AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
全日本終了~!
という訳で・・。

1 松倉 直人 関 東 20
2 広坂 正美 関 東 18
3 北澤 秀郎 関 東 17
4 遠藤 一樹 関 東 13
5 坂本 大輔 関 東 12
6 松本 裕之 関 東 9
7 新井 信博 関 東 9
8 村井 正順 中 京 8
9 木村 哲也 関 東 4
0 伊藤 拓也 関 東 2

荒れなかったようですね(笑)。

ナオト君のぶっちぎりだったみたいですね!

3日間みなさまお疲れでした・・・。


今日は起業家セミナーってのに参加してました。

で、やっといま帰って来たところです。

スゴイ熱い先生で、懇親会でいろいろ面白い話も聞けたので良かったです。ボクも熱さでは負けていませんでしたが(笑)、結局ラジコンのハナシに持ち込んで盛り上がりました。ボクのハナシ結構オモロイらしいですw。

元F-1ドライバーの中野信冶とお友達らしく中野伝説で盛り上がりましたので後でお話します。

つ~ことでやっと今からF-1見れます(笑)。それじゃ~!
I・I・C開幕・・・!
12の全日本も予選が終わりひと段落ですね!

なんか、荒れそうなグリッド順なので決勝は読めませんね~~!

海の向こうではIICが開幕!

BKも出てるよ~~!

1454635034_f6bdfcc954.jpg


っていうかFUTABA使ってるんだ~~!

ミスターエアロトニクスって感じだったけどね。

ボクもそろそろ変え時かな・・。

変顔選手権も開催中~~w!

1454635112_232aad4b94.jpg


クリックするとドアップで危険なので良い子はクリックせんように!

おお!ドレッシャーもいるね~~!

後ろ姿はホフワート先生だな。

1453766595_3906379c38.jpg



2週間前には一緒に戦ってたんだよな~~!バギーの大会じゃオーラがあまり出てないドレッシャーだったけどサイン貰いにいったら喜んで写真まで撮らしてくれました!インスタントのジャンボ焼きそばを器用に割り箸で喰っててビックリしました(笑)。結構陽気でカメラ向けるとビックスマイルで答えてくれますね~~!

まぁ、ホフワート先生とも一緒に写真撮れてお近づきになれましたし、ホント今考えると夢のようです。
ホントに載ってた・・・(笑)。
あの伝説のオトコが・・・・。

並居るワークスカーに混じって、カーアクション誌で世界デビューw。

IFMAR63.jpg


「記事の紹介文より」

This Tamiya TRF 501X belongs to Japanese driver Ono-P. He had all of the aluminum pieces pink-anodized to be a little different. His body and car stand follow the pink theme as well.

アメリカン風に訳すと・・・。

このタミヤの501Xは日本人ドライパーのONO-Pってヤツのクルマだ~!この野朗のクルマはアルミパーツをみ~~んなピンクにアルマイトかけてやがるんだ~~!しかも、ボディーからメンテスタンドまでみ~~んなピンクで統一してやがったぜ~~!もう、ドンダケ~~!

と一部妄想もはいっとるがこんな感じだ(笑)。

つ~事でちゃんとOno-Pで載ってました!

オレたちグッジョブ(笑)。コレが世界戦を100倍楽しむ方法だ!
Cyclone 12 Dominant BRCA
一方、イギリスでは一足お先にC12がデビュー!

