AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
カテゴリーの行く末・・・。
最近は12カテゴリーでもリポ化の波が一気に押し寄せてきているようですね!

Checkpoint5000LiPo.jpg

チェックポイントさんからも発表になってました!

ブラシレス&リポで、すでに既存の組み合わせよりも速いとの事・・・。


モーターやバッテリーのメンテという面では大歓迎です。


しかし・・・、ちょいと速すぎやしませんか・・?いまどきのトエルブ・・w。


なんか・・・、凡人には制御不可能な領域へとこのまま進んで行ってしまうのでしょうか?

その先に繁栄があるのでしょうか・・・?


JMRCAのレースに癒しは無用ですがw、もっと一般の人間がやりたくなるような工夫もあっていいのかな~なんて思ったりもします!


J2復活カモ~~~ンw。


なんでも手に入る世の中ゆえの・・・悩みなんでしょうね~w!


トエルブの楽しさを多くの方に一度味わってもらいたい・・・と思う今日この頃です!


ホントはなんやかんや規制すんのキライなんだけどね、規制したって速いヤツは速いし・・・w。

でも、こんなご時勢ですから・・・、アメリカの後を追っかけてばかりってのも良くないね!


もっと、走らせる事自体を楽しめるカテゴリーであって欲しいと思います。



メーカーの皆様、大変な時代だと思いますが頑張ってくださいw。ボクはただレースが好きなだけのいちユーザーですが!

まぁ、イロイロと・・・。
という事で、マスターズのリポートがアップされておりました!

あいかわらず、アチコチに写ってますが・・・w。

スポーツクラスのBメイン、ヘッポコ3人組は(ボク含む)、みんなまとめて・・・、のりこRに負けてしまいましたw。


詳しくはRCマガジンに載るのでは・・・、とも思いますが・・・。


東北勢の集合写真が載るはずなんですが・・・、一人だけキモイ人が紛れ込んでいる可能性がありますw。

まぁ、要するに・・・、イベントは楽しいって事で・・・、みんな笑顔です・・・w。

2009 Kyosho Fall Classic


ちょいと、いまどきな感じのしないレイアウトですが・・、9連は一度とっ散らかると収集が付かなくなりそうでw、コレはこれで難しいですね!

つ~~か、テ~ボ~出てね~~し・・w。

コディーとキャバがガチンコバトルみたいです。

終了~~~~~!
2009112214550000.jpg

という事で・・・。バギークラスは終了したようです!

サトシ君が負けたみたいですねw。ヨシヨシw。


番長は予選と同じく10番ですね!


まぁ、あとは反省会しながら気をつけて帰ってきてください!

お疲れさまでした~~~。


さぁ~!来年は誰の出番かな・・w。みなさん頑張ってください!




決勝日、たれこみ情報~~2!
バギー決勝1回目・・・。

さぁ~サトシを追い詰めろ・・・w。

九州代表の選手速いっすね~~!ボクもブログ見てくれてるそうで・・・。

いつも参考になるようなネタが無くてすんません・・w。


番長も頑張っております!

P1000022.jpg

テンションだけは負けないようにw!

決勝日、たれこみ情報~~!
あ~~~腹黒氏~~~~~!

皆さん、お帰りになられましたらフォローお願いしますw。

インドの山奥に引きこもってしまわぬように・・・。

P1000018.jpg

東北勢・・・なんとか踏ん張っているようです!ふぁいと~~~!

P1000019.jpg

P1000020.jpg

P1000021.jpg

今日は・・・。
静岡のワーチャンも予選がスタート!

東北代表の皆さんもがんばっているみたいです!

フェイカーズのお二人は・・・・・w。



あきらめないでがんばってください!


決勝に残ればチャンスは必ずあるはずです。

セッティングも失敗を恐れずイロイロ試してみてください。


あとは・・・、レースを楽しんできてくださいw。


泣いても笑っても・・・、あと一日!願わくば・・・笑って過ごしてもらいたいものです!

グットラック!フェイカーズ!



開幕・・・・。
DVC00012.jpg

今年のバギー専用セクションは5連みたいです。

去年はもうちょい大きめのジャンプが1個あったんですが、コレはこれでいやらしい・・・w。


とにかく、クルマをコントロール下に置く事が大切ですね!


なんとなく、走っちゃうと・・・・、地味にコケますね!


とか言いつつ・・・フェイカーズは既に夜の街に消えて行った模様です・・・w。

そろそろ・・・。
コントロールプラクティスが開始かな・・・。

今日は結構な本数走れるだろうから・・、忙しいよねw。

でも、クルマはあまり壊れないし、セット変更もわかり易いんで楽しいんですけどね!



がんばれ!フェイカーズ!すでに二日酔いでなければ・・・ですが・・・w。

Beaujolais Nouveau 2009
という事で・・・。

11月の第三木曜日に一般販売が解禁になるのが・・・、ボジョレーヌーボー!

そして、

11月の第三金曜日に一般走行が開幕するのが・・・、


タミヤワールドチャンピオン決定戦~~~!


