AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
2010年も全速で駆け抜けました・・・・。
今年はSCトラックに始まり・・・・。



全日本で燃え尽き・・・・。



川下りで流され~~~~!



マスターズに終わった1年でした!

KYOSHO MASTERS 2010 from YOUZOH on Vimeo.



今年も1年、デイリートークをご覧頂きありがとうございました。

ラジコンって楽しいよな!って感じていただければ、バギーってサイコーだよな!って思っていただければ幸いです。

これからも、AREA51を宜しくお願いいたします。

2010年 大晦日。YOUZOH



さてと・・・・。ボクもソロソロ帰ります。
歳の瀬ですね~~!
今年もいっぱい遊びましたね~~~!

おかげさまであっという間でしたw。

仕事納めまであと・・・1日、仕事始めまであと2日(笑)。がんばります!

今日の動画は、今年一番のお気に入りSONGです。



RC car Instructions Manual by iPhone
ブンタマさんが便利そうな使い方をのっけてたのでw、ボクもやってみましたw。

無料のiBookのアプリをダウンロードするだけでカンタンでした!

とりあえず、説明書をいっぱい取り込みましたが、セッティングシートもOKですね!

紙降臨のセッティングTTP(徹底的にパクル)派にはタマリマセンw!

これでボクも、21世紀のラジコンライフって感じだ・・・・w。ipadの方が見やすいだろうけどw。




指太いとかいうクレームは受け付けませんw。

BGMはなんとなくテレビから流れてたので・・・・w。

今年も年の瀬ですね~~~~~!

メリークリスマス!
なつかしいね!



携帯電話の時代には成り立たないストーリーなのがちょっぴり寂しいですが・・・・。

あれはあれでいい時代だったのかも知れませんね!



よく走っているようです・・・w。
ロッシの選手層の厚さには改めて敬服しますね~~!来年はダスティン・エヴァンスがキマスヨ・・・w。

ミッドシップレイアウトが目玉みたいに思われますが、RRの方が良く走ったりして・・・w。

やっぱり楽しみな1台ですね!



という事で2011年はEPバギーの世界戦イヤ~~です。

新たなる挑戦!
チームアソシエイテッドの新たなる挑戦!

そう!それはただ単にスピードだけを追求すること・・・・。

ここで得たノウハウは様々なカテゴリーへとフィードバックされるハズだ・・・!

200キロ・・・を目指す!

い、いや・・・マジか・・・彼らのターゲットスピードは200マイル(320キロ)・・・・・だ!



待ち遠しい・・・w。
すっかり、KENさんが主役のゲームになってしまった模様w。




早く出して~~~~!

お待たせいたしましたw。
ちょっと逃亡中だったもので・・・w。



KYOSHOマスターズインヴィテーションクラスの決勝動画です。

遅れついでに、見やすいように工夫したつもりですが・・・w。

すごいバトルでしたね!

DVDにでも焼いておこうかなw。



全日本だけじゃなく、こういったレベルのレースがもっと行われるといいですね!

アメリカじゃ、このクラスのレース頻繁にやってますからバトルに強いのも頷けますw。

日本でも、そうなるといいですね!もっといろんな人に生で見て欲しいレースです。



おつかれ!キングヒロシ!
と言う事で3日間お疲れ様でしたw!

さぁ!みんなもギガテンマスターをめざせ!



がんばれ!キングヒロシw。
あ!ちょっとやっちゃった感が漂ってますが気にするなw!がんばれ!キングヒロシ!



ギガテンマスター「キングヒロシ!」
みんなもギガテン買ってあそぼ~~~~~(爆)。

僻地の住民のためにオノPがアップしてくれたようですw。



ヒロシもっと声張っていかんと・・・・w。

やばい・・・・。
こんなの出されたら・・・・買うしかないでしょ~~~(涙

当然!ジャレッドエディション・・・w。


codyjared.jpg

ジャレッドTシャツも付いてくるみたいです・・・欲しい・・・w。

限定500機・・・。

思い出アルバム!
今回は東北からも大勢で参加できました!

旅は道連れ・・・w。楽しさも倍増します!

結果はそれぞれありますが、笑って帰って来れたならOK・・・。

また行きたい!そう思えるイベントでした!

世界のTOPドライバーの走りから、国内のトッププライベーター!

そして、ローカルドライバーまでもが一同に会し、レースをする。

全国のラジコンフリークとふれあい、世界チャンピオンと語らい・・・、

それが、KYOSHO流のファン感謝祭!KYOSHOマスターズなのだと思います。

今年は過去最高の参加者だったという背景には、MP9の性能が多くのドライバーに受け入れられている証拠だと思います。

地元のレースでいつも一緒に走っている仲間とはいえ、泊まり込みでの遠征はそうそう有りません!

徹夜での移動あけの眠い目をこすり、夜の街へ消えていく・・・どこからそんなパワーが出てくるのかわかりませんが・・・w、楽しさ故に無限のパワーが湧き出してきますw。

最高の仲間達との楽しい時間はあっという間です。

だから、思い出をアルバムにして、時折振り返ってみるのも良いものです・・・・。

そんなみんなの酒のつまみにでもなれば幸いです・・・。

「KYOSHOマスターズ2010・・東北&インターナショナル」

ほんと、楽しかったですw。

そしてまた・・・KYOSHOマスターズであいましょう!



KYOSHO MASTERS 2010 from YOUZOH on Vimeo.



結局・・・・w。
このカラーリングの方が速く走れました・・・(笑)。

体に染みついてるようですw。

IMG_1208_convert_20101206230927.jpg

レースの方は11位でした・・・(涙)。

10位と11位は雲泥の差ですw。

もうひとがんばりでしたね!セミファイで順位上げたんですが、前半はまったけと後半はSD氏と身内同士の壮絶な撃ち合い・・・w。地元のレースと変わんね~~~し!

2人ともノンズトップ作戦が炸裂せず・・・w。10分決勝ガス欠失神KO~~~!

ボクは助手のチュウータと打ち合わせ2分半でのピットインの後半握りまくる作戦を決行~~w。

うまく行って勝ち上がり圏内に這い上がったのですが、ミスも出てあえなく敗退でした・・・。


あ~~ファイナルは遠いな~~~w!




公開日未定・・・・w。
予告編のみ出来ましたが・・・w。マーボー!データ変換がんばろ~~~(笑)。



皆さん、お疲れさまでした!
朝日が目にしみる・・・w。

さて、師走だしがんばって働くべ~~~~!

h_m_20101206074250.jpg

ただいま・・・。
IMG_1268_convert_20101206025429.jpg

最高な2日間でした!みんなありがとう!

マスターズ!初日・・・。
IMG_1185_convert_20101204190332.jpg

エビちゃんからエナジー注入~~~~の差し入れを頂きがんばっておりますw。

超天気が良く・・・・半袖でしたが・・・なにかw。

IMG_1172_convert_20101204190725.jpg
師走ですね!
ってことで・・・・w。

LOSI22!

TLR0022_a1.jpg

TLR0022_a6.jpg

すべてはLOSIから始まる・・・・・。

RR&MRレイアウト!