BRCA2007-2008のラウンド1をアンディー・グリフィス選手の手によって制したようだ!

griff20pits.jpg


ノスラムのシステムが眩しいです(笑)。

pits20car.jpg


ちなみに19Tのストッククラスってのもあるんだけど、日本にあったらいいなぁ~って気がしますね。最近の12のスピードは尋常じゃありませんからね~!ちょっと楽しめるスピードを越えちゃってる気がします。
ラウンド2~~!
と言う訳で・・・。

1 広坂 正美 関 東 R2 36 8:12.333
2 北澤 秀郎 関 東 R2 36 8:13.051
3 遠藤 一樹 関 東 R1 36 8:14.092
4 伊藤 拓也 関 東 R1 36 8:28.728
5 村井 正順 中 京 R1 35 8:11.758
6 瀧沢  豊 関 東 R2 34 8:01.274
7 田中  学 関 西 R2 34 8:01.302
8 尾 佳史 中 京 R1 34 8:02.295
9 松倉 直人 関 東 R1 34 8:07.009
10 今野 泰男 関 東 R1 34 8:07.568

目覚めた王者が・・・。

1位と10位で約2LAP差ってどうよ・・・。

ちょっと異常な世界ですね~!上位はワールドクラスの走りって感じですかね。明日以降もまだまだ順位変動はありそうですね~~!

注目ですね~~!
ラウンド1.
12の1全日本は予選のラウンド1が終わってカリスマ店員エンドーくんがトップらしい・・・。

赤いL4の京商チームが1・2で絶好調みたいですね!

それにしても結構ぶっちぎりなタイムだな・・。

あらゆるカテゴリーで電池の容量ってもう十分なんですけど・・。

12じゃ~やっぱり燃費はキツキツ(それだけスピードに転化出来てる)みたいですね~~!

つ~~事はだ・・。

カリスマ店員の電池ってま~~さ~~か~~!?

スゴイの積んでるじゃない(笑)。

と振ってみる・・・。

ピニオン結構デカイ目だね・・。

電圧で加速させるイメージでしょうか・・・w。

吉岡大ちゃんは今回は裏方なんですね~!豪華なメカニックですね。

世界を知るオトコのアドバイスでガンバレ高尾っち~!
JIRCA1/12全日本開幕・・・!
さて、本日から12の全日本が開幕です。

バギーの世界戦の余韻をまだ引きずりつつワークスの皆さんもご苦労様です。JMRCAの役員の皆様も今月は大忙しですね!

12といえばボク的にはコラリーさんにがんばって頂きたいのですが、谷田部って事もありYOKOMOさんも本命ですかね!

しかし、今年はあのHBのC12のデビューイヤーってことで大いに注目すべきでしょう!

吉岡大ちゃんも長靴を脱ぎ捨て、グリップ剤を片手にがんばっておられるようです。

HBと言いますか、HPIは昔からDDドライブ職人が多数在籍してますし念願の完全なる自社キットの発売に伴ってモチベーションも高そうですね!

例年のようなヨコモ勢の上位独占という訳にはイカンでしょうね!

吉岡君、村井さん、高尾君のキレタ走りに期待してます。

コラリー@チームマンガの皆様もがんばってください(笑)。

そうだそうだ!ババンゴも出てるんだ(笑)。ファイナル返り咲き期待してますよ!

午後から予選スタートですね!
SUDA写真館5。
予選まではオリジナルカラーで走っていたAREA選手・・・。

決勝ではついに堪えきれず禁断のボディーを投入~(笑)!

やっし~氏のアメージングなアナウンスで会場を巻き込み・・。

「OH~~!テーボー!」連発!

見事Aメインの前座を勤め上げましたw。

DSC_1163.jpg


ゼッケンも1で我ながら完璧なレプリカが完成~~w!

DSC_1115.jpg


しかし、1周目にミスって最下位転落・・・。

DSC_1117.jpg


その後、落ち着きを取り戻し全開で追い上げ~~!

DSC_1126.jpg


3連の着地のアプローチもスイ~~プ!

