AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
どうなるのやら・・・。
ROARでも4セル化の話題があがってるようですが・・。

やっぱ賛否両論のようですね!

先日、ROARではリポの使用(動力源として)の正式な禁止が発表されたばかりですが・・・、ニッケル水素電池に対して優位性があるリポに対し業界が危機感を感じているのでは、なんて意見もありました。

まぁ、単純に電圧(7.4V)や安全性の問題もあるでしょうが、要は消耗品としてのニーズが減り性能が長期間維持できるとなると業界にとって「おいしく」無くなるという事が言いたいのでしょう。

個人的には「電池は丸くね~と」(笑)という固定観念からかリポはあまりスキじゃないのですが・・。

ただ、アメリカでは5セルに対応していない充電器も多々あるようで、それで4セルなんじゃないって話もあるようです。

あとは、走行時間を12分にしたら?なんて人もいましたね!

昨今の急激な電池の性能アップにより、暫らくは意見が分かれるんでしょうね!やっぱIFMARが動かないと足並みは揃いそうに有りませんね。でも、TCで6セル5分ってのはトップドライバーを持ってしてももう限界な様な気はしますね。

日本の場合23Tが普及してますんで、EXPクラスのレギュは一般人にはあまり関係ないですけどね。

ストッククラスのレギュもそろそろ限界が来てるかと思いますので、ターン数の変更とかあってもいいんじゃないかと思いますが、市場に無数の在庫が残っても模型屋さんも大変ですよね。

単純に27Tとかにすればいいんじゃね~の?(笑)

もちろん、ベアリング入りで・・・。

それとブラシレス!もう解禁でいいでしょうよ!

現時点でクルマ専用モーター&アンプを国内で製造販売しているメーカーが無いという事が最大のネックなのかな・・・。
あ~~あ。
X工場のクルマもダイブ市民権を得てきた今日この頃・・。

やっぱ世界は広いなぁ~!

pkaro1.jpg


ある意味スゴイデザインです(笑)。

モーターは逆回転で使うんですかね~!
OH!!神よ~~!
と言う訳で・・・。

やってきました、エキストリーム!

20061126135624.jpg


我らのAHも、もちろん絶好調~~!

予選2番手でファイナルシード!

20061126110849.jpg


しかし、天気はサイコー!やっぱラジコンはアウトドアに限ります。

う~~ん、焼けたOILの匂いもタマラン。

20061126123917.jpg


しかし、AH包囲網は・・、みな速いっす!ミスターハチイチ!カナイさ~~んもキレキレです。

20061126133753.jpg


20061126123958.jpg


そしてディフェンディングチャンプの大阪選手!NINJAパワー炸裂しとります。

20061126150216.jpg


何故かホワイト単色カラーでしたが・・。


そして、迎えた決勝!60分1本勝負!!

20061126141522.jpg


AHの助手は番長と加藤鷹シ選手!

給油のイメトレも欠かしません(笑)。

そして、スタート!

20061126141946.jpg


オープニングラップで絡んで転倒!AH最下位へ~~!

と言っても60分あるので心配は無用(笑)。

今回OSエンジンは他社より燃費が抜群にいいらしく(2~3分長い)1回目の給油が終わる辺りにはAHトップ浮上~~!

20061126145107.jpg


大阪選手との差を約半周つけレースは終盤へ・・。

20061126145750.jpg


しかし、日も傾きダイブ寒くなってきました。

クルマへダウンを取に行った隙に・・・事件は・・・起こっていた。

何が起こったのか理解に苦しみましたがAHが2位へ落ちてます。

しかも、明らかにその後も走りに精彩が有りません!!

20061126142723.jpg


誰よりも繊細なスロットルコントロールを続けていたAHの指が・・。

限界を超えてしまったのです。もちろん急激に下がり始めた気温の影響もあったに違い有りませんが・・・。

ピットへ入った際AHの指が全開のままつってしまい・・。

もう片方の手でスロットルから無理くり指を剥がして戻したらしいです。

その後もなんとか走り続けカナイ選手と2位争いをしますが、またもや指が・・・うずくまるAH!

OH!MY!ガ~~~ット!神よ~~!

という事で優勝大阪さん。2位カナイさん3位河本さん!

