AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
みんなで笑顔で・・・。
約束どおり・・・みんな笑顔で胸を張って帰ってきました!約一名もともと猫背ですがw。

順位はすでにJMRCAのほうにアップされてますね!

東北代表として岩手から参加した4名はそれぞれの戦いを終えて帰路につきました。

悔しい事もいっぱいあったけど、楽しかったよ。


今回東北勢では最上位だったCHOが一番悔しがってたんじゃないかな!

財布落としてチ~~ン!終了~~~と思われたABEXも意外と元気に走り回ってたし!

気の短け~~アキライトも意外と冷静にクルマを分析してたし!

ボクは相変わらずのエンジョイモードではありましたが・・・・w。


初参加の二人は1年前から準備を始めて・・・谷田部行ったり、WING1で練習したり、1年かけて準備してきました。とても初参加とは思えない堂々とした走りをしておりました!

2人から「全日本に出てみたい」って言われたときは嬉しくてね!時に厳しく!そして厳しく!かなり厳しくw。一切褒めた事なんかなかったんだけど・・・。


決勝は素晴らしい走りを見せてくれました!

最高の仲間たちと一緒に全日本に行けて、ホントに幸せでした。


気の利く一人っ子や、情報が多い割りに薄い3児のパパや、何を言われてもマイペースなおじさんや、総監督とか言いながらもみんなにおんぶに抱っこなラジバカや・・・チームワークがいいのか悪いのか分からんけど上手くバランス取れているから不思議なものですね!

また、地元の皆さんや各メーカーの皆さんも暖かく迎えてくれて、楽しかったんじゃないでしょうか!


行かなければ分からない事って・・・・あると思います。

追い込まなければ発揮されないチカラって・・・・あると思います。

途方に暮れた先に見えるヒカリって・・・・あると思います。

自分で手を伸ばさなければ掴み取れないモノって・・・・あると思います。


そんな困難の先にある何かを感じ取れるヒトって・・・自ら行動を起こす人間なのです。



多くの時間やお金を犠牲にしても、感じ取れないヒトもいると思います!


でも、僕らは多くの宝物を手にして帰って来ることが出来た気がします。


あっという間の3日間でしたが、もの凄く充実した、サイコーな3日間でした。


おっさん4人の楽しい遠足は終わってしまいましたが、僕らの旅はまだ始まったばかりなのかも知れません。



現地でお会いした皆様、地元でパソコンにかじりついて応援してくださった皆様、気持ちよく?送り出してくれた家族や会社のみんな、多くの人たちに支えられ、死に物狂いで遊んだ3日間!



全日本のデカイ壁に弾き飛ばれつつも、みんな精一杯戦ってきました。


レース会場であったら、東北を代表して戦ってきた彼らにねぎらいの言葉の一つもかけてやってください。

(まぁ、ABEXは当分自粛勧告が出されるでしょうけどw)



そして、いつの日か・・・・あなたも挑戦してみてください。


どうせ登るなら・・・途中でチカラ尽きることがあってもデカイ山のほうがカッコイイじゃないですか(笑)。




最後に、お土産代わりの動画をお楽しみください。


ボクも決勝は死に物狂いで走りましたw。あれがボクの精一杯ですが・・・・・。


こんなボクに付き合ってくれた、CHO、アキライト、ABEXに感謝しつつ・・・・。


AREA51!これからもフルスロットルでがんばりま~~~~~す!




出演:YOUZOH・CHO・AKIRA・ABEX・(友情出演:NOVI)w。

スタートの反応速度だけは、まだまだ捨てたもんじゃないでしょw。

ありがとう(v^-゜)



この言葉しか浮かびません。共に戦った仲間達との時間はプライスレス!

ボクの相棒もプライスレスw!

全ての参加者の皆様ありがとうございました。

爽やかな秋の夜風が吹き抜けるミヤコ州より・・・・・。

熱い夏を・・・・ありがとう!


アップしてみましたw。
決勝3回目の動画です。直人君が2WDクラス優勝です。



4WD始まります

やけ食い注意!

カツ丼なぅ!
おはようございます。

今日もがんばりますw。
おはようございます。

アキライト!朝からやる気満々で不自然に背筋を伸ばしてメンテナンスちぅ!

今日こそがんばります。
ちーんちーん(¥_¥)

だっふんだ(ノ><)ノ

今日の稼ぎw。

マーク入れなくても。
行ってきま~す!

という事でミヤコ州を出発!ゲートオープンに間に合うのでしょうかw。
1:10th 2WD Off Road Euros Final Report
決勝の動画発見!



やっぱポールを獲るって大事だね~~!

快進撃・・・!
マーティン師匠ユーロ制覇!



ノリノリでんな~~!
今日の晩御飯!

地産地消スペシャルだって。

お仕事でアリーブなぅ。
2010 Offroad Electric Euros!
今週はEPバギー全日本選手権!are you KATU!KATU?
いよいよ今週は金曜日から全日本が開幕します!

EPバギーで出るのは久しぶりなので楽しみです。

2WDは発売間もないTRF201で出場します!

戦闘力はいまだ未知数ですが・・・それが楽しいですw。谷田部アリーナには2回練習に行きましたが、8月の谷田部はワークスドライバーだらけですw、そう!開発の現場がまさにソコにあると言った感じ・・・。

分からない事は・・・なんでも教えてもらえるし・・・アドバイスもたくさんいただきました!

