AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
屋内活動・・・。
朝から・・・いや昨夜からの大雨で・・・バギーを断念・・・。

で、タミオタ・・・いや・・・カーンに拉致され、デパートでラジコンしてきました!

恥ずかしかったですw。

まぁまぁ、面白かったです!


IMG_0442_convert_20101031224626.jpg

ドリフターちっくなボディーではないですが・・・w。

IMG_0450_convert_20101031225152.jpg

原型は一応、MRー4です・・・・。SDです・・・w。

IMG_0451_convert_20101031225712.jpg



2011年度全日本選手権日程発表(暫定)&開催サーキット(クラブ)募集~~!
全日本の会場が一般公募されるみたいです!

我こそは!我こそは~~!というサーキットの皆さんヨロシクお願いします!

全日本選手権!海を渡る!!!!ぅてのはどうだいw。

参加する側としても、開催する側も大変だけど、各地で開催されるのが一般的なんだろうな~と思いますw!

受け入れ可能なサーキットが限られてしまうって問題はありますけどね!

個人的には大勢の人があつまる商業施設や公共施設での特設が「普及促進!」が目的なら趣旨に沿うようにおもいますが・・・w。




真剣なまなざし・・・。



AH_D8_11.jpg

ご覧ください!この真剣なまなざし・・・・w。マジです!マジなんです!

もう一回、世界を獲りに行くんです!


いや~~楽しみだね~~~!

ワンツースリーフィニッシュ!
と言うわけで、

ハチイチバギーの全日本選手権はKYOSHOがTOP3を独占した模様!

優勝がカズヤ君でした。2位がずっとつづいていましたが、念願のチャンピオンの座に!

我らがSOBA選手もカズヤ君の助手として活躍した模様(笑)。すごいね!レース中にタイヤ交換だってw。

そりゃ~自分の事のように嬉しいでしょう!

TQのAHは4位と惜しかったですね!

この借りは世界戦で返上願いますw。


と言う事で・・・・SUGIZOさんから写真拝借w。

woqr.jpg

東北から参加のみんなもお疲れ様でした!

気をつけて帰ってきてね!


つ~~事で今回優勝の田中選手も世界戦メンバーです!ますます日本勢の活躍が楽しみですね~~~!



明日は決勝デー!
と言う事で・・・・。

ハチイチバギーの全裸本選手権(笑)もいよいよ大詰め!

明日は決勝ですね!

東北代表のみんなも頑張ってるようです。

個人的には、SOBA vs KIMO の対決が。。。。w


TQはAHですが、予選結果を見る限り超接戦みたいで楽しみですね!


さ~~!天気よ。。。持ってくれ!

ハチイチ全日本!
というわけで!

今週はハチイチバギーの全日本ウイーク!

すでに多くのエントラントが会場入りして準備の真っ最中~~らしいですが、お天気に恵まれずかわいそう!


ボクは今年は出れなかったのですが、ら~は~&番長氏より・・・「AREA51何故来ないんだばかやろ~w!」とボクの変わりにソバキチ選手が餌食になったようで(笑)スンマセンwww。


今日も天気はビミョ~らしいですが、せめて週末だけでもばっちり晴れてほしいですね!


あ~~やっぱ・・・ラジコンしたい・・・。ラジコンしたい・・・。

東北代表のソバキチ!エビーチャン!セールスD!がんばれ~~~~!



隙間商売・・・・w。
って意味が違うか・・・w。

いままでなかったのが不思議?ってかんじですがw。アメリカ人も細かい事するようになったのでしょう!

5424-PR-group_md.jpg

入れ物も爆発しにくくなったみたいですw。

ボクはAEボトルがピットにあるだけで癒されるタイプなのでw重宝しそうです!

生中継ちう!
タミヤブースよりホビーショー中継!









てんいんを探せw。
現実逃避・・・w。
IMG_0204_convert_20101013222556.jpg

秋だね~~~~w。
TRF502X!動画・・・・。
YATABEアリーナですね!



ABEX貯金急げ・・・・w。

2ピース?
世界戦直前・・・・いろいろ考えてるんですね~~!

