AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
戦闘配備・・・4!
つ~ことで今回は東北の刺客の気合の入ったPIT!

明日は三沢基地から刺客を連れていきますw。握りっぷりは凄いので(笑)ご期待ください!

DSC03705.jpg

スキンだらけです・・・!

戦闘配備・・・3。
ギリギリでしたが、なんとか出来ました・・・!

ジェレッドテーボー2009!

090224_185056.jpg

090224_184659.jpg

2台揃ってシェイクダウン&レースと言う事で、どうなることやら・・・。

アルティマはシタちゃん号をベースにアップグレードしてみましたw。

こだわりはタミヤのリアホイールです・・・(爆)。

4駆も前後タミヤホイールですが・・・。


2009 バナ~~!
REEDYから2009年モデルのバナーが39ドル99セントで発売になる模様です(笑)。

715.jpg

アラフォー@マサミ最強!世代にはたまらないアイテムなのでw、是非YOKOMOライナップに加えて頂けないものかと・・・(笑)。

あ~~!あとAEニューキャップも是非!宜しくお願い申し立てまつりまする~~~~!

sp410l.jpg

サーキットでこのキャップをかぶりたいが為に血迷ってTC5買っちゃうマニアが日本にも一人くらい居るかも知れないので・・・・w。


戦闘配備・・・2.
つ~~事でヤタベ快走のカギは足元から・・・w。

パーポーSHOE!ゲット~~~!

090223_234855.jpg

しかし、デケ~~なこのシューズ・・・w。全面スカルプリントの最新モデルをGETしようと思ったけど売り切れでした・・・(涙)。

img55815399.jpg


カッコイイ紐の通し方でもパーポーに教えてもらおうw。


第一戦闘配備・・・・・。
そんじゃ~そろそろ準備しますかね!

テーボーちゃんは微妙っぽいので代わりにがんばります(笑)。

090221_180418.jpg

壊しそうなんでジャンプは全部ナメル覚悟で・・・w。

地を這うように走りたいと思います!

ヨルン・ヨルン・ヨルン!
Jorn NeumannがYOKOMOに加入なそうな!

でもってREEDY RACEにも来るんだって~~!

もちろんAREA51としては以前から要チェックしておりましたが・・・(笑)。

画像z 7921

ワタクシ、既に第三種接近遭遇済みでございますw。

注)

第一種接近遭遇は空飛ぶ円盤を至近距離から目撃すること。
第二種接近遭遇は空飛ぶ円盤が周囲に何かしらの影響を与えること。
第三種接近遭遇は空飛ぶ円盤の搭乗員と接触すること。
第四種接近遭遇は空飛ぶ円盤の搭乗員に誘拐されたりインプラントを埋め込まれたりすること。また、空飛ぶ円盤の搭乗員を捕獲、拘束すること。


てっきりズランゴで行くのかかと思ってましたが・・・。今後もヨーロッパで大暴れしてくれそうですね!

無事、失神KO!
と言うわけで天国行きのチケット片手に行ってきましたw。

"Eric Clapton"JAPANツアー2009!

090218_180042.jpg

初武道館でございます!

気合入れて行ったんですが、やはりこのイントロが流れ出した・・・瞬間に・・・・。

秒殺!失神KOです。天国へ昇天致しました・・・w。



体中が鳥肌たっていくのが分かりましたw。超カッコよかった~~~!

客層は50代くらいの人が多くて、比較的静かにみんな聞いてたんだけど、さすがにレイラで武道館総立ちで狂喜乱舞でしたw。

思わず「惚れてまうやろ~~~!」と叫びそうでした(笑)。

来月にはWOWWOWで早速オンエアーがあるみたいです!

いや~~最後になるかもって聞いてたのですが、また来て欲しいですね!今月いっぱいは、まだまだ公演は続きますのでチケットもまだ入手可能な席もあるようですので近郊の方は是非どうぞ!
来日中~~~!
と言うわけで、ちょいと「神様」に会いに行ってきます(笑)。



失神KOされないように気合いれていかんと・・・w。




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

笑いすぎて・・・。
昨日は公開初日ってことで痛快ロック少年のボクは、メリケンサックを観てきました!

初日に見に行くくらいですから期待はしていましたが・・・、期待以上に面白かったですw。

笑いすぎて腹筋割れそうです(笑)。

田口トモロヲのぶっ壊れぶりがサイコーです。とてもプロジェクトXのナレーションの人とは思えせんw。

さすが、もとパンクバンド出身の事だけはありますね!



腹抱えて笑っちゃうので、ラジコンできなくてウップンたまってる人にはオススメですw。

BIG AIR  !!
カンペキな着地ですな~~w!コース設計した人が凄いのか・・?w

飛距離96メーターなそうです・・(驚)!エキサイトバイクの裏技もビックリです!

前下がりの空中姿勢が超COOOOLです!



ドレイク!お前も着地決めなあかんで~~w!



意外と壊れないもんですね~(笑)。

Jared Tebo Products
やっべ~~!カッコイイ~~~(笑)。

jtyp.jpg

ちなみにモデルは奥様ですw。

ロゴの傾き30度!コレ黄金の傾き比率です(笑)。まず、間違いねっすw。

変顔選手権・・・。
アメリカでもインフルエンザが流行ってるんでしょうか(笑)。

メイフィールド君、くれぐれも体調管理はちゃんとお願いしますw。

日本のみんなが待ってます!

JConceptsCRCRC.jpg

マスクにAEのステッカー貼らんかい!(笑)。オレなら貼るな~w!

ファミコンかよ・・・w。
このコース見てるとおもわず懐かしくなります・・・。



あの伝説のゲーム!小学校のとき初めて買ったファミコンソフトはエキサイトバイクでしたw。死ぬほどやりました!



ボクのジャンプ好きは今に始まったわけじゃなさそうですね(笑)。ジャンプは前下がり理論もこの頃構築されました・・・w。
とりあえず電池とか・・・。
去年のYATABEのレースから1年ぶりに電池購入~!

ここ数年は2月に買うのが恒例になっているようなw。

090206_115231.jpg

某ストアで超特価お試し価格だったので・・・・。

ボクはいつも4.5A充電なので(笑)、電池は基本的に長持ちなんですが!

TRF801X・・・。
すでにプロモが・・・・w。



tamiya801x-7-400x293.jpg


やっぱやる気マンマンみたいです(笑)。エンジンがナナメってます!

REDRCに写真がいっぱいアップされてます!
TRF511・・・・。
3月20日・・・・?、TRF511 CHASSIS KIT 72800YEN

え~~~っと、DB01がやっと完成した超タミヤフリークの「かいちょ~選手」至急貯金を開始してください(笑)。



なななんですと~~~!
あの!スッコッティーがREEDYレースに参戦!(もちろんMCですが・・w)

と言うことで・・・。

ライブRCで世界中にYATABEから生放送~(笑)。

現地に行けないひとも楽しめますね!

チャットで「遅すぎる・・・」、とかローカルドライバーに対してヤジ飛ばさないようにお願いしますw。



Kyosho Ultima RB5 SP Edition
おや!やっぱ出るんだ!

kyoshorb5sp-1-400x247.jpg

kyoshorb5sp-3-400x316.jpg

kyoshorb5sp-8-400x276.jpg

発売から時間がたって、OP地獄で何処から手をつけていいかわからん感じでしたが(笑)、コレが出ると分かりやすくなると思います!

テーボーカラーじゃないんだね(笑)。箱絵はマイスター足立ですかね!

とりあえず全米タイトルお願いします!