ボクの201も日に日に戦闘力が上がってる感じでとっても楽しいですw。

TRFの皆さんにもイロイロ教えてもらって、タミグラ仕様から、オープンクラス用の201フルバーニアン仕様(笑)にやっと変貌しつつあります。レースが終わったら皆さんの役に立つ情報が少しはお届けできるかもしれません・・・。


4WDはKYOSHOのZX-5FSで出場します。

コチラもよく走ってくれてます。今までにないシンクロ率になりつつあります!

ビックボアショックをクリックするのを忘れてしまいましたが・・・(汗。(月曜が22日だと思い込んでてw)

でも、純正ショックもとてもスムーズでいい仕事してくれています。

谷田部ではSUGIZOさんや野口くんにイロイロ教えてもらいました。

ユウスケ君ももの凄く走りこんでるみたいなので本戦での活躍が楽しみです!


会場の谷田部アリーナではコースコンディションの維持をがんばってくれています。

週末は常に20台フル走行が1日中続くのでコースへのダメージも多いと思いますが、マーシャルをしたりホウキで掃いてくれたり、お陰で楽しく走行できました!


ZX-5はほぼデフのメンテを残すのみですが・・・201はいまだにバラバラですw。

最後まで、愛をこめて作りたいと思います(笑)。

DVC00755_20100824112043.jpg


全日本初挑戦のアキライトとアベックスに、今月4回のべ5日間も走りこんでるCHO選手を含め総勢4名の東北代表!

思い出作り・・・・だけでは終わらせないで、燃え尽きてきたいと思います!


ボクが行くからには・・・・。

チーム監督としてw、責任をもって・・・・全員・・・必ず・・・燃え尽きさせます(笑)!

(万が一、不完全燃焼の人間は夜の部で強制燃焼~~~w)

コースレイアウトも難しくリザルトは人間次第ですがw、最後まで悪あがきして、カツカツしてw、大笑いしてw、マニアックトークしてw、世界一のラジコンサーキットで最高のコンディションで思う存分レースして!最後はみんなで笑顔で岩手に帰って来たいと思います!


ヒマがあればツイッターでつぶやきますのでw、応援?冷やかし?宜しくお願いします!




おはようございます。

今日もみんなでクーロンヌw。さぁ、頑張ってラジンコするぞ!
ボディー来たっす。

201のライトウエイトボディー到着いたしました。
Factory Team 2WD Offroad Rear Ballast Weight
アソシからデッカイオモリが登場!4.1シリーズにはジャストフィットでB4とかは従来通り削り加工すればOK!

17gとの事ですからそれほどデカクはないか・・・w。

we.jpg

リポによるハイパワー化でリアトーアップ&ウエイトは定番化ですかね!

2WD German Nationals
ヨルン・・デカッ!大人になってる・・・w。

あ~~あどけなさはいづこへ・・・(遠い目)。

2010_0731report_axx.jpg

ドイツ選手権を制した模様!

コレよく走りますよ・・・の巻き。

予想に反してw、いきなり快走!

タミヤのフロントタイヤも意外とイケる!(^^)!

デフとスリッパーがしっかり調整されていれば問題ありません!

デフは滑らず軽い仕上がりがキモかと思います!

デフが重いとアキライト選手みたいにアンダーオーバーでもがき苦しむ事になるみたいですw。

やっぱタングステン入れようかしら・・・・。ここを手抜きするとイタイですから・・・w。

セットはタミグラのまんまバネだけ変えました!

デフがスベルとボールも逝っちゃうので、デフなのかスリッパーなのか、軽いのか?滑ってるのか?いきなり全開で走らずに慎重に見極めるようにすると良いと思います。

天気がいいので!

クーロンヌでブレックファーストですw。
日の出なぅ!

サウナでラジンコしてきます。
誰か助けて~。

しぐ~。

今日は一日屋外作業ちぅ( ̄▽ ̄;)
Reedy LiPo Power for Amezcua and Hara
トラヴィスとハラ君が電動のパワーソース(リポ)をリーディーに変えたみたいです!

in_080210_hara_amezcua_web2.jpg

トラヴィスがREEDYシャツなんて・・・、なんか新鮮・・・w。

まぁ、バッテリーだけなんですね!



ほっほ~~!
さっそく出てきましたね!

思い切ってコックピットもっと前に出したらおもろいのにな~~w!


AzarashiTRF201X-1.jpg



渋いね~!
GPツーリングのチャンピオンはラルフバーチに決定した模様!

sat-burch-2.jpg

なんか久々に名前聞いた・・・w。

ロックスターなマークも表彰台だねw!

1. Ralph Burch – Xray/Max – 198 Laps in 1:00:09.28
2. Takehiro Terauchi – Mugen/Novarossi – 197 Laps in 1:00:02.71
3. Marc Rheinard – Shepherd/Novarossi – 196 Laps in 1:00:02.15
4. Shinnosuke Yokoyama – Xray/OS – 194 Laps in 1:00:19.54
5. Dirk Wischnewski – Xray/Novarossi – 191 Laps in 1:00:04.16
6. Philip Woodbury – Mugen/Novarossi – 188 Laps in 1:00:15.14
7. Takumi Matsuda – Serpent/Mega – 186 Laps in 1:00:05.67
8. Takaaki Shimo – Kyosho/OS – 146 Laps in 47:49.754
9. Mike Swauger – Mugen/Novarossi – 133 Laps in 45:54.425
10.Robert Pietsch – Mugen/Novarossi – 17 Laps in 4:52.354



sat-winnerspodium.jpg


日本人選手も大活躍でした!

個人的にはマイク・スワーガー選手が懐かしいです(笑)。

アメリカ開催ならではのメンバーですね!


