AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
忙しさマックス(`_´)ゞ

人生最大の忙しさかも知れません(笑)

みんなが仮設住宅待ってるので、設備工事頑張ります!

バナーは会社の一番目立つ場所に貼ってます(^^)







AREA51 YOUZOH
REEDYよ永遠なれ~!
Mike-Reedy-face_md.jpg


Mike Reedy, 1941-2011

僕はREEDYのロゴを見るだけで、いまだに心躍る世代です。

うちの親父と同い年だったのか・・・、安らかにお休みください。

ご冥福をお祈りいたします。



がんばれ鉄人w!
中京の友人!鉄人選手が東北の復興を願い!四国88ヶ所お遍路の旅に出ています!

頭も丸めてリアルお遍路かと思いましたが自転車でのスタンプラリーの様ですw。


フェイスブックとツイッターでつぶやきながらで一緒に旅しているようで楽しいし癒されます!


もう既にこんなところまで・・・・。


今頃は太平洋を眺めていることでしょう!


がんばれ鉄人!








どうも!元気でやってます!
世の中GWと言う事で!

だいぶにぎわっておるようです。

ミヤコ州にもたくさんのボランティアさんが来てくれている模様で感謝感謝!

ボクは結構忙しくしてまして、遠出もできないのでミヤコに張り付いて仮設住宅工事の段取り係り。


そんな中健介オフィスの皆さんが近所に来てくれたので青空プロレスを見に行きましたw!




北斗さんサイン入り鬼嫁Tシャツも流されたのですがw、健介さんとセットでサイン貰いました!


写真



ご当地、岩手県出身の若手、雨ニモマケズ西川クンがメインイベントに大抜擢でしたw。

asw.jpg



起田クンの試合を4ヶ月ぶりにみましたw。


ドンくさくて面白い選手ですw。


IMG_2649.jpg


と言うわけで、ボクは元気です!


まだまだ忙しい日々が続きますが、がんばっていきましょう!