DSC_1127.jpg


邪魔な某ス○エアの○○ジロウ選手も余裕でかわし・・(笑)。

DSC_1123.jpg


無事3位まで追い上げゴールとなりました・・・。


決勝終了後、ピットに置きっぱなしにしてたんですが・・。

帰ってくるとミスターデュランゴがペコペコとボクのクルマを押してダンパーの堅さをチェックしてます・・・。

ボクもニコニコみてたら・・・。

「これ!テーボーのクルマか・・?」だって(笑)。

「ノ~~!イッツ・レプリカ~~!」

ボクのレプリカ度はワールドクラスのようだ・・・w。


そんでもって、テーボーのトコロに行って「サインの脇にワールドチャンピオンって入れてくれよ~~!」って言ったら・・・。

おおはしゃぎでアソシの仲間たちを呼び寄せ「オレのレプリカだぜ~!」と自慢している(笑)。

DSC_1112a.jpg


ヨコに居たJコンセプトのJ・ロナもじっくりとステッカーの位置を確かめて・・・。

「YES!パーフェクト!」といって笑ってました!

メイフィールドは「スイープ!」と言ってキャバラーリに見せてましたw。

コレが世界戦を100倍楽しむ方法であ~~る!

ちなみにリアウイングのB4ステッカーは走ってるとB44に見えるかと思って貼ってみましたw。説明しなければ分からないコダワリこそが本当のコダワリなのであ~~る(アホ~~ですまん)。
快進撃の立役者・・?
今回、たった3名体制?ニューマン、ビリー、設計者のミスター・デュランゴ氏で最大限の成果を出したサーパントチーム!

ビリーのクルマ出しはSパッションの社長がやってたからホントに3人しかきてないんだなぁ~って感じ。

ボクのスグ前にピットを構えておりました・・。

で・・・、気になるアイテムが・・・。

大胆にも机にネジ止め(笑)。さすがワールドクラス、容赦ない!

DSCF0995a.jpg


スリッパーの調整用の冶具です。

あの定規みたいなヤツの下にハカリを置き、スリッパーのカップジョイントにドックボーンを差し込んで回しその重さを測るってワケです。

なんともアナログなアイテムであるw。

しかし、ハカリだけはデジタルでしたが・・・(笑)。

要はB4のリアハブひっくり返して板に止めて、ホイルにアクリル板をネジで止めただけ・・・。

本当のアイデアとはこういう事なのかと感心してしまいました。

ピットからは常にリューター音、日々クルマが進化してゆく、開発の現場がそこにはありました・・・。

アレ?さっきとサスアームちげぇ~~じゃん!みたいな・・・。

万全の準備となにか・・・・?

万全のバックアップ体制とは何か・・・・?

Aメイン出走2分30秒前にウォームアップランでギアトラブルが起きたニューマン号!
ボクはカウントダウンの時計を見ていたのでしっかり覚えている・・。

あ~~。ニュ~~マンはダメかぁ・・・とボクが思っていると・・・。

迷わず2~300mは離れているピットへの坂道を駆け上がるミスターデュランゴ!

そしてレースに間に合った瞬間自然と湧き上がる会場からの大歓声~~!そしてピットで倒れこむデュランゴ氏。ホントに全速力で走ってきたんだなって思ったよ。

ちょっと感動しちゃった・・・。

DSC_0668a.jpg


何か今の日本人に無いものを彼らは持っていた気がしてなりません。

Aメインにドライバーを送り込めるかどうかって・・、このくらいの差しかないじゃないかなぁ~!見た目のカッコじゃ~~ない。お揃いのチームユニフォームでもない・・・。

大切なのは、「どんな状況でも折れないココロ」なのかもれませんね!

間に合うかどうかも分からないピットへ迷わず全速力で駆け出すデュランゴ!あんたサイコーにカッコよかったぜ!

20070927085936.jpg


(ミスターデュランゴと愉快な仲間たち)
秋ですね~~!
こういうの頂くと実感します・・w。

1本はけっこう巨大でした・・・。

F1000227.jpg


朝晩はかなり涼しくなってというか、寒くなってきました!

日中は過ごし易くていいですね!

レースシーズンも大詰めですね~~。

12の全日本に参戦される方々、がんばってカツカツしてください。ボクはもう少し休憩させていただきますw。う~~ん、まったり~~!
鋭意編集中~~!
KYOSHOマスターズの模様を撮ってきたのですが・・。

単調な絵ばっかで編集者の腕の見せ所です(笑)。

なぜか「DJオズマ?」も登場するよw!

