AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
くたくた・・・。
金曜の深夜に出発予定なので、残された日にちは2日のみ・・。

各地では皆メンテが終了してるようですが・・・。

明日はボディー塗装が待っている。

まぁ、1台は形になったので、もうひと頑張りっすね!

相変わらず、ギリギリにならんと進まないもんで・・。

今年は、ココロを入れ替え頑張るつもりです(笑)、って既にギリギリですけどね・・・。

明日には「ドンフライMT?」がお見せできると良いのですが・・。

そうそう!Oバラさんはコレみて勉強しておいてください(笑)。


悪夢じゃ~~~!
今朝は悪夢にうなされ起きてしまいました!

こんなの初めてな気がしますが・・(笑)。

今週末のエクストリームカップに参加予定ですが、12にうつつを抜かしさっぱりメンテしとらんかった・・・。

だからなのか、谷田部で撃沈する悪夢にうなされてしまいました。

しかも、かなりリアルな・・・。

空中でBJのネジがみんな取れてバラバラ事件に・・・。
(どこがリアルなんだか・・・)

もはや、病気ですなw。


と言う訳で今日からちゃんとメンテしようと思います!

まずは、「ドンフライ号」からっすね!
さっそく!
コラリーちゃん(名前未定)の分解!

特徴的なフロントサスがセクシーです・・・。

20070126195723.jpg


なんですが!

ちょいとバラして・・・。

20070126200341.jpg


パッパカパッパッパ~~~!(ドラえもん風)

スパシェットエディショ~~~ン!
20070126221759.jpg


今年はイロイロ楽しんで行こうと思います!

欧州車なのですが、フロントからニューヨークの香りがします。

これがホントの「欧米か?」

見かけたら、誰か突っ込んであげてくださいw。
キント雲!
最近はガンダムSEEDが見終わり、すっかりデスティニーモードの私ですが、なかなか面白いですね~~!見始めると止まりませんね(笑)。

こちらは有名なジェットストリームアタックのセットのようですが・・。

aca.jpg


どう見てもキント雲に乗るドム・・・ですねw。
ワオ~~!
カッコよすぎます!

TKO寸前です(笑)。

odoc3543.jpg


あ!ネタかぶったな・・・w。
始動・・・2007!
ついに・・・NEWコラリー!




やっぱ完成済みですか・・・(笑)。

20070123183122.jpg


組み立てレポートをお届けしようと思っておったのですが・・・。

20070123183236.jpg


マニュアルには一回バラシテ組み立てやがれ~~!と書いてあった気がしたので、ボチボチやろうと思います!


やはり、コラリーの借りはコラリーで返すしかないようです(爆)!

まぁ、今年はマンガチックに行こうと思いますw。

それにしても今度の相棒はお世辞抜きでカッコエエ~なぁ!

欲しい方は岩波書店さまへどうぞ~~!

もれなくシリアルナンバーがついてます(笑)。
仕様変更のお知らせ・・・。
コラリーJAPANではSP12Xのリアハブの仕様変更のアナウンスがされておりました。ユーザーの方はシリアルナンバー確認後随時変更された部品を無料で発送してくれるようです。

と某ドットネット風にお知らせしてみました(笑)。

それにしてもボクってタイムリ~っすね~!(謎)。

00067rearview_small.jpg

パーフェクツ!
ついに最終兵器が・・・・。

ミニッツに仲間入りみたいですね~!

こんなの出されたら買っちゃいますね(笑)。

imageaq.jpg


そう言えば、ダカールラリーは今年も三菱さんっすね!

leg11_h11.jpg


レースカーってなんでこんなにカッコイイんでしょうかね~!

leg14_h07.jpg


オーバーランドも新しいやつ出せばいいのに~~!
ガ~~~ン・・・。
谷田部に遊びに行く予定でしたが・・・・。

行けなくなりました・・・(涙)。


なんか、年々忙しくなりラジコン日和が減ってますね。

何とかせねば・・・。

谷田部アリーナでは年間スケジュールが出てましたね!

こうなったら3月のラウンドレースにバギー片手に12のレース?にでも行きますかね!師匠~~!

今年はバギーの1次予選あるのでしょうか・・?

2月28日までに開催者は申込みが必要なようですが・・・。

なかったら出れないのかなぁ~~。

個人的な年間スケジュールが立てられない今日この頃・・・。
忙しいっす~~!
新年早々更新が滞り気味ですが・・・(笑)。

なかなかラジコンできません!

休みが最近取れてないので夜な夜な読書に明け暮れてます!

20070114175314.jpg


ついに日本の起源へと迫っております・・(爆)。

難しい漢字が多くて疲れます。

怪しいですが、UFOほど怪しくは有りませんので・・w。


まぁ、シーズンオフならではの過ごし方ですね~!読書嫌いだったのですが週1冊ペースで読破中で、かなり頭でっかちになってます!

