AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
がんばれ~~!
今日大学入試のワーチャンがいるようで・・・。

気合で頑張ってください。

まぁ、ワーチャンなんだから余裕っしょ?(笑)

goukaku.jpg

惜しい・・・。
ラジコンみたいな訳には行きませんね(笑)。

空中で右に切ってアクセル全開だったら着地できたかも・・w、メイフィールド教えてあげなよ(笑)。


聖地です・・・w。
いつか僕もAREA51に工場見学に行きたいです・・・w。





見逃したあなたに・・・。
最近ユーチューブで人気沸騰(笑)?スダピョンチャンネルです。



過去の作品やローカルな作品なんかもアップされてますので、かなりお楽しみいただけます!





ガリガリ警報~~!
と言うことで2009年のニューウエポンのご紹介(笑)。

M仕様はエアロバンパー標準で最初から車高が結構やばいので気を使います。ただ足は最高です。

320a 012

見た目重視のピレリのスタッドレスは雪道は微妙ですが(笑)、ドライ性能は異次元です!ミヤコ州は雪がないので今のところOK!ハンドリングは結構ビキビキですw。はやくサマータイヤで走りたいです。

まぁ当然、背番号51でございますが何か・・・・w。

みなさんロックオンしないように!

ドMで金欠・・・(笑)。
最近ですね~~、金が無いわけなんですが~~~。

何故かっていうと・・・。

あの!ドMカーを買っちゃったわけですよ~~(笑)。

320a 009

おかげで、毎日駆け抜ける喜びに満ち溢れております(笑)。

ローン地獄と戦いの日々です・・w。

あ!所詮中古です(笑)。
なんですと~~!
リーディーレース!キャバとメイフィーの参加は決まりみたいですけど!

ジャレッド先生が・・・、来るかもしんない?マジですか!

こりゃ~大騒ぎだ・・・(笑)。

ということは・・・、アルティマも用意しなきゃないのか・・・・?w。



始動・・・・、2009!
さて、2009年ビックレース一発目はキャバVSテーボー!

見事テーボーがKYOSHO ZX-5FSにてデビューウィン!




という訳で僕もそろそろ始動しま~~す!

SANY0636.jpg

でも、走らせる場所が~~~(笑)。とにかく完成させないと・・・・。
そろそろ・・・。
久々のキャバちゃんの動画でイメトレ中~~~!

早くあったかくならんかね~~!




やっとキタ~~~~!
世界戦直後にプレオーダーで頼んでいたハチイチ世界戦のDVDが送られてきました!

世界のラ~ハ~の勇姿を堪能したいと思います。

20090119114811.jpg

JOCCも開幕して、今シーズンもスタートって感じなんでDVD見てテンションアップしていこうと思います(笑)。



イリュージョン!
JCからイリュージョンボディー2種類が発表になってました!

まずはホットボディーズD8用!

illuziond8-1.jpg

そしてKYOSHOのMP9用!

illuzionmp9-2.jpg

まぁ、好みもあろうかと思いますが差し詰めカッコイイんではないかと存じます!

とりあえず、早く春よ来い!って感じです(笑)。
最近のマイブーム!
さて、かれこれ2ヵ月ほどプロポを握っておりませんが・・・w。

そろそろ禁断症状が出るころでしょうか(笑)。

最近、全然ツーリングカーなんてものを走らせていないのですが、個人的に萌えカーはリアルツーリングカー!やっぱツーリングカーってのは4ドアセダンに限る!

スポーツカーとかね、スーパースポーツなんかが在るのになんでわざわざ4ドアセダンをレースカーに仕立てたクルマがこんなにカッコイイって思ってしまうのでしょう!



個人的にはF1よりWTCCのレースのほうがスキなんです・・・w。



マカオなんてね!ほんとフツーの一般道ですもんね!ラリーでもよくこんな狭い道路使うけど、こいつらココでバトルしてますからね!クレイジーっす(笑)。

普段そこら辺を走っていそうなクルマがサーキットを凄いスピードで走るギャップなんですかね。それと多少ならぶつけちゃったりのサイドバイサイド!喧嘩上等の殴り合い(笑)、レースとしては最高に面白いよね~!


