AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
改めまして!今週も北BAYへ・・・の巻。
ちゅ~事で!

懲りもせずに今週もお出かけ・・・。


朝日と共にパシフィックコーストを北上~~~!


八戸まではワンハドレットマイル!法定速度で3時間・・・(笑)。


もちろん高速道路なんてシステムはありませんが!



途中一度だけ止まってシャッターチャンス!


気分はカルフォ~ニア~マンハッタンビーチでサーフライド!


DVC00267.jpg

雲ひとつない青空です!

DVC00269.jpg


パノラマ風に・・・・。


13_20100426101922.jpg


モリオカまで出て高速で八戸まで行っても楽チンなんですが、これからの季節はパシフィックコーストドライブに限ります・・・・w。



てな感じで、到着~~~!



お~~~!スーパーバンクが反りたっております・・・・!



DVC00276.jpg


朝のうちは、テーパーピン!JOBと使っていい感じでしたが、サスガに強い日差しで見る見る路面もドライに・・。砂が浮き始めたので、キャリバ~~~!に変更!


DVC00272.jpg


っていうか、マイクロ系で走る気マンマンだったので・・・長めのピンのはコレしかかばんに入ってませんでしたw。


しかし、これがミラクルフィットでバリ食い・・・!フロントタイヤ浮きそうな加速です。



DVC00273.jpg



そんな塩梅で予選突入~~!

そして、T-oneさんのスタートは一斉スタートのアメリカンスタイル!予選からスーパーバンクのホールショット争いが勃発しますw。ちなみに予選2回ともホールショットはいただきましたよ・・・w。大好物なもので・・・!


でも、だいぶコケちゃいまして・・・w。結局Bメインでしたが・・・・汗。


予選1回目でスーパーラップがたまたま出ましたが・・・!そば選手のココロに火をつけたようで、予選2回目にしっかり抜き返されました・・・・(笑)。


そして、まったけ、F川さんなどの全日本経験組がcメインを勝ち上がってきて、濃い~~Bメインでエビーチャンと直接対決~~~~~!


と思ったら・・・・。


DVC00275.jpg


出た~~~~!キントウン・・・・・w。瞬く間に天候が急変してしまい・・・。



残念ながら・・・決勝は途中でキャンセルとなってしまいました!




でも、4時過ぎには回復してきたので、水を得たメガグリップ路面で日没までサルレディオ~~!

楽しかったです。ノンストップで1Lほど焚いてしまいました!



来週は関東方面にキントウンが出没しない事を祈っております・・・w。


いいな~~俺も用事がなかったら行きたかったな~~~!



番外編でSD氏の6セルリポのナインが登場~~~!笑うくらい速いですw。ストレートをエリマキトカゲ状態でずっとウイリーしたまま走ってました・・・・w。一同大爆笑でした!

確実に100キロ出ると思いますw。
今日の青空・・・・。
今日は日の出とともに・・・片道100マイルの旅にでました!


朝はサイコ~~~!な日差しでしたが・・・・・w。


DVC00264.jpg


そう!キャルフォルニアな日差しだったんですがね~~~w。


エビーベイダー!の決勝ヒートとなった途端に・・・・。


以下自粛・・・・w。コースにて社会的制裁を受けておりましたw。


DVC00278a.jpg


あ!やべっ・・・・ちょんまげ隠すの忘れてた・・・・・w。


なんだかんだ言っても・・・やっぱ、みんなのアイドルですね~~~(笑)!


今年のマシンはEBI-6改め・・・・AKB-6みたいですw。

ブンタマさん、ウイングスキン宜しくお願いしますw。


キモい人とイタイ選手権お願いします!

あ!コレは~~~~~!
MO3O1413.jpg

今日注文した新型ニューエラキャップだ!

xpetit_carolx-img600x450-1267773819xewso738779.jpg


食いつく場所を間違ったか・・・・w?

さて、もう一息だな・・・・。
DVC00260.jpg

という事で、明日はコースクローズらしいので・・・・・!


T-oneさんのレース!

祝!日曜ブッツケガチンコ開幕レ~~~~~~ス!



さ~~~がんばんべ~~~~w!

かる~~くドロンコ落とし・・・・。
のはずが・・・・・w。

結局バラバラに・・・。


シャキ~~~ン!と仕上げましょう!

DVC00257_20100421232320.jpg

う~~ん!走りそ~~~w!

