AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
TOP10にさえ残れば・・・・。
という事で、さっそくユーストアーカイブがアップされておりました!

4WDをボクは初日を12位で終えてしまい、日曜日の予選最終ヒートにすべての望みをかけるのみ!

ダブルエントリーの忙しさにココロもカラダも疲れ果ててはおりましたがw、4WDは望みがある限り諦めるわけには行きませんでした!

初日はシャーシが割れた状態でしたが、交換する時間も無くガマンの走り・・・。

なので土曜の夜にシャーシ交換と駆動系を全部メンテナンスし、できることは全部やりました!

地元のみんながライブで応援してくれてるので、なんとかAメインに!と折れそうなココロにムチ打ちがんばりました!

そして迎えた最終予選!クルマは絶好調で3番手タイムを出すことが出来てギリギリ10位でAメインに滑り込みました・・・w。

そう!10位にさえ入れば・・・・、あと3回はしれる(笑)。


迎えた決勝A-1、皆さんの声援に後押しされもう一人の岩手代表CHOブロックとキセキのワンツーフィニッシュ(笑)。

東北代表として、2人とも最後まで優勝の可能性を残し、優勝争いを出来たことは、地元のみんなにも少しは恩返しできたかな・・・・とw。

このユーストリームライブを通じ、少しでも多くの人にバギーならではの楽しさが伝わればと思います。


お立ち台には届かなかったけど、一泡吹かすことは出来たかな・・・・(笑)。

みなさん、また土の上で逢いましょう!


中継で下の名前で呼ばれてるのボクだけなんですが・・・・w。実況のミッチーもついに禁断の「ジャレッド・ティーボーーー!」の名前を絶叫してくれたのでw、ボクの目的は十分に達成されました・・・・w。


みんな、ありがとう!









Video streaming by Ustream

4WDのA-1は33分過ぎからです・・。下のバーをくい~っと動かして送ってください。


遠足終了~!
ユーストリームでたくさんの皆さんに応援して頂きました(笑)。

最高に寒かったけど、最高に熱かったです(^_^;)

結果はボチボチでしたが、また頑張ります!

応援ありがとうございました。

サトシくん、やっぱりバギーは最高だよね(^_^)

参加者の皆さんもお疲れ様でした!

運営スタッフの皆さん楽しいレースをありがとうございました。

詳しいレースレポートはラジコンマガジンをご覧下さい(笑)




いよいよ開幕!
海の向こうでは、リィーディーレースが開幕ですが、今回の掛川はソーキャルSTYLEのアメリカ人もビックリのレイアウトです(^_^;)

初代チャンピオンを決めるに相応しいレイアウトです。コーナー以外は全部ジャンプっす(笑)

さぁ~!飛ぶぞ~~~!

それでは、ちょいと出かけてきます(笑)
やる時はやらないとね!舞台はデカければデカい方がいい(^_^)


分不相応の志を持つ者だと笑われる事を畏れてはならない。無謀な挑戦をしなくなる己れの老いを畏れよ。

by孫正義
今週の配信予定・・・w。
TAMIYA さんで土曜日から掛川より中継をするみたいですw。

笑われないようにがんばります(笑)!




まってろ掛川~~~~~~!
やはり、時代はフォワードキャビンw!

タミグラなので、タミヤ純正フォワードキャビンボディーで頑張ります・・・w。

ちまたではザハークとか呼ばれてるみたいですが・・・・。窓枠ラインなんか、知ったこっちゃありませんw。


IMG_2335_convert_20110124210138.jpg

これで、グ~~~イグイ!っと、がんばりま~~~~~す(笑)。


KENさんお仕事中~~!
チーフブランドオフィサーとして社内で仕事をするケンさん!


アリガトン!
岩手県内の伊達ナオトさんたちが貸してくれました・・・w。

ガンバルしか無いか・・・w。

guu.jpg

バギーは飛んでナンボです・・・。ボク・・・飛びます・・・w。

速いな~~!
この人たちはツーリングカー走らせてもフツーに速いよねw。きっと・・・。



ジャレッドVSキャバ!

いよいよ!
来週末はタミヤ全日本オフロードチャンピオン決定戦!

さりげなく、準備も佳境です・・・・w。

というより2ヶ月間ラジコンしてない人間の方が問題ですが・・・w。

CHO・BLOCKと二人で行ってきます!ブヒィ~~。

行きも帰りも・・・バスですが(汗。


offroad2010_20110121164954.jpg

働く男・・・・。
新年早々・・・いい仕事してます・・・w。

201!!.jpg

Petit Race 2011 2WDクラス優勝~!

2WD result

1Lee Martin
2Jorn Neumann
3Paul Bradby
4Hupo Honigl
5Danny Mcgee
6Victor Wilck
7Tom Cockerill
8Neil Cragg
9Craig Collinson
10Nathan Waters

新年の一句!

「来ないのか・・・何故来ないのか・・・掛川へ・・・・」(笑)。




ノイマン君は2011春の新作コレクションでデビューした模様w。

412_20110120115154.jpg





CRCRC Winter Midwest Championships!
ジャレッドさんが、2WD、4WD、SCTとトリプルウイン!

唯一キャバラーリが勝ったのがスタジアムトラックですが、ジャレッドさんが出てなかったから・・。

いや~この速さ・・・もう、手がつけられません・・・・w。



2WDMod_md.jpg

4WDMod_md.jpg

ModSCT_md.jpg

立ち位置がビミョウに変わってるだけです・・・w。


今年もやっぱ、この3人なのか・・・・w。


ジャレッドさんは今年はSTトラックはお休みするそうです!

ジャレッドカラーのSCトラック早くみたいな~~w。

観戦ちう!
足立君が出てるレースだろうか・・・。イギリスみたいですね!

Watch live streaming video from ttrclive at livestream.com


今日は・・・。








観戦中~~~~!
今年はよう降りますな~~!
IMG_2060_convert_20110114220905.jpg

決しておばちゃんが小人な訳じゃない・・・・w。

つ~~事で、冬眠中~~~~!

かき集めております・・・w。
年末に発売になったデュランゴGPバギー!

どんな活動をするのやら・・・・と思ってましたが・・・。

なんと、お帰りノイマン!「ミスターデュランゴ!」やっぱ彼がいないと・・・w。

NeumannDurango-400x321.jpg

昨年の世界戦のオージーの超新星マクブライト14歳!

McBrideDurango2-400x361.jpg

そして無限のエース、サボーヤ!

SavoyaDurango-400x332.jpg

チカラ入ってますね~~~!


えっと~~~~、無限さんガンバレ・・・w。


お正月といえば・・・。
パリダカがスタートした模様w。

モンスターエナジーさんはBMWなんですね・・・・。

35634_491283155826_11768835826_5876146_1635387_n.jpg

もちろんバイクもBMW~~~!

168856_492997540826_11768835826_5914011_671791_n.jpg


で、もはやこんなデカイ車をミニと呼んで良いものかと思いますがw、BMW傘下のミニも出撃(笑)。

165346_492995660826_11768835826_5913987_3163213_n.jpg

中身いっしょな予感・・・w。


ちょっと楽しみですね!

happy new year!
今年も宜しくお願いします・・・・。

orionn.jpg

