AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
う~ん(^_^;)


だいぶ四角いな~( ̄◇ ̄;)

コレで走るのか?

ビミョー(笑)





AREA51 YOUZOH
強すぎて・・・お話になりませんでした・・w。
もう!強すぎ・・・w。

序盤、一気に10番手くらいまで落ちちゃいましたが・・・。

すべては彼の偉大さをアピールする為の演出にしかなりえなかったのです・・。

ジャレッドタイム!で一気に上り詰めると・・・誰も追いつけませんでした・・・。

1 Jared Tebo 1 57 45:13.284 45.074
2 Mike Truhe 5 57 45:32.324 45.895
3 Cody King 6 56 45:17.212 45.812
4 Adam Drake 7 56 45:36.278 46.754 19.066
5 Ty Tessmann 3 56 45:40.036 46.499 3.758
6 Lee Martin 10 56 45:43.606 46.101 3.570
7 Travis Amezcua 14 55 45:15.428 47.244
8 Matt Schreffler 15 54 45:38.936 46.604
9 Jason Branham 12 53 45:20.318 46.713
10 Joseph Quagraine 11 53 45:31.376 47.354 11.058
11 Dylan Rodriguez 13 52 45:31.211 46.787
12 Taylor Peterson 8 41 35:48.260 46.513
13 Ryan Cavalieri 2 39 36:38.246 46.328
14 Ryan Maifield 4 29 22:54.776 45.851
15 Jeremy Kortz 9 29 24:40.832 47.303


LRSat-TeboWinner.jpg


ヨユ~~~~~~~~~w!
ランチタイムは・・・ヒィ~ウィ~ゴォ~~~~!
The 12th Annual The Dirt Nitro Challenge at The Nitro Pit

本日最終日!ハチイチバギーの決勝です!

LiveRcでは中継が行われております。

決勝はたぶんお昼ころになるかと思われます!

TQのジャレッドさんのダブルウインとなるか・・・注目ですw。

スターティンググリッドはこんな感じ・・・。

勝ち上がりを含め決勝は15名程度でしょうか!

1 Jared Tebo
2 Ryan Cavalieri
3 Ty Tessmann
4 Ryan Maifield
5 Mike Truhe
6 Cody King
7 Adam Drake
8 Taylor Peterson
9 Jeremy Kortz
10 Lee Martin

マーチンさんもがんばってます・・・w。

濃い~~~ですね!ワクワク・・・。

日曜の朝は・・・・ゾンビランド!
と言う訳で、ダブルTQでヨユ~~~~~w!なジャレッドさん!

LRFri-TQTebo.jpg

今朝は、モーニングコーヒーでトラギー観戦!

TQスタートでヨユ~~~!なハズでしたが、テスマンとKINGが噛み付いてきます・・。

熾烈なTOP争いの末、KINGグッバイに続きテスマンもグッバイ・・・・w。

すると異次元LAP連発のオトコが浮上してきます・・・w。

言うまでもなく・・・メイフィーちゃん!


LRFri-Maifield.jpg

スーパーラップを出しては・・・コケ・・・w。の繰り返しですが、今日はまさにゾンビ走法で勢いはとどまる所を知りません・・・・w。


そして、45分の決勝もファイナルLAPに突入~~~~!

で・・・TOP2台・・・コンマ1秒差・・・。


もしかして・・・バカですか・・・あなたたち・・・・w。


もちろん勝負を仕掛けるメイフィーちゃん!


で、お約束ですがw、ぶっ飛んで・・・。ジャレッドさんGOOOOOOL!


45分間、常にTOPは入れ替わる激戦&超接近戦で朝から興奮してしまいましたw。


そして、3位はしっかりキャバちゃん・・・w。


このバミューダトライアングルは今年も健在のようです。


dnctrug11p.jpg


いや~~~スゴイレースでした。


祝!開幕~~~!
ジャレッドさん!トラギーは挨拶代わりのTQ・・・w。



時差が多くてキツイですw。今晩はがんばります・・・・。

悩む~(´-`).。oO(








どっち向きで組もう( ̄◇ ̄;)。

一晩悩みそう(笑)


AREA51 YOUZOH
あの興奮がふたたび・・・。

ついに着弾しましたので今夜は話しかけないで下さい(笑)

ハイビジョンクオリティーで見る前からヨダレが・・・(´-`).。oO(





AREA51 YOUZOH
ハッピーバースデイ!ジャレッド・・・。
さて、今頃はアメリカも夜が明けては2月の22日ですな・・・・。

と言う事で今日は親愛なるジャレッドさんのお誕生日。

今年もガツ~~~ンと行ってもらいましょう!