SCトラック祭り!in USA
嵐のようなスケジュールで来日したスコッティーですが、

今週末はトラックサイドで全米最大の・・・

SCによる、SCの為の、SCの祭典w!が開催されるんだとか・・・・。


ジャパニーズトラック野郎も是非参加しないか?とジョークを飛ばされたが・・・w。

東北スプリングハズカムシリーズの予定が入っているのでと丁重にお断りした!


レースの模様はライブRCで完全生中継!本拠地トラックサイドという事でどんな演出がされるのか楽しみであ~るw。


ちなみにスコッティーが谷田部で取りためた写真には自動販売機が・・・・w。やっぱ外人には理解しがたいシステムらしい・・・・w。

ちなみにこちらは今日見つけたドリフト動画!なんともアメリカン!こんなドリフトカーならちょっと欲しいかもw。

Vaughn Gittin Jr: Monster’s Street Fighting Man from Drift Alliance on Vimeo.



祭典開催・・・・w?
笑いすぎて腹筋割れるわw!




もはや、レースとかいう認識を超えた・・・エンターテイメントですなw。

今年最初のGPサルレイディオ!
ちゅ~事で、昨日はウイング1の開幕戦!


しかし、前日から雪も降ったりで・・・・・。




DVC00237.jpg


写真は世界の車窓から風ですが、前日にあくまで「健全なレクリエーション」のためw高原牧場にご宿泊・・・w。

日々の戦いで病んだココロとカラダのリフレッシュの為に来たのですが・・・、あえなく二日酔いw。


外はこんな有様・・・・・。




コースに雪は無かったのですが、ちょいとマディーだったので路面待ち・・・・。



DVC00243.jpg


待ちきれずに走ってしまいましたが・・・・・w。


そうこうしてるうちに・・・今度は雨が結構な勢いで降ってきまして・・・降雨サスペンディット!


お昼をダイ君と一緒に買いに行ってみんなでランチタイム!でしたが雨は強くなる一方・・・。



青森から遠征のエビーチャン一行もお帰りになってしまいました。。。



しか~~~し!エビーチャンが帰った途端に・・・・。

まぁ、あくまで偶然ですよw!だれも雨男とか呼んでませんよw。クルマの上にキント雲乗せてるとか誰も言ってませんよ・・・・w。


つ~事で、改めまして・・・・、


キャルフォルニアの日差しカモ~~~~~ン!


DVC00251.jpg


日没までサルレイディオ~~~~!


DVC00254.jpg


約半年振りに目覚めたエンジンもまったけ師匠に調整してもらってゴキゲンです!

まぁ、ボクのOSエンジン3シーズン目ですけど・・・w。


サスガ!世界の小川精機!(ヨイショっとw)







つ~~事で次なる戦いのステージは!青森県八戸市のT-ONEサーキットだ~~~!
2010東北スプリングハズカムシリーズを締めくくる路面は~~~!


お~~~~!トモさ~~~ん!路面が光っちゅ~~~~~!


トモさんありがと~~~~~!トラクティーな仕上がりですw。

0000033_2.jpg

スーパークロスばりのコークスクリューコーナーはホールショット争いが見ものですw。

0000037_3.jpg

よし!ウイッシュボーン張ろ~~~~っと!

(えっと、路面保護の為皆さんミニピン系でお願いしますねw)


さ~~て、ナイン君のドロンコでも落としますかね~~!





ASIA CUP2010
という事で週末はアリーナでアジアカップが開催されましたね!

モデファイドなクラスはパーポーのWウイン!

出来る子だね~~~w!

INSIDE TYでもレポートがアップされてました!


201004_17_63_e0166663_103473.jpg

Jさんから写真をお借りしました・・・・。


たぶん勝利を呼ぶロックスターキャップのお陰でしょうw。

(いやいや名メカニックのおかげでしょうがw、たぶん本人的には実力だと言い張るに違いないw)


さて、今年は世界戦イヤー!日本人選手の活躍を期待せずにはおれませんね~!

コラリーのヒデロー選手もやっぱ速いですね!


我らがコラリージャパン代表も頑張ってましたw。ライブRCでゴーゴーエイジ~!と叫んでおきましたw。


いいな~~いつかカーペットで走らせてみたい!

マサミさんが各国の選手のご接待役とは・・・ボクも紛れ込みたい・・・・w。


アジア各国の選手には一生の思い出となったでしょうね!

それぞれの選手がお国に帰って土産話に花を咲かせることでしょう!

来年は正美さんが50人くらい接待しなきゃなくなってたりして・・・・w。

そんでもって今週は・・・。



こいつの出番です!

