AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
ROCK STAR なオトコ・・・・。
最近、写ってる写真は常にロックスターエナジーのニューエラかぶってますね・・・w。


実はコレ!僕のだったんですが・・・・とっても欲しそうにしてたんであげました(笑)。


クレクレビームがすごかったんで・・w。



まぁ、気に入ってくれて毎日かぶってくれてるみたいなんで、あげた甲斐もありますがね!



アジアカップに向けてメラメラと燃えていることでしょう!





なるほどね・・・・。
なにやら、プロラインのボディーにロアーから(北米のラジコン協会ね!)クレームが出てるみたいですが・・・w。

前から見てるとそうでもないのですが、横から見るとなるほど・・・・(笑)!


SilverState7.jpg

トラックかと思った。。。

これ一応バギーの方のボディーなんですけど・・・・w。


「行過ぎたディフォルメはいかがなものか?」

「今後ROARでは公認制を敷く構えだ~~!」ってことでロアナッツから導入するんだとか。




やっぱここまでエンジン出せば冷えるんでしょうかね~!ルーフもセンターは下げてるし・・・・。

今年は世界戦イヤーでもありますので、おっかね~開発競争が激化しそうです(笑)。

仁義無き戦いとなることでしょう!



あまり最新パーツ追いかけないようにしよう(ホントか?)




RCX 2010
スゲ~~~!スケールが桁違い・・・・w。

年々パワーアップしているような・・・・。

リーマンショックって本当にあったのか?って思っちゃう。

キャルフォーニア行きて~~~~!



カクタスな風景~~!
と言う訳で、

カクタスもライブ観戦できました。最後のインタビューが結構面白かった・・w。

司会進行があの!ジェレミーでしたから・・・w。テーボーさまの生声も聞けたし!



今回はイングランド王者のリー・マーチンはタミヤ移籍後のビックレース!

ワールドチャンピオンメカニックもアメリカへ飛んだようです・・・w。


なかなか、調子良かったんじゃないでしょうか・・・。2駆も4駆も・・・・。


2駆と4駆・・・・ね!


2駆と4駆・・・・・w?


BKもファイナルに残ってて・・・。やっぱ伝説のドライバーですからね!

いるだけでイイ・・・・w。

photo2.jpg

おもわず応援にもチカラが入ります!

SCはKYOSHOのパヴィディス@同い年!選手が優勝でした・・・。

決勝15分だった・・・。ストック4WDも15分でしたね!

まぁ、それもいいかな~と思いますね!




PS、ジェイソンが写真撮ってたみたいだけど・・・・(笑。



カッコエエ~~!
やっぱSCの次はラリーが来るのか・・・・w。

ラジコン出来ないので、ケンブロックさんの動画でガマンです!




ヤヴァイっす・・・w。

2010サボテンクラッシック開幕!
という事で春の到来と共にカクタスが開幕!

写真を見るだけで春が待ちきれませんw。


まずはAEのアパレル2010春夏コレクションよりニューTが登場!

813196070_KJrCy-S.jpg

デルモのブレントが早速着ていますw。


そんでもってパンサーもSC市場に参入~~!スイッチSCですね!ヤタベでコントロールタイヤになるといいなぁ~~!標準もしくわパンサーみたいな感じで・・・w。


813196221_SDWsK-S.jpg


AKAでもウィッシュボーンのSC用出すみたいなんでヤタベとかでメガグリップしそうですが・・・!。

akasci.jpg



そんでもって、もはや恒例?となったカクタスでのテーボー様のギブス・・・(笑)。


813196204_KUKX7-S.jpg


ちゃんとスキッパーやってますね・・・。

久々の感動~~!
つ~事で、連日ポカポカ陽気でお外シーズンが気になる今日この頃・・・w。


マスターズからほったらかしだったMP9を引っ張り出し、メンテ用部品を物色!


で。フタバ模型さんからイロイロ到着・・・・w。


バー系タイヤには目が無いワタクシとしましては・・・・。


新型のAKAのウィッシュボーンも当然GET!





あ~~インナ~も付いてるんだ~!くらいの感じで新型KYOSHOホイルに組んだ瞬間!!



100316_163410.jpg



ヒェ~~~~!なんなのこの心地よい触り心地は・・・・!