まずは・・・・the Dirt!2011.

おっさ~~~ん!イイコース頼むで~~~~~w。


kingjoey.jpg

雪降る夜は・・・スノーバード!
いや~~関東地方も大雪ですね・・・。


こんな夜はアメリカの最新ヒットチャ~~~トw!

ベストヒットUSA~~~!



どうも・・・小林克也です・・・。



名ばかりのレーサーはプロポを置きやがれ・・・。


クルマを棚に飾っておくようなヤツは・・・・引っ込んでやがれ・・・・。


これが天下の奇祭・・・スノーバード!8の字レ~~~~スw!


8の字って事は・・・・。ラインがクロスするっちゅ~~ねんw!



ぶつかって、ナンボ!ぶっ飛んでナンボ!


ヒーローになれるのは真の勇者なのだ~~~~~w。



最後に生き残るのは・・・・・w。


衝撃映像につき心臓の弱い方はご遠慮ください・・・・・w。



笑いすぎて腹筋割れるわ・・・・w!


これぞ!オトコのモータースポーツw。
なって言ったって、やっぱコレでしょうw。

土煙上げてサイドバイサイドでテールツーノーズ!

フロントガラスねぇ~んだからね!顔面直撃よw。


いや~~トラックはやっぱエエなぁ~~~!





眠れぬ夜は・・・・キャノンボール!
オトコのロマンってなんだ・・・?

酒か、オンナか・・・、いやスピードか・・・w。


なんで、男の子はクルマが好きなんだろう!

(最近はそうでもないらしいが・・・w。)



スピードってのはそれだけで狂気な魅力をもっている!



週末は天気大荒れですね!

皆様いかがお過ごしですか?どうも、バート・レイノルズです・・・。




はじめてスーパーカーが全速で走っているのを見たのはコレかもしれない・・・。



写真はいっぱい持ってたけどねw。動かんし・・・・。


テレビに出てきてもゆっくり走るだけやし・・・。


新庄がプロ野球に入ってカウンタック買ったときは男の子やな~と思ったw。


このテーマソングが流れると。。。。いまでもアドレナリンが噴出しますw。


それはこれからも変わらんように思いますw。







こんなんばっか見て育ってしまった為に、こんな大人になってしまったのでしょう!

ボクの友人はキャノンボール2の見すぎでスタリオンを買ってしまいましたw。最後はスーパーチャージャーがブローしましたが・・・・。

いや~~映画って、ホントにいいもんですね~~~!




スピードを出すのはサーキットだけにしておきましょうw。(大人になりましたw)




雪の中でも・・・。
ケンさん大暴れ・・・・w。

あの角度からよく立ち直りますね・・・あのクルマw。



こういう雪遊びなら・・・してみたい。


凍える夜は・・・男子会・・・w。
先日、ミヤコ州の地元ツイッター仲間による男子会が開催されました・・w。

テーマは・・ガンダム&ラジコン・・・でしたがw。


もう、ずっとラジコン仲間という、ある意味コアな仲間たちとの交流が続いておりましたがw、ツイッターを通じてイロイロなジャンルの趣味を楽しむ地元の皆さんとの交流が増えました!


その流れの中で、タイムリーなタミグラ全日本ユーストリーム中継が行われまして・・・w。


ふだん、ラジコンをしていない皆さんがたくさん見てくれて、応援してくれました・・・。


ミヤコは本州最東端のちっちゃな港町ですが、なんか日本一かけて戦っとるヤツがおるらしいぞ!と広まっていき、ニュースの少ない港町は大いに盛り上がってくれたようですw。