ボジョレを口にするたびに静岡の夜に思いをはせる・・・う~~ん、デリシャスw。


さて、ボジョレヌーボーは今日解禁ですが、明日からは静岡で熱い戦いが幕をあけます!


昨年はバギークラスは東北代表でボクとアキラ君がイロイロ暴れてきましたが・・・w。

今年も岩手の二人・・・腹黒&番長という我フェイカーズのツートップが参戦!


キャラが濃い~~んで、どんな走りをするのか楽しみです!


東北のバギー王国w、岩手の名に恥じない走りをお願いします(笑)。


昼も夜も全開でお願いします。ちなみにボクは去年グロスカンプとデュエット達成~~~w。


順位なんか、どうでもいいです。そんなちっちぇ~走りなんか期待してねっすw。


最下位でもいいですw!おもいっきりタミグラを満喫してきてください。


ワーチャンに敗者なんか居ないのです。その晴れ舞台にたっているだけで・・・、


あなた方はすでに勝者なのですから・・・・。




グットラック!フェイカ~~~ズ!



さて、今晩はワインでも飲みますか・・・w。

おのぼりツアー!
と言う訳で、今回の京商マスターズは残念ながら土曜日は中止になった訳ですが・・・。


発表になったのは9時・・・・。


ホテルで爆睡・・・と行きたいところでしたがチェックインは16時・・・・w。



つ~ことで、谷田部に行った事ないメンバーも居たので全日本観戦に!



さっそく鉄人を探してたら・・・。



メーカーブースに次々に捕まって・・・・w。プロスペックさんはステッカーくれましたが、サル二郎商店は何もくれませんでした・・・w。やっぱ、リポはマッチモアにすっか・・・w。



そうこうしつつ、やっとPITにたどり着きました!



091114_121730.jpg



この時点ではまだTOP10に残っていたのでがんばってタイヤ製作中~~~!



ピットのゴミ箱が何故か懐かしい・・・w。



ウワサのBKカラー!


091114_121809.jpg


そう!彼もまた・・・・フェイカーズなんですねw!やっぱ、幸せの黄色いホイルですね!


ステッカーチューンもカンペキ!


091114_122256.jpg


隠れたオシャレ!


まぁ、ボンネットにTRINITYステッカーが欲しいところでしたが・・・w。



しかし、谷田部の路面が結露でメーデーメーデーで走行不能になり2時間のディレイ・・・。

そば&まったけ選手はやっぱしオフロードコースを視察。


結局、スパイラルでも行くか~~~!って事になり・・・。走行シーンを見ずに谷田部を後にしました!


迷子になりましたが、何とか到着・・・w。3回目なのに、毎回迷子になります・・・(汗)。


スパイラルさんでも手厚い歓迎を受け・・・、AREA51ステッカー下さい・・・・とw。


手持ちが無かったので、今度行く時は持参します。


スタッフみんなでご覧頂いているようで・・・(汗)、ありがとうございますw。


デュランゴの展示車を舐めるようにチェックしてきました。ペンギンさんが作ったのでしょうかね!


そして、とっぷりと日が暮れた頃、ホテルに着きました!



よっすぃ~はルームキーを照明のスイッチに差し込むシステムを理解しておらず・・・w、電気つかね~~!と叫びながらシャワーを浴びていた模様ですw。



と言う訳で、久々に谷田部に行きましたが活気があっていいですね~!


冬に遊びに行こうと思います!


さて、そろそろリポ化しないとね~~~~!

SOBA vs KIMO !
え~~~エキスパートクラスのファイナルですが・・・・。

そばきち選手とキモ田さんしか映っておりませんw。


熱いバトルが展開しておりました。


個人的趣味の編集ですので、キモイとか、感じ悪いとかw、っていう苦情は御本人以外からは御遠慮願いますw。





もう~~~!仲良しなんだから~~~w。


来月も、トラクトでのランデブー対決期待しております(爆)。

でも、楽しそうに走ってますな~~~!ええな~~~w!

おおお!
plevo2.jpg

プロラインから・・・V2 EVO Buggy Inserts登場~!

青インナー比30%軽いみたいで・・・、つ~事は30%軟らかいんですかね!

定番インナーになりそうですね。

さすがに、天下のプロラインやな~~!対応速いっすw。


JOBも新型MCコンパウンドが出るみたいです。

これはいわゆるクレイ系のコンパウンドみたいなんでM3よりちょい硬い感じかな・・・。


つ~~か・・・日本用ですか・・・・w。アメリカでJOBってあまり聞かないし・・・。

まぁ~アメリカはインドアシーズンに入りますから、それ用かな!


AKA様にも是非バージョン2インナー出してほしいと思うのはボクだけでしょうか・・・・w。




いずれにせよ・・・・また選択肢が・・・増えてしまった・・・・。



コントロールタイヤ・・・・カモ~~~ンw。

いい~~角度だぁ~~~w。
今回、エキスパートクラス4位入賞のそばきち選手・・・。

さすが、いい角度ですねw。

1258270031c_20091117112516.jpg

腰痛持ちにはキツイですw。

あの大漁ネットに捕獲されなければw、TOP3には入っていたでしょう!