20070926121013.jpg


バンケットで燃え尽きたらしい・・・。

乞うご期待!
それぞれの戦い・・・。



毎ヒートこれだからな~!

ちぃ~っとシビれたぜ~~(笑)。
おかずはいりません(笑)。



キャバラ~リにサインもらってます・・・。

わきにメイフィールドの落書きも貰いました(笑)。

コレだけでご飯3杯はイケるのでお昼ごはんのおかずは当分いらないです・・・。

20070925123910.jpg


テーボーのサインだと10杯はイケそうなのですが、これ以上太ると大変なので自粛してます(笑)。

SUDA写真館4。
2WDの写真です。

王者パーポー!

DSC_8837.jpg


2位のテーボー!

DSC_8849.jpg


全開~!マッサ~ミサ~~ン!

DSC_8135.jpg


職人!トラヴィス。実物はオーラが出とりました(笑)。

DSC_8390.jpg


いつも見てくれてるらしい吉岡大ちゃん(笑)!

DSC_8644.jpg


HBのみなさんはホントよくチェックしてくれてるようで・・・。
RUSHの中村さんまでも・・・(汗)。

HBチームは大将のAHを筆頭にホント雰囲気が明るいです。
それにジェレミ~が輪をかけて明るい。

トラヴィスはなんというか・・・スキが無い。サムライのようなオーラが!
今回はちょっと話できなかったなぁ~!あの間合いに入り込む事すら・・。

ボクは武士の末裔なので・・、次があれば是非斬り合いたい(笑)。

とまぁ・・・、D4ユーザーじゃなくてホントすんませんねw。

ボクが本物のテーボーやWライアンに合ってどんな反応するのか楽しみにしてたようです。「多分、失神するな!」ってハナシになってたようです。

失神はしませんでしたが、ちょっと過呼吸で気持ち悪くなりました(笑)。

みなさんにはホントよくして頂きました。

いつか何か買います(ホントです)。
SUDA写真館3。
4WDの予選TOP10のご紹介!

レプリカの参考になさってください(笑)。


NEW Championもう涙が止まりません。/JARED TEBO USA AE

DSC_1006.jpg


ミスターファステストラップ。「Oh!AmazingLap」/RYAN MAIFIELD USA AE

DSC_1008.jpg


偉大なるチャンプ/MASAMI HIROSAKA JAPAN YOKOMO

DSC_1011.jpg


ディフェンディングチャンプ「2代目ダーティネーター」/RYAN CAVALIERI USA AE

DSC_1012.jpg


今や世界のハラサ~~ン/ATSUSHI HARA JAPAN HB

DSC_1013.jpg


ワールドチャンプパーポー/HAYATO MATSUZAKI JAPAN HB

DSC_1015.jpg


その力は計り知れない!あの話は二人の内緒だぞ!/JORN NEUMANN GERMANY SERPENT

DSC_1016.jpg


コレがオレの仕事さ!ミスターAメイン!/BILLY EASTON USA SERPENT

DSC_1018.jpg


ボクが子供のころ既に全米チャンプでした/RICK HOHWART USA AE

DSC_1020.jpg


初のWORLDSファイナル入り/NAOTO MATSUKURA JAPAN YOKOMO

DSC_1022.jpg


-決勝最終成績-

1 1 JARED TEBO ROAR USA 20
2 2 RYAN MAIFIELD ROAR USA 19
3 4 RYAN CAVALIERI ROAR USA 18
4 3 MASAMI HIROSAKA FEMCA JAPAN 15
5 8 BILLY EASTON ROAR USA 12
6 5 ATSUSHI HARA FEMCA JAPAN 12
7 9 RICK HOHWART ROAR USA 12
8 6 HAYATO MATSUZAKI FEMCA JAPAN 11
9 10 NAOTO MATSUKURA FEMCA JAPAN 8
10 7 JORN NEUMANN EFRA GERMANY 8
ゴメンナサイ・・・(笑)。
ボクの抜かされ職人宣言にクレームが・・・w。