なにげに・・・まだ、SSでしか走らせていないという事に今更気づきましたが・・・w。


メンテしないと・・・・。


091107_160841_20100415093652.jpg


エンジンかかりますように!


え~~~!マジ~~?
2WDバギー発売記念『GET!!軽量ボディキャンペーン』を実施します!!


と喜んでいたら・・・。


※キットにはタイヤ、ボディ、ウイング、メカ、バッテリーは付属しません。



う~~~ん!ボディーが別売りな理由がわからない・・・w。


いろいろなボディーが乗るTCなら解るのだが・・・、バギーはほとんど専用設計。



う~~~ん!箱絵はボディーレス写真か・・・?

お天気カメラ・・・。
あ~~~~~あ~~~あ~~~~~~~~~!

ありえへ~~~~~んw。


010001.jpg



今朝の区界高原・・・・。ここを通らないとラジコンしに行けないんですけど!



北国の春はまだ遠いようです。





飛べない豚は・・・ただの豚なのだ~w!
ちゅ~事で、レースの方は・・・。


オーナーがこだわった渾身の路面ということでグリップは最高~!

朝方まで降った雨も味方して2WDはストレートでウイリーしますた・・・・w。


DVC00224.jpg

4連を2-2で跳ぶのがセオリーみたいなんですが、ボクのビーフォッフォーは飛びすぎてコケルのでw、3-1で走りました。2-2の方が速いみたいですが、バギーは飛んでナンボ!でしょw。


DVC00225.jpg


レース中はヒートごとにホーキで路面を掃くアメリカンスタイル(笑)。


こうなってくると、「最新のプロラインが最良のプロライン」理論に基づいて・・・w。


ホール2種とダブルディーズのコントロールでしたが、ホール2.0が炸裂!


北の王者ウエストビレッジ選手に0.9秒差で2番手のタイムを出すことが出来ました!


決勝はズルズルと放されましたが、なんとか2位を死守する事が出来ました。



2WDのTQはCHO選手でしたが、1周目から戦線離脱?w。2番手スタートから独走~~~!

といった感じの展開でしたが・・・、



アキライトが横で「なんか詰まんなくないすか?w」


と振るので・・・w。



「しゃ~ね~な~!見てろよ~~~!」と3-1で跳んだらコワレマスタ・・・・・(笑)。






もっと精進します!





レースが終わる頃には、ラバーが乗ったまさしくアメリカンサーフェス!



DVC00233.jpg



気分は、北の港と書いて・・・北BAY選手権w!




次回の北米選手権開催に向けて、また遊びに行こうと思います。



オーナーは酔っ払って、振動ローラー!振動ローラー!と叫んでおりましたのでw。




きっと買ってくれるでしょう~~~~!



次はBKバーをもって遊びに行かなければ・・・・(爆。



ボクはちょっと行けませんが次回のレースは5月2日みたいです!



いや~~~!前日の「焼き鳥ジャイアンw」いやいや「夢屋さん」のレバーは過去最高の味でした!


三瓶師匠もうならせた味との事で・・・w。



ABEX55にも食べさせてあげたかったです・・・w。



まちがいなくABEXは美人女将のほうに食いつくと思いますが・・・・・(笑)。



いや~~~!十和田サイコ~~~~!



春から楽しい遠征でした。次も確実に泊まりで遠征ですなw。




チョッチョッチョ!
タミグラに出れるなら買うよ~~~!とCHO選手が言ってましたが・・・。






2011年1月、タミヤ全日本オフロードチャンピオン決定戦 開催!!
新型2WDバギー発売に合わせ、夏のタミヤグランプリ全日本選手権2010に対象クラス(2WD,4WDを予定)を設定します。 大会成績上位の代表選手などが一同に会し、チャンピオン決定戦を2011年1月29、30日にタミヤ掛川サーキットオフロードコースにて開催いたします!!!






お買い上げありがとうございます(笑)。

最新アプリ!
ついに携帯でアンプの設定する時代が来ましたか・・・・。

ミヤコ州は電波の入りよくないのよね~~~!


頼むぜ孫さん・・w。


25010_1402364743089_1351455175_1110135_4724355_n.jpg


テキンユーザーは乗り換えなきゃねw。

でも、使いやすそうですね!


エイプリルフールのネタだったみたいで、すっかり騙されてしまいました・・・・・(笑)。
祝!アウトドアシーズン開幕!
2010年のアウトドアレースのキックオフ!

今年は青森県十和田市にあるNRSバギースクエアからのスタートです!