朝一で完全にココロをへし折られた・・・まったけ選手!こんな日もあります。

また、一緒にがんばりましょうw。今回は完全にお買い物ツアーでしたねw。

そのお布施は・・・必ず報われます!

091115_131459.jpg

お宿は本川越付近・・・。

意外と健全な夜でした・・・w。

091114_200920.jpg

ヨッスィ~はココロ残りだったでしょうが・・・w。セクシー居酒屋ってどうゆうシステムなのよw。

帰りはプロドライバーの腕の見せ所・・・超ロングドライブおつかれさま~~!


今年の遠征はなかなか良い居酒屋には恵まれませんでしたね!

飛び込みなんで、そんなもんすかね!

200系デビューがマスターズだった遠征車提供のイッシー!お陰で5人分の荷物は余裕でした!

かなりの天然系だと発覚しましたが・・・w。首都高デビューは緊張感がビシビシと伝わってきましたw。


なにわともあれ・・・楽しい修学旅行でした・・・w。


みんな、ありがとう!

サイコーなレース見せていただきました!
いや~~インヴィテーションはボクがいままで見た中でもかなりキテますw。

15分というレース時間が・・・みんなを野獣に変えました!

もう、キャナイさ~~ん!拘束具がはずれ暴走モード全開w。

34秒って・・・・、凄すぎます!

あと1分あったら・・・何が起こっていたかわかりませんね!

伸ちゃんも凄かったね~~!

でも、優勝したのは田中選手!


クルマ借りて走っちゃったもんね~!あのイメージは大切にしなきゃ!僕の宝モノですw。

お金じゃ買えないもの・・・いっぱい貰って帰ってきました!


さすがに編集ポイントも見つからず・・・w。ずっとバトルでほぼ、15分決勝ノーカットです!

ユーチューブ10分までなんで、わざわざ別アカウントとっちゃった!



というわけで!鳥肌モンの決勝動画!マーシャルで見れなかったエキパ上位の3人もゆっくりご覧くださいw。

KYOSHO MASTERS 2009 in Japan from YOUZOH on Vimeo.



そして、今年のレースももう終わりだけど・・・・、また春に会いましょ~~~♪♪


そして・・・。


SEE YOU NEXT MASTERS!


ただいま~(☆_☆)
やはり、日付変更線を越えてしまいましたが、無事ミヤコ州に帰国いたしましたW。

お蔭様で楽しい二日間でした。参加された皆様、スタッフの皆様、お世話になりました。

明日から、つ~か数時間後からお仕事なんで寝ます(´~`;)


お休みなさい。
インビテーショナル
1258270205-091115_162825.jpg
カズヤ君がとりました。
表彰式
1258270031-091115_162534.jpg
さて、日も暮れてきましたね!!
この人は、
1258265547-091115_151024.jpg
これから、エキスパートのファイナルみたいです。
出来ない子でした(*_*)
1258265341-091115_131103.jpg
ファイナル進出ならず(T_T)

また、出直しますw。
メガメガグリップ最高~!
1258248868-091115_102948.jpg
楽しいです。一週間分の天気が来た感じ!

キャルフォルニアの日差しキタ~~o(^-^)o既に半袖です。
開幕!
1258243323-091115_085956.jpg
メガグリップ警報がf^_^;
おはようございます。
1258239786-091115_080105.jpg
今日は快晴です。

路面はマディーですね(^^ゞ
お休みなさい。
1258201803-091114_212610.jpg
今日は早めに死にます(¥_¥)。
なぜか!
1258167079-091114_114857.jpg
谷田部アリーナに到着いたしました。(^^ゞ
とりあえず
1258156573-091114_085430.jpg
今日は中止になりました(T_T)
到着いたしました。
1258149127-091114_064853.jpg
洪水です(*_*)
佐野~!
1258141384-091114_044040.jpg
さて、ラーメンでも食うかo(^-^)o
雨ニモ負ケズ・・・。
つ~事で・・・。

雨には勝てませんが・・・w、マスターズに向けて出発です!

なんとココへ来て降水確率が下がり始めました~~~!


なんとか、走りたいですね~~!


それではマスターズでお会いしましょう!

今年最後の全日本ウィ~~~~ク!
今週末は全日本ツーリングスポーツクラスがヤタベアリーナで開催されます。


注目選手が、なんと気合のyatabe入りで・・・・。


バギー三昧みたい・・・(笑)。

スリックタイヤには変わりないですけど・・・。ウマヤラシイ・・・いや、うらやましいw。


そんな私も、今年は全日本前日なのにSSでアソシそっちのけで、MP9三昧でしたが・・・w。



要は楽しければオッケーですな・・・・w。




鉄人選手!老獪な走りでヤングタイガーに一泡吹かせてくださいw。

まぁ~マラソンで鍛えた持久力でサルラジですね!

練習で燃え尽きなくて済みますから、逆に良い結果がでるんじゃないでしょうか?

彼もレースでチカラを発揮するタイプですので・・・w。


という事で鉄っちゃん応援ソングw!



てつ~てつ~鉄のテッちゃん!

ボクもネジは鉄がスキ~~~!ですw。
