AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
イケてます・・・。
なかなかエキゾチックでいいんじゃないかと思います・・・w。

時代はやっぱミッドシップですかね~~!


SchumacherCougarSV-1.jpg

フロントはガルアームっすね!

ダンパーも太いような・・・・w。

どうも、ご無沙汰です・・・w。
最近、なんかウイークリートークに変えた方がいいんじゃないか?ってな更新ペースですが・・・w。


パワーズさんでアンプの下取りセールやってるみたいなんで買い替えようかと・・・。


ボクのTCスペックは2007年の世界戦に出た時にかったので・・・、もう3年落ち・・・w。


だって、全然壊れないので・・・・。


さすがLRP!


下取りのアンプは何をおくろうかな~~~!テキン赤ラベルでしょうか・・・・w。


KOのRX7リミテッドにしようか・・・(爆)。


それともサンワボルテックスにしようか・・・・w。




日々、悩みは尽きません・・・・。



今日の格言

「電動バギーってのはな~~アンプで走ってるんじゃねぇ~んだよ!ハートで走らすモンなんだよ」Byオレ!


前略・・・ホントは赤い最新アンプが欲しいです・・・・w。



レイアウトは・・・。
こんな感じ!

結局スリック路面になったみたいで楽しそうでした!

次の谷田部のレイアウト変更が楽しみです。ハイスピードジャンプもいいね~!



ダブルダブルの4連も楽しそうですね!

ストレートからの折り返しのジャンプは4WDはテーブルトップまで一気跳びでした・・・w。

トリプルクラウン!
という事で・・・。CRCRC続報~~!

神様、仏様、テーボー様って感じの2WD、4WD、トラックの完全制覇!

3クラスとも決勝ポイントは200点満点の文句の付けようのないリザルトw。


キャバはトリプル2位でした!


今年も、テーボーから目が離せません・・・・w。


ロッシの新星!ダコタ少年も要チェックです!

アソシのハートソンも秘蔵っ子のまま終わらんようにガンバッテもらわんとな・・・w。



ボクもそろそろ頑張らないと!

シーズンオフにつきレース資金貯蓄中で~~~す・・・w。


CRCRC!
と言う訳で・・・。

最近めっきり観戦モードな今日この頃!

CRCRCのオフロードレースがUSAで開催されてます!

A2のトラックレースがスゴイ展開で久々にシビレマスタ・・・・w。


TEBOとキャバ、ずっとドックファイトのサイドバイサイド!しかし、5分を前にTEBO転倒~~!

おわった~~~!と思ったら7分レースw!


怒涛の追い上げでTEBOがなんと最終ラップに追いつき、なんとTOP浮上~~~!

しかし、キャバもあきらめずに2台がほぼ並んだまま、残りの半周を超接近戦!

同時に最終コーナーを立ち上がってきた両者ですが、レコードラインを走っているのはTEBO!


つ~~ことで、コンマ1秒差でTEBOが勝ってタイトルゲッツとなりました!

サクストンがキャバをずっと、ボクがTEBOを・・のチャット応援合戦の攻防もボクが制しましたw。



それにしても、レース後の二人は終始にこやかにボディーラングエッジでレースを振り返っておりましたw。


アレだけの接戦で一度もぶつからないのも、彼らが超一流な証ですね!



さて、今日の昼飯はテキサスバーガー!

はやく、キャルフォルニアバーガーでないかな~~~~w!



おお!A3が始まるぞ!

トラックと2WDはTEBOが決めてるみたいですが!目指せハットトリック!

クーガーを捕捉せよ・・・w。
よく走ってるんじゃない・・。

シュマッカーが開発中のミッドシップ2WDみたいですね!



ヨーロッパらしいコースっすね!これなら雨でもレースできる・・・・w。

ほっほ~~~!
てっきりヅランゴとかに行くのかと思ってた・・・w。

ミューゲンかぁ~~~!

へぇ~~~~。腹黒氏に教えなきゃ・・・・w。


travismugen.jpg


今年はだいぶドライバーが動いてますね!世界戦イヤ~~ですからね!

来月のプレワールドが楽しみです・・・。

生きております・・・w。
最近はすっかりラジコンの事を頭から抜いて張り切って仕事をしておりますが・・w。

スケジュールも発表になったみたいなんでコレに向けて少しずつ準備したいと思います!

o0800045010368840323.jpg

今年はトリプルエントリーしちゃおうかな~~~~w!

とりあえず、月末じゃなくて良かった!


無限カップとカブルのかな・・・?


CHO選手とまた対決になりそうです・・・w。

お正月は・・・・。
まぁ、初売りに行ったワケでもなく・・・、ラジコンしたわけでもありませんが・・・w。


自主トレは欠かせません!


という事で新年早々、100レース達成w?





トラヴィス・パストラーナやケン・ブロック相手に戦っておりました!

ゲーム自体も面白いですが、実在のドライバーが出てきたり、BGMが最高だったり、アメリカンな雰囲気満点で面白いゲームです!

SCトラックのレースなんかもありますよ・・・w。



我ライバルのパストラーナは新年もビックジャンプでスタートみたいですが・・・・w、80mオーバーのビックエアーは圧巻ですね!止まり切れずにクラッシュってのがウケますが・・・・w。





そんな感じのお正月っす!


このままだと初ラジは3月でしょうか・・・・w。


言霊・・・。
新年明けましておめでとうございます。


新たなる一年のスタートです・・・(もう4日ですが・・・・w)


新年早々、東北でも雪がかなり降った模様で大変な年明けだった方も多いかと!(ミヤコ州はほんの少し)



ここで年頭にあたりまして大伴家持の歌を一句。


新しき 年の初めの 初春の 今日降る雪の いや重け吉事


「元旦の今日、吉兆である雪がどんどんと降り積もり重なっていくように、国中に良い事がいよいよ重なりますように」という意味です。

元旦の雪は吉兆とされ、縁起の良いものとされてきたようです。


古より、言葉には「言霊」が宿っており、よい言葉を口に出せば良い事が起こり、悪い言葉を口にすれば悪い事を呼ぶと、日本人は考えてきました。



あいかわらず世の中は厳しい経済情勢ではありますが、今年も良い言葉を口にして明るく元気にラジコンしようと思いますw。



という事で今年は気持ちも新たにがんばります!