なぞのフォトグラファー「ミスタートレイル」から秋冬コレクションの報復か・・(笑)。

証拠写真と共に送られてきた・・・。

IMGP4185a.jpg


モーグルセクションで取り乱し・・・。

「ワ~~!巻いちゃったなぁ~~!」と思った瞬間・・・。

「ゲェ~~~!キャバラ~~リが真正面から・・・!」
「ヤベェ~~!オレ世界を敵に回す。」と思ったら・・・。

何事もなく上から抜いていきました(笑)。

サスガ~~キャバちゃん!


どうだ!これで満足かぁ~~!ミスターX!
こうなったらコチラも写真で報復だぁ~~(笑)。
フフフ・・2000枚もあるのだよ・・・。


いや~~!それにしてサスガにアノ時はボクも軽く失神しそうだったよw。

職人改め・・・「抜かされ見習い中」とさせて頂きます。

あいつらまとまって追いついてくるからね!時には1周で4回も五回もチャンピオン争いしてるヤツらに譲る人間の身にもなってください(笑)。フツーの人間なら胃潰瘍になってます。
SUDA写真館2。
TRFのサトシ号。

路面に映り込むマシン!アメージングな路面である。

DSC_0579.jpg


ヤングタイガーは世界を制しライオンとなった・・。

DSC_0605.jpg


ライオンに睨まれた羊・・・。助けて~~!

もはや貫禄すら感じる・・・。

DSC_0617.jpg


「OH~!プリティーロニー!」

DSC_0609.jpg


練習日は5台分×8ヒートの車だしを担当・・(笑)。

でも、楽しそう!

腕時計は時刻を告げる為ではなく、TOPドライバーのタイムを計る為にある。

「趣味はタイム計測です。」左腕の時計は伊達じゃない。

楽しみ方を知る男。

我らのアイアンマン・・・。アリガット~~~!

DSC_1097.jpg


つづく・・・。

SUDA写真館・・・。
ミスターSudaぴょんから写真を提供していただきました。

アップするのが面倒なので(笑)代わりにボクが。。。

あのう・・・2000枚くらい有るのですが・・・(汗)。


そんじゃ~~行ってみよう!


2007秋冬コレクション!

このオトコ何ゆえに自信満々なポージングなのか・・?

DSC_8007.jpg


答えはAHブランドの長靴らしい・・・。

DSC_8011.jpg


今度アップグレードの社長に長靴用のスキン出すように言っといて下さい(笑)。



ゼネコン系の現場にいそうな人・・・。

「ボク~~現場って苦手なんだよなぁ~~(涙)!」

DSC_8518.jpg


「もう~~、図面が締め切りに間に合わないよ~~!」
明日は・・。
岩手でKYOSHOマスターズがあるので見学に行こうと思います!

天気がよければいいですね~!

かる~~くピクニック気分でいってきま~す!
世界のオノP~~!
ピットや出走ヒートが近かったのでお友達になったヘルプミ~オノP~!

20070921160747.jpg



コントロールの日に事件は起こった!

そのオノPが海外プレスの取材を受けているでないか・・・。

「事件はコースで起きてるんじゃない!オノPのPITで起きてるんだ~~!」

早速、鉄人と冷やかし担当の僕らは「ウ~~~!」とサイレンを鳴らしながら現場へ、チョッコ~~~!

ドピンクにアルマイトされた501に目が止まったらしい!

