AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
MIYAKO!FM!
みやこ災害FM!ユーストリームでも放送開始しました!









Online TV Shows by Ustream

ガレキの中から!

懐かしい写真を発見!

みんな若い(笑)

大丈夫みんな生きてるよ!






AREA51 YOUZOH
支援部隊・・・(^_^)

先日、会社訪問してくれました。

細かな銘柄指定の支援物資も持って来てくれました(笑)。

みんなの顔が見れてホッとしました。

カーンも昨夜遊びに来ました。不用品となったミニッツを募集中らしいです。





AREA51 YOUZOH
iPhoneカバー

以前注文していたジャレットカバーが着弾!

こいつと共に頑張ります(^_^)







AREA51 YOUZOH
ありがとうございます!
TRESREYではROUND5を急遽チャリティーレースに振り替えて開催する模様です。

tresrey_offroad_vol5.jpg

またオンラインストアの売上の10%を義援金として寄付して頂ける事になっているようです。

Store_Top_201103.jpg

本当にありがとうございます。

やるじゃん!
197925_134821576590576_100001882033126_231250_5061123_n.jpg

いつかきっと、また谷田部に行くぜ!

みんなありがとう!

それでも僕は歩き続ける!
いっぱい悲しい出来事がありました。

でも大丈夫です!

長い戦いになりますが、またみんなの笑顔が見られるように頑張って歩いていきます!



AREA51 YOUZOH
いわゆるひとつの・・・マッドレ~~~スw。
狂ったように走りやがれ!取りつかれたように握りやがれ!

そう!それが、サイコ!ナイトロブラスト!まさにホラー・・・・w。

11qw.jpg



プラクティスタイムは34時間ぶっ通し・・・・w。夜通し走りたいヤツは走りやがれ・・w!

マシンが壊れるか、人間が壊れるか・・・どちらが壊れても・・・ゴールはないぜ・・・!



このジャンプを跳ぶ勇気のないヤツは舌を巻いて帰るがいい!

ここには跳ばないヤツのラインなんか、はなっから作っちゃいね~からな・・・・。

ママに怒られる前に、オムツして寝な!


それが!サイコ!サイコナイトロブラストだ~~~~~~!


「おい!そこのお前・・・・悪い事は言わない・・。出走前に、もういっちょ・・・・絞っとくかい・・・・w。」

「それがオレに出来る唯一のアドバイスだ・・・・。」


迷ってるヒマはね~~~ぞw!






レースに勝ちたければ悪魔に魂を売り渡す覚悟が必要だぜ・・・・w!


ゴキゲンな・・・ジャレッドさん!
TeboAKARebar-5.jpg

今日はエイケイエイ!タイヤのシェイクダウンをスマックトラックってコースでやってるらしい・・・。


インドアのテクニカルなコースですね!






タイヤの感想は・・・・・、

素晴らしすぎて、カクタスが待ちきれない・・・w。

だそうです!

期待しちゃいますね~~~!

テストは明日も続く模様です・・・・w。

げ~~~~~!マジデ~~~~~!
Team Associated Reunites With Brian Kinwald

ブ・ブ・ブライアンが~~~!アソシエイテッドに・・・・・・。


IMG_1874_md.jpg


LOSI時代のBKと死闘を繰り広げたAEがまさか、BKの花道を・・・、泣けてくる・・・・・。

おかえりブライアン!長い旅路だったね!

開発能力はいまだに無限大!の評価ですからね!


世界戦に向け精神的支柱を向え、キャバラーリも燃えていることでしょう!



マニアにはたまりません・・・w。
KENさんのシグネチャーポスター!

限定100枚で販売されたようですが、即日ソールドアウトw。当然か・・・w。

150ドルなら勢いでクリックしてしまいそうな自分が怖い・・・w。売り切れてて良かったかも!





タイヤ戦線異常アリ・・・・・w。
さて、今月はEPバギーのBIGイベント!カクタスクラッシック!ですね!

今年からEPバギータイヤも精力的に開発を進めているエイケイエ~~タイヤも新種がデビューする模様。


カクタスに標準をあわせたパターンですな・・・。

AKATire1_md.jpg



ジャレッドさんの手でデビューウインできるのでしょうか?


確か17日から開幕でしたかね!日本のヤングタイガー達も参戦するようですよ!


LiveRcから目が放せません・・・・w。


Jコンセプトからも結局BKバー(風)が発売・・・・w。


3033_800px.jpg

改めてブライアンキンワルド師匠が神であると畏敬の念を禁じ得ません・・・w。



最近のバッテリー事情~~~!
時々はマジメなハナシ・・・・w。

6セルのサブCニッケル水素電池も市場からはだいぶ姿を消しましたね。

最近ではすっかり2セルのリポやリフェで定着してきました。

ROAR(北米ラジコン協会)の2008年のレギュでは高さ32mmまでと決められていたサドルパックリポの寸法(振り分けタイプの事)が2009年に25.1mmに改定されていたのですが、1年間の経過措置で以前に発売されていたモデルは使用可能だったようです。

しかし、経過措置期間も終了し2011年からは完全に25.1mm以下しか使用できず、公認一覧からも削除との事でした・・・。

現在もリポ電池はサイズがマチマチで車種によってはアッパーデッキに干渉したりと、統一感のない国内事情ですが、コレを期に各社の電池が統一化されると良いですね~~~!

クルマをデザインする皆さんも助かりますよねw。




ちなみに日本のJMRCAは既に以下の内容に決められております。

リフェは2S-ストラクション・ユニット(6.6V)/リポは2S-ストラクション・ユニット(7.4V)長さ139mm×幅47mm×高さ25.1mm寸法内であれば振り分け型も認められる。(ハードケース仕様の事)








ラーメン・・・ゲッツ!ならず・・・。
もう一回出直します・・・w。

路面グリップが高いとセッティング変更が如実にあらわれますね!

普段、あんまり変えませんが今回はいじりたおしましたw。

IMG_2969_convert_20110307233656.jpg


フロントのアッパーアームを短くして、リアのハブのアッパーの取り出しを1mmあげたらグイグイ曲がるようになりました。

いわゆるセオリー通りの変更で予想通り変わってくれる素直さは素敵ですねw。

ボディーが2009仕様のままなのでw、そろそろ塗り直しますね!

ストッククラスは接戦すぎて楽しいですw。

タイムもベストで22.1秒くらいでしょうか・・・w。ボクはたぶんストックの方が速く走れそうで恥ずかしいw。

91eece84238a3d4a2c43e32d2d6c126c.jpg



谷田部なぅ( ´ ▽ ` )ノ


昨日は20分×15ラウンドで燃え尽きましたが、今日も頑張ります(笑)





AREA51 YOUZOH
新春BIG3対談・・・・w。
やっぱこの3人いいな~w。

TEBOが仕切ってるよ・・・・w。もうパパだもんな・・(遠い目)。

これからも最高のレースを宜しく!





土曜日の遺恨は既にないようですw。ほんと仲良しですね~~!


KENさん・・・番外編・・・w。
ジムカーナ3のおまけ映像らしいです・・・w。



それにしても、楽しそうだw。