つ~事で片道4時間の移動です・・・・(汗。


お隣の県の比較的近いほうではあるのですが・・・・w。恐るべし東北の大地・・・。

ミヤコ州があまりにも田舎過ぎて、高速道路という文明の利器が発達していないのが大きな理由ですがw。



今回は全日本の1次予選も兼ねているという事で、岩手からは全部で4人で参加しました!


DVC00223.jpg


初めてのレース運営という事で極度の緊張のため、直立不動でカンペを読む代表~~~w!


DVC00218.jpg

土曜日からお邪魔したんですが、土曜の夜はサタデーナイト!って事で代表みずからご接待w。

岩手勢を夜のうちに使い物にならないようにしてしまえ!との指令をメンバーから受けて来たようですが・・!


興奮のあまり・・・・自ら失神KO~~!途中から記憶がなく、起きたら朝だった・・・・と申しておりましたw。


DVC00232.jpg


ダブルエントリーと運営でお疲れさまでした。


天気の方は、事前の雨予報を吹き飛ばす!キャルフォルニアの日差しカモ~~~ン!でゴキゲン!


DVC00230.jpg

真ん中の二人が少々バカっぽく写ってますが・・・・気のせいです・・・w。

がんばります。

マッチドリポビタンで元気に百倍o(^-^)o
戦闘開始(☆_☆)

一度いってみたい・・・・。
こんなサーキットが来月オープンするようです!


基本的なコンセプトとしては僕と同じ方向性みたいですが・・・w。

エイリアンとラジコンの高次元での融合~~~(笑)。


Area54RCSaucerWallpaperFinishedJPG_1[1]

グランドオープニングレースに招待してくんね~かな~~w!


信じるか~~信じないかは~~~~あなた次第・・・・・。


オハイオ州ってリアルにキャトルミューティレーションされそうだ・・w。



新作・・・?
プロラインの新型ホイルみたいです。

26154_1185045481073_1676359249_362583_6925978_n.jpg

いまさらディティールアップ?と思いましたが、アメリカではSCとサイズが同じということで17mm用のアダプターをつけてハチイチ用のタイヤを流用するケースが多い見たいでSC用といった感じの使い方をするようです!

タイヤの外側のハイトは違いますが、タイヤの外径はハチイチと同じですので・・・。


まぁ、スケール感がイノチですから・・・・微妙~っていえばビミョ~なんですが・・・・w。

2010!スプリング・ハズ・カム!シリ~~~ズ!開幕・・。
という事で今週から、春の東北バギー遠征シリーズが開幕!

今週は、十和田のNRSバギースクエアーでEPレース!

翌週は岩手のWING1の開幕でGPバギーレース!

そんで再来週は八戸のT-ONEさんで開幕戦!


いきなり息切れ失神KOとならないようにがんばりますw。



DVC00212.jpg


久々のビーフォッフォ~!でテンションウップ!

ビリーイーストン式インナー活用術w。
さ~~て、暖かくなって来て!ミヤコ州も連日のキャルフォルニアの日差し!

アウトドアシーズンに向けてタイヤを作ってます!



いつも、タメにならない話ばかり!だとか、ホントに使える技はアップしない!と言われたい放題なので(笑)、


今日はインナーのおはなし・・・。



バギータイヤを買うとインナーがだいたい付いてくるんですが!

プロライン系のタイヤだとこんな感じでブチこんでありますw!


DVC00205.jpg


いや~な予感がしつつも、取り出すと・・・・、


DVC00204.jpg


ガ~~ン!やっぱり完全にカタチが変形してて・・・、引っ張ろうが何しようが・・・、戻りません!


これをそのまま入れちゃうと、インナーの硬さがマチマチでデコボコなタイヤになってしまいます。




そこで!



ビリーイーストン式インナー復活術~~~~~!

我らのワールドチャンピオン!ビリーさん直伝の技で見事に復活!


DVC00206.jpg

綺麗な真円の生まれたてみたいなインナーに変わります!

硬さも、ちょっと硬く張りがでます!




という事で、ビリーイーストン式インナー復活術のご案内でした~~~~!



って・・・・、内容がないよ~~~!?



危うくまたクレーム電話がかかってくるところだったw。



やり方はカンタン!ドライヤーでフィ~~~~ン!と暖めてあげるだけですw。



まんべんなく、1分もあてればOKです!



ホントか~~~~!?



まぁ~~信じるか~~~信じないかは~~~YOU次第!


レッツトライ!