写真を撮り終えて騒いでいるとプレスの人が名前を教えてくれと聞いてきた。

ボクが「名前きてるで~~!」というと本人ではなく鉄人が「オノピ~オノピ~!」と答えている。

プ「OH~~!オ~ノ~ピ~~?」

鉄「イエスイエス、オノ・ピ~~~や!」

プ「スペル・・?」といってメモ帳を出す。

ボク・鉄「オ~~エヌ~~オ~~ハイホン・・ピィ~~!」

プ「OH~~!ONO-P?」

ボク・鉄「イエ~~ス!オッケ~~!」

プ「センキュ~~!ホエアカムフロ~~ム?」

鉄「ギフギフ!岐阜わからんかな~~?イン・ジャパン!」

プ「OH~~!ジャパ~~ン!センキュ~~!」


と本人の意と反して世界の「ONO-P」が誕生(笑)。

決勝では見事な暴れっぷりで「HELP ME」も披露~!

ギャラリ~のみんなで「あいつアレ見せたくてわざと転んだやろ~!」と突っ込んどりました(笑)。



もちろんコレも世界戦の正しい楽しみ方である!
抜かされ職人!
前にも言いましたが、今回の世界戦ではスゴイヒートに組み込まれました。まぁ、どの組にもワールドクラスの選手は散らばっているのですが、特に濃かったと見てた方々にも言われましたのでそうなのでしょう!

一般的に日本のレースなどでは予選の組み合わせはコントロールプラクティスなどの結果で速い人同士が同じに組に組みなおしされるのが定番です。だから、世界戦もそうなのだと思っていました。

そのほうがスピード差もなく、スムーズにレースが運営できるからとの判断からでしょう。

しかし、今回IFMARのとった方法は満遍なくTOPドライバーを振り分けるという方式でした。なぜ、そのような方法をとったのか私も理解しきれずにおったのですが、どうやら速いドライバーだけを集めてしまうと下位のヒートは、いわばその他大勢による消化試合みたいになってしまうし、世界中からあつまったドライバー達にも是非そうのようなTOPドライバー達と一緒に走るチャンスというか楽しんでもらいたいとのIFMARの方針に基づいて決められたとの事でした。

世界一を決めるコンペティティブなレースにおいても参加者を大切にするIFMARという団体(参加者の総意により運営される)にワタシは改めて敬意を表したいと思いました。

まぁ、お陰で抜かされるのも上手になりましたけどね(笑)。とにかくTOPを狙える選手がヒートにたくさん居ましたので、彼らの走りに水を差さないよう十分に気をつけて走りました。

DSC_0250hjlkg.jpg


あれ・・?ジェレミ~~おまえ~~!

人が真剣に走っとるっちゅ~~のに!

DSC_0250vhj,ffly.jpg


耳でっかくなっちゃってる場合じゃね~~だろ~~(笑)!

コレも正しい世界戦の楽しみ方です!

それにしてもジェレミ~~は予選中はパッとしないミドリのかっこ悪い単色ボディーで走ったり、1日中1パックで追い充で走ったり、トラビスの充電器勝手に使ったり、決勝はトラビスのボディーにマジックで自分の名前だけとりあえず書いて使ったりと・・・・スバラシイ!

コレで速いのだから笑うしかないって感じですね(笑)。
全世界へ向け本日配信~~!
誰よりも苦労してきた彼だからこその涙・・・。

彼にとってアソシエイテッドはファミリーであり、キャバラーリとメイフィールドは兄弟であるに違いない・・・。

みんな君の勝利を心より喜んでたよ。

そして、彼を包み込む大歓声~!

それでは真剣勝負を終えたドライバー達の祝宴をお楽しみ下さい。

おめでとうジャレッド!君はもうスーパースターだ!

鋭意製作中~~!
世界戦の決勝の模様は既に多くの方がご覧になったと思います。



しかし、本当の感動や楽しさはココにつまっている・・。

「バンケット・オブ・ジ・ムーヴィー!」

参加した選手や関係者のみの特権!


「あの感動に全米が涙した・・・。」

「世界一になった実感と共に込み上げる涙・・。」

「真のジャレッドの姿がソコにはあった・・・。」

「ココロから喜びを分かち合える友とともに・・・。」


ハンカチを3枚は用意してお待ち下さいw。

20070919125530.jpg

僕らの脇で・・・・。
ノバックのチャーリーが一生懸命撮影してました!