我らのAH意地の完走で4位となりました・・・。

20061126111143.jpg


誰よりも低く前に出るエアーがサイコーでした。

20061126110807.jpg


レース中のベストラップもAHでした。

20061126111420.jpg


みんながその走りに驚いておりました。

そして、AHは来週のタイでのGPバギーのレースへと旅立つといって、「また来年逢いましょう」と堅い握手して別れました。

なんともタフな精神力ですね!

やっぱAHはエロカッコイイです(笑)。

次合う時はどんな舞台なのか・・。彼のまなざしは常にテッペンを見据えているはずです・・・。

EPバギーの世界戦も出るようなので頑張ってほしいですね!

という事でテルチン帰りの運転お疲れちゃんでした。

行ってきます!
え~~忙しくエリアステッカー作れませんでした・・。

という事で今から出かけます。

予選行けなかったのでAHご立腹らしいので(笑)、明日は早朝から応援したいと思います。

月曜から仕事で横浜なのですが・・・。

結構ハードスケジュールっす!

GPバギーの進行スケジュールってイマイチ理解してないのですが、多分決勝は見ごたえのあるレースになると思います。

それでは、バイナラ!
いま、会いにゆきます・・・。
awz1.jpg


と言ってもアノ夫婦の映画を見るわけじゃ~ありませんが(笑)。

ラ~ハ~が六戸で絶好調な模様だったので・・・。

仕事もかなりキビシイのですが・・・。

急遽、青森に応援に!いや、『会いにゆきます』。

20061008122751.jpg


まぁ、私がおらんでもHB青森の方が、ねじりハチマキで応援してくれているはずですが・・・(笑)。

明日の予選はいけませんが、TQ狙って頑張ってね!

という事で巻き添いを食らったテルチンよろしく~~(笑)。

日曜はヒマな方は声をかけてくださいね。

「AREA51ステッカー下さい。」と言えば先着順で差し上げます。
やはり出ましたか・・・。
X工場(直訳)ではX-6のアパレルが・・・。

apparelbanner.jpg


予想通り、そのままのデザインですね(笑)。

勇気のある方は是非着てください。

負けじとTRINITYでも・・・。

new_shirt.jpg


こちらは対照的にかなりカジュアルな着こなしが出来そうですが・・・。

雨でレースが流れX-5シャツでボーリング行った事がありますが、さすがに・・・でした。

ミニ4駆にしか見えませんので(笑)。
日曜大工!
シーズンも終盤を向かえ、物置と化していたAREAハウスのリフォームを敢行~~!

土日かけてやっと出来ました。

当社比250%ウップの収納を確保(笑)。

20061121215540.jpg


床の張替えが大変でした。床下にウレタンフォームをいれ寒冷地仕様となりました。

狭かった談話コーナー?も4人掛けとなり、さしずめエリアカフェの様相を呈してまいりました。

20061121215516.jpg


快適になったAREA-CAFEで早速メンテ開始っす!

20061121232947.jpg


クラージュに電飾で1人ルマン作戦決行です(笑)。

片付けてたらこんなの出てきましたが・・・。

20061121233429.jpg


4セルモデで意外と走ったりして~~!


つ~ことで久々に焼肉大会と行きますかね~~!
JMRCAとは・・・。
「JMRCAは日本国内におけるRCカーを統括する唯一の団体です。」

って事らしいのですが、う~~ん!どうなのよ・・。

レギュって誰が決めるのだろう・・?。

メーカーの偉い人たちなのかな・・?

ドライバーの意見は反映されないのかな・・?

いま、まさにラジコンレースを楽しんでいる人たちの意見を聞かずして今後良いレースがオーガナイズされるのだろうか・・。

会員の会費で運営されているのであれば、せめて会員の意見と言うものを反映されうるシステムが存在してもいいのではないのかな・・。

そんな会費より、製造業者からの援助(運営する人間の派遣も含む)の方が大きいとかいう問題なのかな・・・。

すべての人間の意見を聞けと言っているのではない!せめてJMRCAの会員として実際にレースに参加している人間の意見を聞いてみてはどうかと言っているのである!

