AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
メンテ開始!

ちょっと時間が取れそうなので、メンテ開始!

久しぶりにエビちゃんやセールスドライバーに会いに行こうw。
ソニーエリクソン!のコマーシャル・・・。
まぁ、いわゆるエクスペリアのCMですね!空に海に陸にラジコン大活躍w。


La mini parade à la plage
������� ArthurSchlovsky. - ��������������


EPツーリング全日本!
イチリノからUストリームLIVEで生中継ちう!

晴れてよかったですね。










どうも!
最近めっきり涼しくなってきましたね!っていうか寒いか・・・w。

灼熱の夏も終わり、すっかり秋模様~~~!

暑さ寒さも彼岸まで!とはよく言ったもので・・・明日は秋のお彼岸ですね!


今月はまともな休みがなく、20日に今月初めてのお休みを頂きましたが・・・ひたすら爆睡(笑)。


今週末もお仕事なので・・・「月間休日1日」というワースト記録をたたき出しそうですw。


あ~~ラジコンして~~な~~~!

ケンさん待望の新作動画!


1日で150万びゅ~ですって!

カッコイイなぁ~~!ケンブロックバージョンのフィエスタを発売しようってプロジェクトもあるようですがw。

03-block-gym3-live-1271826915_convert_20100916204548.jpg



とりあえず、こちらのゲームの発売を待とうと思いますw。



KHOSHOさんから・・・。


これが発売になるそうです!結構高いな~~~(汗。

おもしろそうではありますが・・・。


と言う事で、コントローラーだけは準備万端なんですがね~~~~w。


H_m.jpg


そばのそば屋なぅw。

もり天まいう~~。
速報!!TRF417(ツーリングカー)、TRF502X(バギー)をホビーショーにて発表!!
との事ですね!

今回の全日本選手権で4WDクラスでAメインに2台入った・・・。

あのクルマでしょうw。


よく走ってましたよ!

TRF502X・・・ですか!エックスなんですねw。

てっきり512になるのかと思ってました!

来年は是非・・・・・。
みんなで挑戦しようぜ!と、まったけ師匠はまったく懲りておりませんので宜しくお願いしますw!

結果は別として楽しかったな・・・。

地元の知人もいっぱい出てましたが、ボクがラジコンばっかやってるので久しぶりの人たちばかりでした。


やはりボートの性能差は歴然だったようです。

赤い彗星は、僕らの旧ザクの3倍のスピードでした(冗談じゃなくw)


来年は僕らも赤いモビルスーツ!じゃなくてw赤いボートに特大KYOSHOステッカーでリベンジです。


ご本人の許可がでたので・・・まったけムービー公開です(笑)。

名づけて・・・。

「オレ様の夏!2010・・・閉伊川が呼んでるぜ!」

油断してると感動しますよ・・・・w。




全国の皆様!来年のご参加をお待ちしております。

と!実行委員長小山田が申しておりますw。

AREA51閉伊川に散る・・・・。
ということで、

参加してきました。

DVC00861.jpg

今年は水位が低く、剥き出しの岩々が牙をむき・・・・。


ボートのソコが裂けてしまい・・・w。

チ~~~ン!チ~~~ン!(笑)


必死にまたがりなんとかゴール!


チカラを発揮できず・・・・失意のまったけ師匠w。

DVC00867.jpg




来年はラフティングボートを買ってリベンジしなければ・・・・・。


急流セクションでソコが抜けた瞬間死ぬかと思ったぜ・・w。


素人のおっさんに5kmは長すぎるな・・・w。体中が筋肉痛と岩にぶつけた痛みでボロボロです。




まもなく開会式!

おはようございます。この人ががんばりますw。
戦いはつづく・・・・。
今週も戦士に休息はない・・・・。

そう!

今週は閉伊川川下りゴムボート大会!

ミヤコ州に300名を超えるエントラントが大集結・・・・。

我々も、この日のためにAREA51スペシャルチーム結成w!


じゃれっどさん&きゃないさんレプリカで勝利を目指します!


IMG_0007_convert_20100904210953.jpg

一泡吹かせてやるぜw!だれも我々が百戦錬磨のチームKYOSHOインターナショナルだとは気づかないハズだw。


IMG_0009_convert_20100904212002.jpg

おぼれない程度に流されてきます・・・・w。


夏を遊び尽くせ2010!


そろそろ秋の足音が・・・・・。


史上空前の・・・大バトル!
DVC00848.jpg

今回の4WDクラス!ヤングパワー炸裂のAメインとなりました!

そんな中、松倉選手が2ラウンド先取で3ラウンド目を待たずに優勝を決めましたが・・・。


結果だけ見れば、圧勝~~~!なんですが・・・。


優勝を賭けた第2ラウンドはナオト~VSコ~タ!の意地をかけた大バトル!

5分間があっという間に感じるほど、抜きつ抜かれつの・・まさに空中戦!



あんなスゴイレースは久々に・・・いや~~歴代ナンバー1かも・・・・。


すさまじいバトルにギャラリーの歓声もアナウンスをかき消すほどに!


結果だけ見れば・・・ナオト~の圧勝だし、当然結果がすべての世界ではあるけれど・・・。


あの2人の走りは・・・勝敗を超越したエンターテイメントだったね!


素晴らしい走りを目の前で見れて、ホントに感動しました!


将来の日本は安泰じゃ~~~~(笑)。



低年齢化の進むAメインの中にあって・・・両クラスAメインに入った「中年の星w!AJ」の強さも感動モンでした・・・・w。電動バギーなんかほとんどやってないハズなのに・・・・。


素晴らしいレースをありがとう!


PS,ミスターAJも最近つぶやき始めた模様ですw。