アメリカンは常に想定外の行動をしますね(笑)。

怪獣たちはアキバで仕入れたってウワサです!



ピットには怪獣しかいませんでした(笑)。

コレも世界戦の正しい楽しみ方です!


ラジコンでは勝てませんが、歌なら勝てるかもしれません!





お次はヘビースモーカーのジェレミーです。

いつもスモーキングエリアで一緒になります(笑)。

マーシャルさせたら世界一でしょうw。回転レシーブで車を起こしにいきます!どうしてそんなに服がよごれてるんだ?と聞かれ「アイアム・ベースボールプレーヤー」と答えてました。見ているだけで楽しくなる不思議な人種です。大ファンになっちゃいました!

そんじゃイキマスか~~!
世界選手権ミート・ザ・AREA51!

ミスターSudaぴょんの写真から~~!

DSC_0278vgyjff.jpg


フルバーニア全開で駆け抜けとります!

相手がダレであろうと・・・怯みません!

DSC_9973jbkiltg.jpg


ボクのヒートはかなり濃い~~です(笑)。

キャバにニール、フーポもいます!

右も左もチャンピオンだらけ・・・。

こんなヒートに入れてくれてアリガ~~トウ!ミスターダラス!

お陰でレコードライン走ってるヒマがありません・・・・(汗)。

でも、ワールドチャンプに果敢に勝負を挑みます!

DSC_0284yilk.jpg


アウトから仕掛けます!

まぁ、ウソですけど(笑)。審判員のダラスに「ナンバートゥリ~~!」と言われて素直にインを開けてます・・・。

抜かせるとダラスが「サンキューナンバートゥリ~~!」と言ってくれます。

2日目からは「アリッガット~~ナンバ~トゥリ~~!」に変わりました(笑)。すっかりボクが日本人だと覚えてくれたようです!

キャバラ~リとは練習日から予選までずっと一緒のヒートでしたのでコントロールを含めると多分15回くらい一緒に走りました!

常にボクの立ち位置はトナリでしたが・・・。コレが世界戦の正しい楽しみ方ですw!

うちの名誉メカニックの某鉄人が「抜いとけ~~!」というので練習日は戦いを挑みましたが(笑)、キャバラ~リが巻いた瞬間に1回抜きました!とりあえず、ボクの底ヂカラをヤツに見せつけてやりましたw。
ただいま~~!
SANY0099tebo1.jpg


あ~~。

まだ夢を見ているようです・・・(寝不足もありますが)。

ジャレッドがついに世界一なったなんて・・・。

スンゲェ~~イイ奴でした(笑)。

泣き虫テーボー!今度ばかりはうれし涙だね~~!

あんまり泣くもんでもらい泣きしちまったじゃね~か(笑)。


自分の事以上にホントにホントにうれしかったです。

これで見納めかと思ったけど・・・。

あとで日本のバギーフリークのみんなにBIGニュースがあるみたいですよ!

A NEW CHAMPION TEBO
オレ泣きそう!

やっぱりあいつはやってくれました!

おめでとうテーボー!

最高の世界選手権でした。
楽しいでーす!
今日はいい天気でした。

キャバラーリに戦いを挑みましたが次元が違い過ぎました。

明日もキャバラーリと同じヒートでさすがに気を使います(・・;)

今日は念願のテーボーと話をしてある目的達成です(^o^)

僕のレプリカボディに喜んでサインしてくれました。アソシのみんなに自慢してました。
もうお友達なので明日からの予選も頑張ってもらいたいです!

ただ、メイフィールドの走りもアメイジングです。
youzoh
20070914101003
キャバラーリの隣りで操縦してます。コケた隙に一瞬抜きました(^-^)

やっぱりうまいですね!
今日の1コマ
20070913221003
えっと、僕の向かい側には~~!

いろんな人来ます!