初めての食品サンプル作り・・・w。
ウチの関連会社のスイーツ部門(ドルチッシマ)で作っているクレーマカタラーナ!


img55635636_20100408131948.jpg

まぁ、あまりにも材料に拘り過ぎて価格がちょいとお高いのが玉にキズ・・ではありますがw、こだわり過ぎるのは我が家の血筋なのでいかんともしがたい・・・・w。

でも、味は折り紙つきです。

昨年は数々の賞を頂き、ネット販売のみでしたが、いよいよ岩手県内の駅など店頭でも販売することに・・・。



そこで、ディスプレー用にサンプルが必要(要冷凍食品なので)になったんですが、意外とお高いとかで・・・。


オメ~作れんじゃね~の?と白羽の矢が・・・w。


質感がイケソウな発砲スチロールレンガを買ってきて・・・・チョキチョキ塗り塗り!


DVC00200.jpg


そんでもって、格闘すること30分・・・(すぐじゃね~かw)


初めての食品サンプルが完成~~~!


DVC00202.jpg


アイム・オッケ~!と合格サインが出ましたw。


で!じゃ~~とりあえず量産してくれ・・・・って・・・・(汗。


次はもうチョイイエローを強めにしてみっかな・・・w。

とりあえず、この第一号は北上市のさくらの百貨店に置かれるようです・・・・(汗汗。

祝!ご予約・・・・。
こう見えて、私もTRFプロジェクトサポーターなので・・・。ワーゲンオフローダーも欲しかったのですが手遅れみたいなんで・・・・w。

tamiya_trf_2wdbuggy.jpg

今度こそ!この世紀の大イベントに乗り遅れるわけには行きません・・・w。

「2WDの王者こそが真のバギー王!」

という事で、ホビープライムさんバギー担当セールスのアキ☆ライトに触発され、祝ご予約決定~~~!


愛のお布施をしたいと思います。

ついでに2WDフロントスプリングセットも出るみたいなんでヨロシク~~!


もちろんアベックス55は・・・・高級チタンビスセットと3/32インチ タングステンボールセット(12ヶ入り)も買うんだよね~~~~(爆)。フルオプションこそがタミオタの証ですw!


今年の夏は、東北タミヤバギー王の座をかけて血みどろの戦いをしたいと思いますw。


アベックスがオレに勝てるなんて思っているならいくらでもかかって来い!と心の中で申しておりますので、今すぐお店で予約しましょう!

アベックスに勝てばサントリーの自虐的なドリンクがもれなく貰えるとか貰えないとか・・・w。


今年の夏は是非!ペプシしょうゆ団子味とか、ハバネロ風味とか期待してるんですが・・・(爆)。



2010 WORLDS TEAM - 8th FUEL OFF ROAD THAILAND
AREA51の諜報活動により今年のGPバギー世界戦の北米地区代表選手が判明しましたw。

やっぱカルフォルニアに拠点を置く選手が多いんですね!

メジャーリーガーはだいたい入ってますかね。


Travis D. Amezcua Rcho Cucamonga CA USA
Chad Bradley Valencia CA USA
Alan L. Burton Helena AL USA
Matt T. Castellano Temecula CA USA
Ryan P. Cavalieri Lake Forest CA USA
Greg V. Degani West Hills CA USA
Adam D. Drake Ontario CA USA
Billy L. Easton Wesley Chapel FL USA
Billy C. Fischer Ontario CA USA
Eugene R. Hickerson North Port FL USA
Taylor A James Lees Summit MO USA
Cody King Ranco Sta. Margarita CA USA
Jeremy J. Kortz Ventura CA USA
Ryan M. Lopez Loganville GA USA
Ryan A. Lutz Laguna Hills CA USA
Ryan C. Maifield Lake Forest CA USA
JR Mitch Lake Forest CA USA
Randy L. Nolen Spokane WA USA
Mark E. Pavidis Murrieta CA USA
Casey J. Peck Tucson AZ USA
Taylor M. Petersen Greenacres WA USA
Barry J. Pettit Spartanburg SC USA
Dakotah L. Phend Clarkston MI USA
Jesse W. Robbers Cincinnati OH USA
Richard K. Saxton Lake Forest CA USA
Keevin R. Sharp Amarillo TX USA
Matthew L. Sistrunk Shreveport LA USA
Andrew J. Smolnik Chino CA USA
Jared R. Tebo Raymore MO USA
Ty Tessmann Medicine Hat ALB CANADA
Mike C. Truhe Ontario CA USA
Tyler F. Vik Livermore CA USA
Clint L. Wachter Sta. Clarita CA USA
Joshua D. Wheeler O'Fallon MO USA

NEO 2010!DAY4 FINAL
AHとシンちゃんは残念ながら決勝はリタイアに!でもシンちゃんファイナル進出は凄いね!