日曜日は、決勝戦残ったらしいぞ!って・・・w。


話だけ聞くと、へぇ~ラジコンかぁ~!昔やったな~的な話で終わってしまうんですがw、中継やアーカイブを通じて、なんかすごいな~!とか面白そう!って言ってくれます。

みんな仕事の手を休めて応援してくれたってんで、報告会を兼ねた男子会と相成りましたw。


2次会ではバーのマスターまで参戦!コミュ研の写真みて、コレ3万もすんの~~!サイコー!と笑っておりました・・・・w。

aaxa.jpg

で!何に使う機械・・・・?みたいな・・w。

モーターのデンキ流れるところキレイ削るだけ・・・w。

「それだけ?」サイコーーーーw!みたいな流れですw。



偶然、合流したツイッター仲間の方も参戦で、おしゃれなバーはラジコンの話題でモチキリ!となりましたw。

aax.jpg

みんな、昔はラジコンって通った道だから・・・、懐かしいんだろうね!



という事で、タミヤRCクラブ2月号にも登場させて頂いた模様ですw。1時間過ぎの「ミッチーのコレだけは言わせて!」コーナーに登場しております・・・。


ザハーク販促推進本部長と致しましては、少しはお役に立てたかと思いますw。


ほれぼれ・・・・w。
ジャレッドさんの練習走行!エアターンも決まってますね!


JARED TEBO PRACTICING from RC Insider on Vimeo.



あ~メガグリップで走りたいw。


おもいでポロポロ・・・・。
遠足のアルバムをまとめてみました・・・w。

今回は、スゴク大変な戦いで楽しめないんじゃないかと思いましたが・・・・w。

結果・・・楽しめました!

やっぱ、レースを楽しむ秘訣は・・・最後まで投げ出さない事だと痛感しました!


レースってのは勝者は一人ですが、


それ以外の人は単なる歯医者・・・いや違ったw、敗者とは限らないのです。


やべっ、歯医者行かなきゃないの思い出した・・・・(汗。


精一杯、努力する過程が大切なのです・・・・。

やべっ、あんま努力してへん・・・・・(汗。


まぁ、要するに気持ちの持ちようですよ!

負けて腐って、愚痴こぼしたって、何の解決にもならんでしょ!


Aメインのレース、最高のポジションで見学できるわけでしょ・・・。

自分に足りない物が何か、見つけて帰ってこれればOKでしょ・・・・。



正々堂々、負けを認めて賞賛の拍手を贈ればいいでしょ・・・・。

悔しかったら、泣いたらいいでしょ・・・・。

そしたら、自分が今後何をすればいいか見えてくる・・・。


諦めなければ、自分の限界を自分で決めてしまわなければ・・・・・。

また、明るい日差しが降り注いでくるって!


そういう人間なら・・・・、きっとみんなも、助けてくれる・・・。

どんどん、仲間も増えていく・・・・。


レースは、最後は人だよ!マシンのスペックじゃないよ!

マシンの性能を如何に引き出すかだって人次第・・・・。


ラジコンはメンタルなスポーツだからねw。


ガッツよ!ガッツ!


真剣勝負だからこそ、レースは最高に面白い!


ボクがバハチャンプでタミグラのバギークラスに出てからもう10年近くなるんかね・・・w。

今思えば、ひどいクルマさw。バギーとは名ばかりの・・・・w。


毎年、サトシ君がタミグラで東北に来る度に・・・・。

「今年はブライアンカラーですね~~w!」とか「カッコエエけどトラヴィスカラーやからコンデレなしw」とか・・・・、そんな話をし始めたのがきっかけで仲良くなって・・・・。

「いつか、いつかタミヤも良く走るバギーを絶対作って、土の上でデッカイレースやるんだ!」って・・・。

いつも口癖のように言ってた・・・・・。

ホントに毎年言ってた・・・・・。

酒飲んだって、話題はいつもソレだった・・・・。


だから、DB01が出た時は、スゴク嬉しくて速攻で買ったよな・・・w。土で戦えるマシンがやっと出たって。

でも2駆は、まだ無かった・・・。


そしてTRF201のデビューと共に第一回バギーチャンピオン決定戦の告知がなされた。

やっと、土の上で戦える2駆と4駆が出揃った・・・・。



代表権も獲れたし、必ず行くって決めてた・・・・。

長い間、サトシが待ち望んだ!タミヤのバギー日本一を決めるレースに!

もっと、多くの人にバギーの楽しさを知ってもらう為にも!