昨今の過激すぎるレーススピードがユーザーに与える影響と言うものは皆無ではないはずだ!スピードを単純に落とせというつもりは無い、誰もが参加してみたいと思えるレギュってのも大事だと思うけど・・・。

せめて、「どこで誰によってどの様な方法で決定されました」みたいな報告がされるのが社会通念上、競技団体と言うものだと私は思います。

と、ちょっと毒を吐いてみました(笑)。

なるほどね!
気になるSDは・・・キムシン選手だった模様。

1 Masami Hirosaka(TQ) YOKOMO MR4-TC BD 20pt World champion
2 Atsushi Hara Hot-Bodies Cyclone 18pt World champion
3 Shinnosuke Adachi KYOSHO TF-5 Stallion 15pt EP Off National champion
4 Hayato Matsusaki Hot-Bodies Cyclone 15pt EP Off National champion
5 Naoto Matsukura YOKOMO MR4-TC BD 14pt TC Stock Class National champion
6 Shinya Kimura YOKOMO MR4-TC SD 13pt EP Off National champion
7 Masayuki Oyaizu Hot-Bodies Cyclone 10pt
8 Takeshi Yokoyama YOKOMO MR4-TC BD 10pt
9 Daisuke Yoshioka Hot-Bodies Cyclone 9pt 1/12 National champion
10 Billy Easton YOKOMO MR4-TC BD 5pt World champion


これが正確な使用車種ですね!

やるな~キムシン!
久々のヨコモ祭り・・・。
いやいや、しかし谷田部じゃ~ヨコモ強いね!

でも、みんなBDだと思っていたら・・・。

SDが1台いたらしい。

う~~ん!メンツからいって・・・。

ビリーが怪しい(笑)。

それにしても、海外からのアクセスが爆裂しとります。

MJもJMRCAも漢字の速報だったので英語で書いて見ました(笑)。

そしたらコノ有り様で・・・。

明日になれば落ち着くでしょう!

右下の世界地図がアクセス先を示しております。

今回はパワーウォーズだったんですかね~~?

AH惜しかったなぁ~~。

足立先生はあっぱれですね!近年、京商のTCがお立ち台に上がった記憶が・・・ないような気がしますが。

皆様お疲れ様でした!
2006 TC EXP Class Japan Nationals ④
after the 3rd Race.

Winner MASAMI HIROSAKA .

1 Masami Hirosaka(TQ) YOKOMO 20pt
2 Atsushi Hara HB 18pt
3 Shinnosuke Adachi KYOSHO 15pt
4 Hayato Matsusaki HB 15pt
5 Naoto Matsukura YOKOMO 14pt
6 Shinya Kimura YOKOMO 13pt
7 Masayuki Oyaizu HB 10pt
8 Takeshi Yokoyama YOKOMO 10pt
9 Daisuke Yoshioka HB 9pt
10 Billy Easton 5pt

top3a.jpg

2006 TC EXP Class Japan Nationals ③
The 2nd race end.

A-2

1 Naoto Matsukura YOKOMO
2 Masami Hirosaka(TQ) YOKOMO
3 Atsushi Hara HB
4 Shinnosuke Adachi KYOSHO
5 Shinya Kimura YOKOMO
6 Masayuki Oyaizu HB
7 Takeshi Yokoyama YOKOMO
8 Hayato Matsusaki HB
9 Billy Easton YOKOMO
10 Daisuke Yoshioka HB

Remainder 1 race.



2006 TC EXP Class Japan Nationals ②
The 3rd day

Finals

A-1

1 Masami Hirosaka(TQ) YOKOMO
2 Atsushi Hara HB
3 Hayato Matsusaki HB
4 Shinya Kimura YOKOMO
5 Shinnosuke Adachi KYOSHO
6 Daisuke Yoshioka HB
7 Naoto Matsukura YOKOMO
8 Takeshi Yokoyama YOKOMO
9 Masayuki Oyaizu HB
10 Billy Easton YOKOMO

Remainder 2 race
2006 TC EXP Class Japan Nationals
2006 TC EXP Class Japan Nationals in Yatabe Arena

Qualify!! The second day.

1 Masami Hirosaka(TQ) YOKOMO
2 Atsushi Hara HB
3 Naoto Matsukura YOKOMO
4 Shinnosuke Adachi KYOSHO
5 Hayato Matsusaki HB
6 Shinya Kimura YOKOMO
7 Takeshi Yokoyama YOKOMO
8 Daisuke Yoshioka HB
9 Masayuki Oyaizu HB
10 Billy Easton YOKOMO

16 Marc Rehinard TRF
24 Andy Moore HB
45 Mr.BABANGO Atlas
48 Chaidejsuria HB

The finals will be held tomorrow.