レースは終始ヤニックがリードしましたが、メイフィールド、スルーヒ、ドレイクの2番手争いは凄かったです。

メイフィールドの追い上げが凄かったなぁ~~~!やはり戦闘能力測定不能やわw!


1 Yannick Aigoin
2 Ryan Maifield
3 Mike Truhe
4 Adam Drake
5 Jerome Aigoin
6 Renaud Savoya
7 Lee Martin
8 Riccardo Rabitti
9 Simon Wiletts
10 Graham Alsop
11 Atsushi Hara
12 Miguel Matias
13 Ryan Lutz
14 Shin Adachi
15 Billy Easton
NEO 2010!DAY4
という事で今宵はいよいよファイナル!


827481331_rcUYF-M_20100405215132.jpg



スケジュールが若干変更になってました!

クオーターファイナル10時50分 20分x2

セミファイナル11時50分 20分x2

グランドファイナル1時30分 45分


シードは無いのでセミファイナルには上位全員出ますので、そこらへんからは見応え十分だと思います!

原選手と足立選手はセミファイナルB組なので12時20分頃の出走だと思われます。


ちょっと連日の夜更かしで眠いですがw、がんばって応援しましょう!


今夜もNEO LIVE にステイチューン!

Watch live streaming video from bbkrclive at livestream.com
予選終了~~~!
多分、こんな感じだと思います。

1 Adam Drake 790 [195:5 (184:16) (193:7) 198:2 197:3 200:1]
2 Renaud Savoya 790 [197:3 197:3 198:2 (45:155) 198:2 (186:14)]
3 Martin Bayer 785 [198:2 200:1 (190:10) 193:7 194:6 (191:9)]
4 Mike Truhe 782 [200:1 196:4 200:1 186:14 (180:20) (185:15)]
5 Darren Bloomfield 782 [196:4 195:5 (0:0) 197:3 (7:193) 194:6]
6 Atsushi Hara 780 [(180:20) 188:12 (182:18) 200:1 200:1 192:8]
7 Yannick Aigoin 776 [194:6 194:6 195:5 (179:21) (192:8) 193:7]
8 Lee Martin 775 [(185:15) 193:7 192:8 194:6 196:4 (159:=41)]
9 Elliot Boots 771 [188:12 198:2 189:11 196:4 (187:13) (177:23)]
10 Craig Drescher 768 [191:9 192:8 (31:169) 190:10 195:5 (170:30)]
11 Jerome Aigoin 766 [(183:17) (185:15) 196:4 187:13 186:14 197:3]
12 Ryan Maifield 765 [187:13 (16:184) (180:20) 192:8 190:10 196:4]
13 Jorn Neumann 761 [193:7 182:18 (176:24) 188:12 (174:=26) 198:2]
14 Neil Cragg 753 [192:8 (-1:201) (30:170) 178:22 193:7 190:=10]
15 Ryan Lutz 752 [189:11 191:9 (170:30) (155:45) 189:11 183:17]
16 Robert Batlle 752 [(0:0) 180:20 (4:196) 189:11 188:12 195:5]
17 Jerome Sartel 747 [(172:28) (42:158) 194:6 195:5 183:17 175:25]
18 Graham Alsop 746 [(181:19) 189:11 185:15 184:16 (164:36) 188:12]
19 Miguel Matias 745 [184:16 (175:25) 183:17 (181:19) 191:9 187:13]
20 Shin Adachi 734 [182:18 (171:29) 191:9 (176:24) 179:21 182:18]


明日の夜が決勝です。ファイナルが多分日本時間で夜1時スタートかと思います。

クオーターが10時20分、セミファイが11時20分ころかな!


つ~ことで明日の夜もステイチュ~~ン!


ら~は~覚醒~~!
昨日はどうしちゃったの?って感じでしたが・・・w。


今日は手が付けられない速さです!


連続TQの異次元ラップ連発ですなw。


827297480_5SJZp-M.jpg


さて、そろそろR6の最終予選です。


NEo 2010!DAY2
ワオ~!ヘッドウォーマ~~~~!

826375615_YZkQT-M.jpg

LOSI勢がヤバい速さですね・・・・!

タイヤはホールのM3とかって普通な感じなんですね!

ニールクレッグはM4らしいですが・・・・w。