なに?なにが起こっているのこのタイヤの中で・・・・。


ホイルとのはめ合いは文句無くベリーグゥ~~!


100316_163339.jpg

しかし、気になって慌ててインナーを取り出して・・・またまた

ヒィ~~ハァ~~~!


新型になっとるじゃあ~~~りませんか!


いや~~~カンペキよ・・・。


フニフニてすとを施すこと20分!


ボクはこのインナーの虜になってしまいそうです・・・w。



売り切れだったHBインナーも気になりますが・・・・。



AKAにしては初のアジア路面向けタイヤじゃないすか・・w。



まぁ、今年の世界戦は・・・・タイですからね・・・。



でも、路面間違えると一気に丸坊主になっちゃいそうなコンパウンド&パターンではありますねw!


なかなかローカル路面での出番は無さそうです・・・・(汗。


エビーチャン号の荷台に転がり込んでトラクトに行かねば・・・・w。



つづき・・・w。
谷田部のインターナッツの2日目の模様~~!

最近ユーチューブもイロイロ厳しいので・・w。ちょいとアップ先が変わってますが・・・(汗。



キャバとナオトゥ~のサイドバイサイドがヤヴァイです・・・w。



スコッティーが来てたら完全に息切れ失神KOな絶叫アナウンスだったでしょう・・・w。



YATABE INTERNATIONAL OFFROAD GRANDPRIX 2010 from YOUZOH on Vimeo.




ワールドクラスは組み替えしながら全ヒートが決勝レースなので、レース中はもうピットには誰も残ってません。


これが2日間で10回、計20ヒートですから・・・・見ているだけで満腹です・・・w。


ミューゲンのオオサカさんやAJさんも見学にきてました・・・。


オオサカさんに今日は短パンじゃないの?って言われましたが・・・・(汗。ほぼ0度なんですけど・・・・。


やっぱ屋根っていいなぁ~!とつぶやいてましたがw。あらためて谷田部アリーナでラディコンできるボクらは幸せだなぁ~~と感じます。

当日は横堀シャチョ~もいらして楽しそうに見てました。ちょっとお話させてもらったんですが、「身の丈にあったことしようと思ったら谷田部なんか作れなかったよ・・・w」とかる~く言ってましたが、ホント世界に誇れる世界一のコースだな~って思います。

雨でトラクトから流れてきたw、GP野朗のエビーチャンも初谷田部だったらしく感激してました!生マッサ~ミに会えて楽しかったようですw。



それなのに・・それなのに・・・・、


ホント!ヨコモのクルマ、あんまり買ってなくてスンマセン・・・・w。(深く反省・・・w)


そうだ!SC用にヨコモモーター買ったヨ・・・w。(そういうレギュなんじゃないのか・・・汗)



そうそう!ボディーカラーにマサミグリ~ン!入れたよ・・・!(モンスターエナジーカラーだろ・・・汗)



えっと~~えっと~~~アリーナでカップラーメン・・・・(最後まで言う気か・・・・汗)





とにかく、ヒロシ君オツカレ~~w!みんながキミのお陰だって事は良くわかっていると思うよ!


ホントに陰になり、日向になり、がんばってたのを見てました!


また、来年もやろうねぇ~~~~!



(三重方面の皆さ~~ん!最近出席率悪いですよ~~~w)

雪大杉・・・。
春は何処へいったんだ・・・・。


ボクのクルマ・・・戦闘能力ゼロです・・・・w。



100310_152101.jpg


さっき計ったら50cmオーバーでつた・・・・。屋根から落ちた雪は2mのピラミッドになってますw。

昨日会社のクルマ借りてきて正解でした。今日の仕事は雪かきでした・・・(汗。



カルフォルニアの日差しカモ~~ン(涙。
エクストリーム☆バトル!2010。
つ~ことで!

お待たせのSCトラックの動画です!楽しさが伝われば幸いです!






やっぱ、ラディコンは楽しいね~~~~!


サンキュ~J!
つ~ことでイカした写真が到着・・・w。


サーキットのアルティメットバトル!SCトラックの写真!


やっぱ走ってる姿はカッコエエ~~~~w!



300_0808.jpg


ボディーはタイヤギリギリまで下げてみました!シャキ~~~ン!





300_0911.jpg


コーナーはフルロ~~~ル!クイ~~~~ン!




