛び前傾のまま頂点から数センチ先に滑り込ませる走りは、まさに神がかり!

多くの選手は2-1で斜面にぶつけるような着地でした。ビリーのラインは一歩間違えると前転で転倒してしまうキケンな選択のようですが、決まるとベラボウに速いのです。そのジャンプを彼は完璧に決めてました。

DSCF0076.jpg


ふわっと浮き上がり吸い付くように着地する・・。

レースを見たあとに私は暫し立ち尽くしてしまいました。

DVDは良く見ますが生ビリーは衝撃的でした。
この目に焼きついたその走りは・・・忘れられません。

まさにイチリ~ノに降り立った2WDの神の走りは感動的でした。

あのイメージを思い浮かべつつさらに練習したいと思います。




しかし、最後に聞いたAHの「彼はいまのアメリカのTOPじゃない」の言葉に途方にくれました。

来年の世界戦ではどんなバケモノがやってくるのでしょうか・・・。

生キャバラ~リが本気で見てみたくなったぜ!
帰ってきました!
無事に岩手に帰ってきました。

よくよく考えるとウチまで1000Km近くあったみたい(笑)。

飛行機で移動する距離ですね!遠かったっす!

地球儀で見ても1cm以上はありました・・・(爆)
準備・・・④
ふ~~~!なんとか終了~~!

疲れたっす。

200609052315000.jpg


あ~~壊れませんように!

で!放熱の問題を抱えてたので~~!

200609052316000.jpg


とまぁ、穴を開けてみました!なかなかいいかも!

そんでもって冷却ファンも装備!

200609052317000.jpg


一応モロテック製を・・・(笑)。


つ~~ことで明日の深夜には出発で~~す!
王者復活!
クゥ~~~!パヴィディス師匠~~~!

やっぱスゲ~~!

ハチイチ世界チャンプっす!

やっぱハチイチ買うなら京商やな・・。

winmark.jpg


markcar.jpg

セ~~~~フ!
イチリ~~ノ直撃?が懸念されていた台風が・・・。

見事に「選手達の熱気による高気圧」の発生により大きく逸れるようです(笑)!

これで思う存分走れそうですね!

typha.jpg


岩手は直撃を受けそうなのでお留守番に方々気をつけてください・・。
準備・・・③
B4ができました・・。

200609022228000.jpg


結局、ほぼ新車になりました(笑)。

全日本終わったら、のこりのパーツでもう1台組もうっと!


明日はマリパのレースです。天気はいい感じですかね?

でもって、4駆の製作に移ろうと思います。

来週末の天気が微妙っす。こうなりゃ泥んこだろうが、かかって来いって勢いですが走行後の車は触りたくありませんね(笑)。
準備・・・②
プロポケースを新調しました。

200608312211000.jpg


見た目が、ちょっと寂しいのでステッカーチューンを施しましたが、調子こいて貼りすぎました・・・(笑)。

今日からB4のレースカーの製作に取り掛かろうと思います。