今年は大雪で仕事も忙しかったけど・・・・。

コレだけは、今回だけは、一人でも行こうと決めていた・・・・。

土の上で、タミグラだ・・・・。


ちっちゃい頃に、みんな土の上でラジコンしたやろ・・・・。

マイティーフロッグやグラスホッパーで遊んだやろ・・・・。


大人には、なったけど。。。

おれも、ソレがやりたかったんだ・・・・。


みんなで、青空の下、思いっきりバギーで遊びたかったんよ・・・・。

昔は、自転車で行ける距離のレースしか出れんかったけど・・・。

いまなら、行ける・・・。





だから、デッカイ大会だけど、思いっきり楽しんでこようと・・・・。

最高の遠足をね・・・・・w。


コンデレあるって知らんかったけど、ボディーもキメて行ったで・・・w。



01_20110202172336.jpg

思いがけずコンデレもらったんで超嬉しかったよ・・・w。

狙っていっても、なかなか獲れんしねw。


すべてはレースを楽しむ為の準備だったから・・・・。


日本全国のタミヤバギーフリークの祭典!


もちろん、サイコーに面白かったぜ・・・。


なぁみんな・・・・・、また遊ぼうぜ!




言っとくけどな~~~~!

今度は、負けね~~~~ぞ、コノヤローーーーw!





そうそう・・・・、

「もう、ザハークがカッコ悪いとは言わせネ~~~よw。」




感動・・・・・・・のリーディーレースの巻き。
マイク・リーディーこそが電動バギーの歴史であり・・・・。

リーディーモーターこそが、すべてのドライバーの憧れだった・・・。

リーディーレースの勝者こそが真の王者。




そのリーディーレース!来年はまた日本に帰ってくる・・・・・。

あの感動をまた味わいたいとボクは思う。

例え参加できないとしても、あの世界一の空中戦を多くのエントラントに是非見て頂きたいモノだ。

そして・・・・・、TEAM LOSIのヤングタイガー!

ダスティン・エヴァンス!今年は来るよ!って言ったけど・・・、まさかこんな早く結果を出すとは思わなかったぜw!


でも、やっぱブライアンのTOPゴールには感動したw。

ゴール後に会場に湧き上がる歓声!

絶叫する、MCスコッティー!

どれだけ彼が多くのFANに愛されているかが、伺い知る事が出来る・・・。




まだまだ、がんばってくれよ!ダーディネーター!

俺も、もう少しがんばってみるよ!

風まかせ~~!ぶらり途中下車(静岡編)!
「さ~て、さて、お二人さ~~~ん!今回はどんな旅になるんでしょ~ね~~!」

「今回は高速バスでめぐる、おのぼりさんツアーみたいですよ~~♪♪」





まずは盛岡で出発前の儀式・・・w。

バスが12時出発という事で、てんいん君とABEX55がお見送りという名の飲み会に・・・w。


g03.jpg


目覚めると、そこは大都会でした・・・w。オイラの街には5階建ての建物しかないのでビックリ!

g02.jpg

これなら雪下ろしも必要なかろう・・・・。



そんで新宿でCHOブロックと朝飯食って・・・・いっぷく。都会のオアシス喫煙喫茶w。CHOには煙たいだけ・・・。


g04.jpg



で!いざ東静岡直行バス!50人乗りに5人だけw。快適快適!

g06.jpg



深夜バスで寝れんかったくせにポカポカ陽気で爆睡・・・w。

やっぱ太平洋はサイコーだ!

g08.jpg



雲に隠れていた富士山がボクがカメラを構えていると頭を出してくれました!

「やっぱオレはもってるな~とつくづく思いましたね!」(本田ケイスケ風w)

g07.jpg



そして、いよいよ機動戦士にご対面~~~~!

う~~~ん!GANDAM!


g10.jpg


見上げればガンダム!

g09.jpg

振り向けば・・・・ガンダム!

g11.jpg


まさに遠足にふさわしい・・・・・w。

リュックサック背負ったオッサン二人はガンダム広場に違和感無く溶け込んでおりました・・・w。


富士宮焼そば屋さえ開いていれば完璧だったのだが・・・・w。



やっぱ、ぶらり途中下車は楽しいね~~~!