300_0919.jpg


立ち上がりは全開!バビュ~~~~~ン!




写真を見ながらの、ル~ビ~~がまいう~~~w。とっても幸せ~~~~~!


アキ★ライトからSCの動画データが来たので編集に取り掛からねば!




SCサイコ~~!の巻・・・。
レース前日に完成してw、いきなりの実戦投入にもかかわらず・・・・、よく走ってくれました!


レギュのキット標準タイヤの見解の相違でw、アソシはアソシタイヤなのかと思ったら各社のキット標準タイヤならオッケ~と朝のドラミで気づく始末・・・・・w。


なんかインナーもオレのパンパンやし・・・・w。


高速コーナーはもうマキマキ・・・・(笑)。



他のドライバーのタイヤ触ったらフカフカやし・・・・(汗。



予選のあとツルケン部長が声をかけてくれたんで、タイヤの事をきくと・・・「ノーマルっす」のお答え・・w。



やっぱ、腕かぁ~~~!と、モノに頼ろうとした自分のセコイココロに反省!



決勝はアメリカン魂で、とにかくいったるで~~~!とココロを入れ替え・・・w、お立ち台に上がると満員御礼で立ち位置がすでに無い・・・・w。


またまた、ココロが折れそうになりましたが・・・・w、一番端っこのインタビューブースが空いていたのでそこから操縦することに・・・。こんな位置で操縦するの初めてなんですけど~~~~!


ただでさえ右奥が見えないのにトニーも遅れてきて僕の右に立ち・・・、さらに、体デカイのに踏み台に乗ってマスマスデカイ・・・・w。やっぱゲ~人の思考回路は解析不可能だ・・・w。

もう1コーナーはボクの視界から・・・、完全にブラックアウト・・・・(汗)。

あそこ低いんで完全に視界から一瞬クルマが消えますw。


オ・・・・オ・・・・オワタ・・・・・・。





そんでもって4台横並び×5列のMotoGP並みの一斉スタートで21台よ~~~いド~~~ン!



メーデーメーデー!スタート直後の高速コーナーで多重クラッシュ発生で行き場がナッスィング~~~!


立ち位置が功を奏して、コッチはよく見えたんで、避けつつ・・・ブツケつつ・・・w、行き場確保成功~~~w。


1コーナーはインに入ると見えないのでバンク最上段を大外周りで抜けますが、イン側で絡んでたので、これも結果オ~~ライ!で上位浮上~~~!


あとは誰が何位なのかまったく解らず、5分間のバトルロイヤルw!


終わってみたら、イイトコ行ってました!



という感じで、総合6位でトップ10入りをはたし・・・ツルケン部長の背後でパチリw!SCは全員がファイナリストなんですけどね!でも盾は21名に対して20個・・・ある意味これも公開処刑でつ・・・・w。


2e.jpg


まぁ、ショーアップレースを謳うインターナッツらしく、見ているみんなも盛り上がってくれてたんで楽しかったです。ギャラリー多いと無意味にテンション上がるんで・・・・w。


トラクト開幕戦が雨で中止になったので、遠征に来ていた東北のGPバギー野朗たちも見に来てて、いい所が見せれたんでよかったです。


みんなが、「見ているだけで楽しそうなんで、やってる本人たちは相当面白いでしょ!」っていってました!


バッコン!バッコン!ぶつかるんですけど、不思議と頭には来ないのね!「エ~~イ!今度は負けね~ぞ~~!ガァ~~ン!ボコ~~ン!」見たいな感じで遺恨は残らない系~~~w!ぶつかると不思議と笑いが巻き起こるしねw。


ある意味、新しい癒し系ラディコン!なのかもしれません(爆。




そうなんです!



SCサイコ~~~~!


ベーヤタサイコ~~~!




いつも一生懸命走り回ってるヒロシ所長~!今回も楽しいレースをプロデュースしてくれてアリガトン!


みんなと過ごす、この時間がたまらく好きです!


MCやっし~!僻地から参加のボクらのために若干司会をマキでやってくれてアリガトンw。(っていうかボクが思いっきり巻きのサインを出してましたが・・・・w。)

お陰で夜が明ける前に家に着きました・・・・。



公開処刑の場に自ら身をおいて、みんなを盛り上げてくれたマンダム師匠!フルボッコでしたが、また来年もお願いしますw。



いや~~~~!それにしてタノスィ~~!2日間でした~~~~!