Photo gallery By Mirage Japan
激戦必至!
谷田部では熾烈な戦いが・・・。

マサミさんに続くのはやっぱAH!

まぁ、谷田部はコンディションが安定してるでしょうから明日以降もまだまだチャンスはあると思いますので、頑張ってください。

世界チャンプたちはジャパニーズワンウェイバトルに苦戦してるのでしょうか・・・。やっぱ谷田部は外人にとっては特殊なのかな?

私は谷田部と言えば・・・。

20061117181247.jpg


MAXコーヒーなのですが(笑)、最近ではミヤコ州でも売ってるようでプレミアム度低下っすね!喜ぶのは激甘コーヒーフリークのカーン選手くらいでしょう!

ドリンクバーでこっそりガムシロップ2個入れるのはやめましょう。

あ~旨いカフェラテ呑みて~な~!

昨日は、さっそくボジョレ~でヘベレケになってしまいましたが、相変わらず高いっすね。オレは800円のワインで十分です。

ただ、380円くらいのワインは、やっぱマズイっす(笑)。
速報中~?
ついに明日から日本一決定戦が・・・。

MJで速報やるみたいです。

今日は珍しく呑みに行ってきます。
RC Pro Series finals !
RCプロシリーズのファイナルが行われたようですね!

我らがテーボーちゃんがアダムドレイクとの死闘を制したもよう!

1. Jared Tebo - 125 laps/1:00:17.247 - Jammin/O'Donnell
2. Adam Drake - 125 laps/1:00:33.411 - Losi/Drake
3. Taylor James - 121 laps/1:00:12.357 - Jammin/OS
4. Chad Bradley - 119 laps/1:00:07.091 - Jammin/OS
5. Kyle Skidmore - 119 laps/1:00:28.350 - TTR/OS
6. Andy Smolnik - 119 laps/1:00:31.752 - CEN/OPS
7. Matt Gosch - 117 laps/59:59.702 - Jammin/WERKS
8. Ryan Maifield - 116 laps/1:00:09.519 - TTR/LRP
9. Ryan Lutz - 112 laps/1:00:07.480 - Kyosho/Sirio
10. Allen Horne - 112 laps/1:00:08.515 - Losi
11. Richard Saxton - 108 laps/1:00:15.014 - TTR/O'Donnell
12. Quincy Hughes - 88 laps/45:29.031 - Losi
13. Jason Branham - 86 laps/44:49.726 - XRAY/Max
14. Cody King - 56 laps/35:23.775 - Kyosho/Orion
15. Josh Wheeler - 2 laps/36.740 - XRAY/Werks

屋内でハチイチですか・・うらやましい・・・。

動画も見れるみたい。

こちらから・・。ro4.jpg


え~~~・・・、ミヤコ州は津波警報発令中っす!

今のところ生きてますが、わが家の100m先は太平洋だったりします。
ペイントボール!
最近気になる遊びは・・・。

アメリカで超ブレイク中のペイントボール!

もはや、スノボやスケボーを追い越しメジャーな遊びとなりつつあるようです。プレーヤー人口はアメリカ国内だけで800万人とか・・。

73935580-M.jpg


ミヤコ州にも昔一緒に戦った(笑)、サバイバル仲間が主催するサバイバルチームもあるようだが、ペイントボールは迷彩服と無縁の健康的なスポーツという位置づけらしい・・・。

73937154-M.jpg


まぁ、専用のフィールドもこの辺にはなさそうですけど・・・。

年俸数千万のプロ選手とかいるらしい。

アメリカってやっぱスゲーなぁ!
頑張ってんなぁ~~!
いや~~トニーも頑張ってるみたいなので・・・。

tonyn2.jpg


ボクもまだまだ、頑張らないとな・・・。

awq.jpg

(20年前のトニーナイジンガー)

マサミさんの5回は異常ですが(笑)、スパシェットと並んで1/12で3度世界チャンピオンになってます。

カッコよかったなぁ~~!アソシ安いなぁ~~!
レイノー!お前もか・・・・。
デビルマン・レイノーが・・・。

XRAYに移籍ってことらしい。

という事は・・・シュマッカーは誰がレースに出るんだぁ~~!

show1.jpg


孤軍奮闘スタイルがスキだったのに・・・。

XRAYはダイブかき集めてますね~!
マンガチーム!
なにやら、見てないようでしっかりチェックされてたらしく・・。

マンガ兄さんからお許しが出そうですね(笑)。

それはそうと・・。

なんかとりあえず持ってなかったので。

20061104180104.jpg


こんなのをニューヨークから密輸してみました・・。

オゾン層の破壊が進み、有害紫外線が増えてますからね~~!