66025_448635008287_104315583287_5294458_899462_n.jpg

ますますホイルの値段が上がりそう・・・・(汗。



生誕50周年記念映画!
いつのまにか・・・・セナの歳追い越しちまって・・・・・。

ボクの永遠のヒーロー!アイルトン・セナ・ダ・シルヴァ!享年34歳・・・・・。






「何の制約もない、純粋にレースをしていた頃に戻りたい・・・・。」


そう!僕らは幸せ者だ・・・・・。純粋にレースを・・・・楽しんでいるのだから・・・・。

願わくば、ずっとそうありたいものだ・・・・・。


えっ!岩手でやってへん・・・・・・(涙。


もてぎのコレクションホールで見る事しか出来なかったけど・・・、かっこよっかたな!

SANY0345_20101010003853.jpg

こっそりスリスリしてしまいましたw。

SANY0350_20101010003842.jpg



おおお!そう来たか・・・・w。
B44.1ですか・・・。アグレッシブに来ましたね!

9061-PR_500.jpg

中身は・・・基本的に変わってないだろうけど・・・。ショックとカム式モーターマウントくらいかな!

あとLIPO用クレドルやアルミリアハブも標準かぁ~~!OP満載って感じですね。

Jコンセプトのパニッシャーボディーでだいぶ雰囲気変わりましたけどね!



まぁ、大きく変える必要もないんだろうけど・・・ねw。


今日も・・エビちゃんw。
つ~~事で、無限ユーザーの3種の神器?200系ハイエースをゲットンしたエビ様・・・。

DVC00008.jpg

デカすぎる・・・・w。

ドアが屋根になるね~~~!

っていうか中に常設PITも作れるね・・・w。


そんなエビ様の周りにはいつも愉快な仲間たちが・・・・。


DVC00014.jpg


ハサミ持ってチョンマゲを狙っております・・・w。

エビ様・・・・雨の中決勝30分走っても半袖です・・・!

日曜日のヒーロー!
きゃないクリニックを受けて・・・絶好調~~だった「ヨッチ~~!」w

DVC00010.jpg

関東方面の大手ラジコンショップの皆様・・・・。いつも津軽弁ですんませんw。

この人が張本人です(爆)。

いや~~決勝は別人かw?って思うほど良い走りをしておりました・・・。

エビー・チャンの助手で全日本会場にも登場するみたいですので・・・いじってあげてください!

きっと。。。。喜びますw。



東北チームのスポンサー兼マスコットですw。

気さくでとってもいいおじさんですが・・・どこでも誰に対しても・・・津軽弁全開ですw!

ボクは津軽弁大好きなんで、いつも癒されてます!

リコイルDAY!
日曜日は路面が若干砂が浮いていたので序盤はリコイルを使ってみました!

DVC00015 (1)

まぁ、なんとなく前日から決めウチで用意してたんですがw。

気づくと、SOBA選手もまったけ選手もリコイルを装着してましたが・・・w。


JOBでも良かったんですが・・・みんなタイヤを温存したかったんでしょう(笑)!


決勝はJOB路面でSOBA選手がBESTラップを連発していました・・・・!。


でも、リコイル・・・・結構好きかもw。


今日のエビちゃん!
好評の今日のエビちゃんコーナーw。

予選でBメインに甘んじてしまい、朝青龍と同時断髪式か・・・・?

という流れでしたが・・・・、みごとに勝ち上がり3位入賞~~~!


背後でみんながハサミもって狙ってますよ・・・w。


DVC00009.jpg


背後からでもVサインは忘れない・・・w。サスガだね~~!

朝Mac!

あと60キロくらいかな(´~`;)
出発~~!

まだ夜が明けてませんねw。
明日は・・・・。
IMG_0070_convert_20101002225424.jpg

青森県のTーONEサーキットに行ってきま~~~す!

ひさしぶりのラジンコ!天気ビミョウだけど持ちますように!

早起きしなきゃ・・。

今日から10月ですね!
今日と明日が0%なのに・・・・日曜日に降らなくても・・・・・(涙。


メンテも失速気味・・・・。


DVC00982.jpg



なにすっかな・・・・。