ザ・キングオブ・トラックバトル!
つ~~事で、

決勝は20台オーバーの一斉スタート・バトルロイヤル・・・w。

しかも、それを2ラウンド行ってポイントで競われました・・・。



フルボッコの殴り合いでしたが・・・w、無事完走で6位入賞できました!


100307_182934.jpg


ちなみに日本屈指のアパレルコレクターとしましては・・・・。


上から下まで、モンスターエナジー!な風味で頑張りました・・・w。


やはり、SCの楽しみ方は無限大です。。。

100307_183011.jpg


アパレルとボディーで軽くSCのキット定価を上回りますが・・・・なにか?w


ストロボライトは「アキ☆ライト」システムズからご提供いただきました・・・w。


SC普及委員会・部長のツルケン選手もブログを見てくれてるみたいです!


今回はツルケンがキングオブSCの称号をワーチャンナオトゥ~とのバトルの末もぎ取りました!




さぁ!そこのキミ!


レッツ!SC!

おやすみなさい(´~`;)
例によって、日付変更線を越えてミヤコ州に無事帰国致しましたw。
帰ります。

という事で

いまから帰ります。楽しかったo(^-^)o
ランチタイム!

今日はから揚げカレーで〓

カレーは箸で食べて脳を活性化w。
二日目~!

昨日に引き続き、コンデレゲットン!

今日はアキ☆ライト(^_^)
一日目終了~!

ボディを外すとドノーマルなのがバレちゃうんですけどw。
おはようございます。

SCトラック魂でコンデレゲットン(^O^)

囲み取材中~f^_^;

走りはマキマキですがw、
もう一息だ~!

ちょ選手が頑張って運転してくれてます。
The Road to Yatabe Internats ファイナル!・・・・。
という事で、

明日からヤタベオフロードインターナッツ!

結局ブッツケで挑むことになりました・・・w。



そして、やっと完成しました!

SC10モンスターエナジーヴァージョンです!


100305_111226.jpg


やっぱボデ~~~!が命ですからぁ~~!

おお~~!とってもアメリカン!


100305_111204.jpg


もちろん、ナイトセクションではアキライトがキラキラと輝く予定です・・・w。


100305_110711.jpg


で・・・、さっきやっとニュートラルを出して来たばかりですが・・・・・w。


まぁ、カッコよければそれでイイ~~!


キャバラ~リをギャフンと言わせてきます・・・・w。



それでは、会場でお会いしましょう!

 
タレこみ情報・・?
という事で、

HOT RC っていうサイトがオープンしてました!


海外サイトにもよく見かけますが、写真入りで情報をアップしてるので見やすいですね!


しかも、あらゆるジャンルを網羅してるので、これからは文章の意味がチンプンカンプンな海外サイトを徘徊しなくても済みそうですw。

スポンサーバナーが埋まるといいですねw。

あとはネオバギみたいにイベントの写真取りまくってアップしてくれれば文句なしですが・・・・w。


今後の展開に期待しましょう!

今日はワイハー!
というわけで、

今日のランチはワイハーバーガー!

04_20100302122821.jpg


テキサス!ニューヨーク!と来て、カメハメハ~~!なハワイアン!

個人的にはクラス最重量なヘビー級でしたが、味も良かった!

何がいいってベーコンが旨い~~(ソコなのか・・・w?)


俄然、最終兵器の・・・


キャルフォルニアバーガーが待ち遠しいっす(笑)。

TITC 2010!
という事で・・・、

さすがタイに完全に溶け込んでいるだけあって・・・・強いw。

ラ~ハ~がTITCを制したようですね!

HaraTITCWinner.jpg

なんか、最近は見た目もタイ人っぽくなってきたような・・・w。



The Road to Yatabe Internats その5・・・・。
と言う訳で!

大津波警報の中・・・佐川さん普通に配達してくれました・・・(汗


100228_224431.jpg

ヤヴァイ!カッコイイ~~~~w。

モトクロスバイク用で国内でもカンタンに入手できます!デカめですが、SCのボデ~はデカいのでちょうどいいです!



今日は緊急出社でボデ~塗れなかったんで、明日からがんばります!