ドロドロしてたんでイイヤツだといいのですが・・・。

まだ余ってますので、もし欲しい方は実費にてお分けします。

8オンス+オマケボトル(中身入り携帯に便利)付です。


今度はタイヤに母親のドモホルンリンクルでも塗ってみますかね(爆)。


今日はカーンとRYU氏と今年最後っぽいバギーに行きました。

予選はTQだったのですが・・・、またしてもメカトラブルで(笑)決勝はリタイヤでした。

今度からモロモロちゃんとしま~~す。

帰りは初雪でした・・・。タイヤ替えなきゃ!

それにしても、ボクが速いと「このクルマ、スゴクいいんじゃね?」って事にいつもなるんですが、 「人間もソコソコがんばってるんですけど」!
ロッシも・・・。
ついにトラギーが発表になってました。

losi_8ight_truggy_21.jpg


なかなかいい感じですね!

LOSA0802-core.jpg


でも・・・ボクは、このマンガみたいなダンパーの付いたマギーの方が好きですね~~(笑)!

chassis-clip.jpg


megashocks.jpg



明日は天気が持ち直しそうなので東和でカーンとバギーしに行ってきます。泥んこ祭りのヨカ~~~ン!

今朝の天気予報では岩手県内全域で雪予報でビックリしましました!

ハチイチ全日本は雪上レースにならない事を祈ってます(笑)。
チャラララッチャラ~~♪
オートマチックタイヤトゥルア~~ブイスリ~!(ドラえもん風)

20061110180951.jpg


う~~ん!パーフェクツ!

コレでババンゴみたいにサクサク削れます(笑)。

汗だくにならんで済みます(爆)。

67a.jpg


という事でモロさん、またまたヨロピク~~!

ボクもチームマンガとやらに入れてください!

これ買ったらお金なくなったのでスグには変えないけど・・・。

岩波書店さんあたりに在庫あっかな~~?


そろそろ季節なので、来月にでもウチの4尺玉長岡に送りま~~ス!

値上げかよ!
RCフリークの強い見方タミヤ缶スプレーが・・・。

12月から、100円UPで600円になるそうな!

つ~か要は630円になるわけで・・・。

っていうかチョット前?まで400円だったよね~~!

う~~ん!世の中インフレですか?

田舎は相変わらずデフレっす!

今日の雨トークはガンダム芸人特集だそうで・・・。

我らの世代にはたまらねっす(笑)。


そういえば、欧州のレギュの5セル化に伴いORIONでは早速5セルの電池が発表になってましたが、4セル、5セル、6セルとメーカーさんも大変ですね~~!
ブームは来るのか・・・?
アメリカでは・・。

2006 USRCCA RC Rock Crawling Nationals

が行われた模様!

と言われても何のレースなの?って人が殆どでしょうが(笑)。

要するにこんなクルマで!

Picture151.jpg


こ~~んな感じで。

DSC_1367.jpg


こ~~んなところで(笑)。

Picture154.jpg


よじ登る大会なワケで・・・。

詳しくは解りませんが、実車のトライアルのような感じで競うのではないでしょうか?


え~~~。前略ホットボディーズさま、作ってください(笑)。

サベージの次はコレが来ますよ!
DVD鑑賞~~!
という訳でMJから発売になった全日本の2駆のDVDをゲット!

DSCF0071.jpg


う~~ん!なんかすでに懐かしいっす(笑)。


DSCF0070.jpg


あ~~イチリ~ノのアメリカンサーフェス(2日目)が最高でした。

テーパーピンにBKバー!日本じゃなかなかありえないコンディションっすね!

DSCF0086.jpg


それにしても楽しいDVDっす!

NOVI氏の「この状況を楽しめるヤツがきっと上にくるでしょうね」

という言葉がまさに今回の全日本を物語っていたように思います。

う~~ん!さすがOFF職人、深い一言です(笑)。

DSCF0078.jpg


2駆Aメイン3ラウンドスタート直前の大雨!

真っ先にお立ち台に上ったビリーは超楽しそうでした!

マッドレース!を楽しむ・・・。なかなか真似できるもんではありません!