最近はタミグラもレースではクルマはGTカー一色ですよね~!インボードダンパーの採用でもちろんカッコイイGTカーのボディーを付けれるのは大賛成なんですが・・・。

ちょっとね~!なんていうか・・・、やっぱあれはレーシングカーであってツーリングカーじゃないよねって思う(笑)。

まぁ、日本においてツーリングカーレースってのは人気がなくてよりレーシーでカッコイイGTカーの方へシフトしていったので今更って思う人が多いのかな~!?でも世界的に安定してあらゆる国で人気があるのはツーリングカーのような気もしますが・・・。

今年は原点回帰でツーリングカーで参戦しようと思ってるんですが・・・。

58385.jpg

コレより前のモデルっていうとアルファまで無いんですね・・w。意外とタミヤでもツーリングカーボディーってのは少ないんですね・・・。

58245.jpg

58212.jpg

58182.jpg

いわゆるDTMのボディーはソコソコあるんですが、WTCC規格の2リッター4ドアのホモロゲ(2500台以上の生産)モデルをベースとしたクルマってのは無いんですね~~!

っていうか、よくBMW320Siを出してくれたって感じですね。やっぱアレですかね!タミヤさんにも好きな人いるんでしょうね(笑)。

DHIカップといえば・・・。
やっぱね!デンマーク姉ちゃんな訳で・・・w。

今年もいい感じです(笑)。

lrpitgirlsrheinard.jpg



去年はこんな感じ・・・。





表彰式は、もうジルスもヴィクターも視線釘付けです・・・w。

lrsun-mod10finishers.jpg

肝心なレースはマークの優勝です!



DHI CUP 2009・・。
足立先生も参加中のDHIカップ!

TQはXRAYのハンバーグ選手(読み方テキトーw)、緑のクルマです!



静岡以来応援してるジルスも頑張ってますね。

っていうか、ヨナス・ケナプがいつも間にかTAMIYA使ってるし・・・w。

決勝はマークがガツンと行きそうですね!



久々にお買い物・・・。
昨日はてんいんショップに新年のご挨拶がてら・・・。

あのボディーの軽量が有るの知らんかった・・・。

20090111115857.jpg

しかし、こんなボディーの軽量なんて誰が何クラスの為に買うんだろう・・・w。

まぁ、さっそく購入してきました。タミグラ2009への妄想が既にスタートしております(笑)。



あと、おまけすっから4PKの受信機買ってくれ~~!というので(笑)買ってきました・・・。

20090111120232.jpg


これで僕も晴れてダブルエントリーできます(笑)。

はじめてのお使い・・・。
今日はミヤコ州の湾岸署へ出頭・・・?

いやいや、初めての車庫証明のお使いで出向きました(笑)。

悪いことしてないのに、妙にソワソワ・・・w。

緊張とは裏腹に、キレイなお姉さんが親切に教えてくれてすんなり申請できました~!

でも、やっぱ緊張してたのか自分の住所書き間違えました・・・w。

つぎは陸運局に希望ナンバー申請が・・・。

カーゼッケンは当然!あの数字で・・・(汗)。


金欠なのでセルフサービスな今日この頃です。

NEWアパレル・・・。
新年早々たいしたネタも無いようだが、JCのアパレルが出たようなので日本屈指のアパレルコレクターとしては一応スルーする訳にも行かず・・・w。

jconteehood.jpg

以前の僕なら飛びついていたが、最近は目が肥えているのでベタ褒めとはいかん!

まずパーカー!なんといってもパーカーの命、フードのボリューム感が最悪だ(笑)。

これじゃ~チープ感満点じゃ~ないですか!

基本的に仕事中も着てたりしますんでw、着心地にはうるさいです・・・。

デザインもキープコンセプトで変化なし・・・・、新年に向けての意欲が感じられんw。


いまんところ、僕の中のパーカーランキングは・・・。

1位 オライオン!ダントツのボリューム感!真冬仕様。

2位 アソシ(コストパフォーマンスを考えると1位と僅差か・・?)

3位 ・・・・該当者なし・・・横一線。

番外編でコラリーのジップ・ジャージ!愛用率ナンバーワンですが・・・w。ワイシャツの上に来てもヨシ!インナーとしてダウンの下に着ても動きやすいし・・・w。秋から春まで手放せません!

といった感じで、天気予報の気温を見つつ着まわしです(笑)。

遅ればせながら・・・。
あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

早速ですが、YATABEのレーススケジュールに・・・。

Reedy International Race of Champions -
hosted by Yatabe Arena
When Feb 28 – Mar 1, 2009
Where谷田部アリーナ
Description・開催クラス:OFF ・エントリー方法:事前

と言うことでリーディーレースの冠がついたようですね!

しばらくラジコンする時間は無さそうですが、ボチボチ準備して行きたいと思います。