とりあえず、月空洞論については大体わかりましたので!

あとは、地底人についてしらべなきゃな~~(笑)。

さすがに地底人の話を出すとみなに大爆笑されますが・・・・。


さてさて、谷田部の改修がたのしみですね~~!



どっちかって言うとツルケンの凄さが際立っちゃっている気が・・w。


景気づけにジョシュのビックエアー動画でお楽しみ下さいw。
これは結構有名なやつですね~!懐かしいっす!

お~~!
ホットバディーズさんでは・・・。

ライトニングのプロトが!

しかし、バギーのイメージがしっくり来ないお二人(笑)。

hbligtningproto.jpg


2007011101_5.jpg


マークは電動だけタミヤって事になりますが・・・。

ストーブリーグに動きはないのですかね~~~!

そろそろ動いてみてもいいんじゃね~の~~~!

工作部長~~!
先日、テルチン選手とラジコンを作っていて・・・。

なんか、タイヤバランス取るやつ作ってよ~~!

とオネダリしたら・・・、無理無理とか言ってましたが!

私の熱意に負けたらしく・・・・。

作ってみてくれたようです(笑)。

市販品でも有りますが、それじゃ~つまんないしね!

are.jpg


アイデアは私が考えましたが、さらに折りたたみ式となって改良されてるみたいです。3次元バランスとか取るワケじゃないので精度はソコソコでいいんだけど~~って頼んだのでいいんじゃね~の?

片側支持ですけど、アソシ系なら前後共イケルはずですので!


あ~~~~~!4駆のフロントタイヤ無理じゃん・・・・(涙)。

今頃気付きました・・・。

というワケで!

バージョン2.0も期待してます(笑)。
今年初の大一番は・・・。
という事で2月4日にエクストリームカップが確定した模様。

20日には谷田部に行く予定だったのですが、問題はコース改修がいつなのかって事でしたが、18日は完成するようなので・・・。

とってもタイムリ~~~!なワケでして(笑)。

思う存分練習しようと思います。

改修後の初の週末なので混雑は予想されますが、ワークスの皆さんも来られるでしょうから楽しみですね!

まぁ、時期が微妙なので写真とかは「大人の事情」とかあるみたいなので(笑)無理でしょうけど・・・。

今年の目標は「完走すること・・・」なので頑張ります!
メデテ~~ナァ~!
我らのイデオン!いやテーボーが5日にめでたくゴールイン!

今年は世界戦獲らなきゃね~~!

おめでとさん!

tebm.jpg


たぶん、この髪型でイチコロだったのでしょう(笑)。
全国制覇~~~!
つ・つ・ついに~~~!

盛商が決勝で勝っちゃった(笑)!

前半も結構押され気味で・・1点取られ・・・PK外し・・・。

万事休す・・・と思いきや!

sa2.jpg


このピンチに何故かスイッチオ~~~ン!

同点に追いつくともう止まらない!

sa1.jpg


そして、華麗な2点目ゴ~~~ル!

ついに、並居る強豪を抑え4080校の頂点へ!

sa3.jpg


岩手で、しかも公立で・・・よう頑張ったなぁ~~!

しかし、あの最悪のムードから逆転する選手達のあの精神力は間違いなく日本一ですなぁ~~!

オメデトウ~~!

お陰で岩手は大騒ぎっす(笑)。号外でちゃったし・・w。
ホントかな~~!
つ~~事でご無沙汰です!

サクッと忙しさが去ったトコロでようやく新年モードに突入(笑)。

初売りとかって皆さん結構行くのですね~~!

ボクは行った事ねっす・・・。

今日は某協会の新年会でラジコンとは関係ないけどナオキャップと一緒になったのでカル~~ク、初めてのお店へ流れました!

で!当然熱いラジトークで盛り上がってるとマスターが食いついてきた(笑)。すると近々ミヤコ州にBIGな本格的スロットカーのコースが出来ると言うではないか!

フムフム・・・実は大好きなので(笑)12のスロットルの練習を兼ねて、ちょっくらハマってみる予定~~!

まぁ~~20日過ぎにオープンとの事なので万札握り締め偵察に行こうと思います(っつ~か買う気マンマンじゃね~の)。

とりあえず充電がないのが楽でいいですねw。

azc.jpg


それにしても盛商!昨日に続き準決勝よく勝ったね~~!

ベスト4ってだけで既に今日は一面トップ記事ですから・・・。

決勝戦ではミラクル起こして欲しいっすね~~!
仕事始め~~!
新年明けましてオメデトウございます!

今年もヨロシクおねがいします・・。


という事で昨日仕事納めしたのですが、今日から仕事始めって感じっす(笑)。相変わらずですが、今年もがんばりま~~す!

今年は正月休みは無いらしい・・・。日曜まで持ちこたえねば!

道路がスキスキで通勤は快適ですが・・・。