DSCF0063a.jpg


勝敗を分けたのはこの辺なんだろうと思いましたね。

DSCF0068.jpg


中京地区も終始楽しそうでしたね!

DSCF0056a.jpg


余裕の一服!我らがSEGAちゃんも楽しんでましたしね!

今回のボクはイッパイイッパイでした・・・(笑)。

でも、なんだかんだで楽しかったけど!

DSCF0073.jpg



イチリ~ノの景色は今見ると綺麗ですね・・。見る余裕が有りませんでした・・。

DVDを見て改めて感じました。

まだまだ修行がたりませんね~~!

来年も頑張るっす。
マリパ第7戦!
素晴らしい秋晴れの下無事開催されました!

20061105145806.jpg


路面グリップはソコソコでしたが、それなりに盛り上がりました(笑)

宮城方面や盛岡方面より多数遠征頂きありがとうございました。

剛力王選手は片道170Kmだそうで!お疲れさっす!


20061105145844.jpg


結果は両クラスともカーン選手にやられてしまいました・・・。

20061105145835.jpg


私は久々にエントリー・・・。

クルマはもちろん!

20061105160957.jpg


103GTです。しかも3年ぶりに引っ張り出したエスプリⅡで左脳を刺激しようという作戦です(笑)。

予選6位から決勝は4位くらいでしたがダイブスティックにも慣れてきましたので、次は是非、優勝争いに加わりたいと思います。

でもやっぱDDカーは楽しいっすね!ソレックス24@3年落ちをつけましたが終始フルグリップでした。タイヤ減らないしエコですなぁ~!

最近の私の口癖は「エコラジコン」なので・・・(笑)。

その割にはお金かかってますけど・・・。

タミヤのタムテックギアのオンロードバージョンがポルシェボディーで出るみたいですが、エコでいいかんじですね!無類のポルシェ好きとしては面白そうなので買ってみたいと思います。

あと、そうそう来月は103にクラージュボディー付けてライトもつけて、一人ルマン24時間レースモードで無理やり盛り上がろうかと思っとります!

DSC05050.jpg


タミヤさん色違いも出してください!
ほっほ~~!
アソシさんも頑張ってるみたいですね!

これぞ進化中~プロトタイプって感じですね。

PICT3490.jpg


しかしながら・・目新しさは・・・・?

追いつく前に引き離されそうですな(笑)!

洗練されるまではまだまだかかりそうですね・・。

このコンセプト(レイアウト)で行くならとりあえずパクッちゃった方が速そうですが・・・。なんかつまんないので作り直すように誰か言っておいてください(爆)。
グランツーかよ!
20061102154055.jpg


今日は仕事先から、いつもと違う道路を通ってみたら・・・。

グランツーみたいなダウンヒルコースでした・・。

近場にこんなスペシャルステージがあったとは!

灯台下暗し・・・知らなかった。去年開通したらしい。

20061102154330.jpg


20061102154314.jpg


川井村から岩泉町へ抜けるレアなルートなのであまり通りませんが、ご覧の通りクルマも居ないので気持ちよかったっす!

20061102154456.jpg


テルチン!「ちょっくら86見つけてきて!」といいたくなります(笑)。今日は会社のポンコツ軽だったのでのんびり走ってきました。

標高も結構高いので紅葉は終わってました・・・。

もうすぐ降るんだろうなぁ~~~!
今月の予定~~!
え~~っと11月ですね!

仕事も地味に忙しく・・・ラジコンしてねっす。

とりあえず、5日はマリパのレースの予定~!

12日は東和の最終戦にカーンが行こうっていうので行くかも。

でも4駆でガツガツ走りたいけど・・・。あそこでXー6ちゃんはちとつらそう~~!周りが2駆だと自主規制っぽいし・・・・。

いやいや!最後だし問答無用でイデオン号で走るか・・・(爆)。

カーンよ!悔しかったら4駆買え!

で~~。26日はラ~ハ~が青森来そうだから、またまたシンパチ温泉ツアーに行こうかと・・・。


なんかビックゲームは無いのかな・・・。テルチンとヨコツーでも行くか?

う~~ん・・・。ヨコモ電池ねっす(涙)。

っていうかBDちゃんは去年の12月から動かしてねっす(笑)。


そうだ!ぐらグラ・・・・って最近行ってね~なぁ!
