AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
今度はオレの出番だ!
世界戦も無事終了~~!

今回も素晴らしい戦いを見ることが出来ました。

キャバちゃんのWタイトルGETでしたね!

向かいの席には元祖ダーティネーターのブライアン師匠が陣取り、キャバラーリを全面的にサポートしていたことでしょう!


BKの走りも全然衰えておらず感動でしたw。



という事で・・・、



今週末は僕らの甲子園!タミグラ全日本選手権岩手大会が開催されます!


とりあえず慌ててシェイクダウンをしてきましたが・・・・w。



dfew.jpg


201は「たれ氏」がフルOPで送ってくれました!


みんなに支えられ、なんとか大会に出れそうです!



今年はアスファルト路面らしいですが、熱い戦いをしてきたいと思います!



201はザハーク推進本部長なのでw、当然ケンさんカラーでリベンジw。


502は久々のBKカラー降臨でがんばります!



野郎共!かかってらっしゃいw!



REEDYじいちゃんの名に懸けて!お相手つかまつる!



遠慮はご無用だ!



今週は勝負シャツ作成をがんばります・・・・(笑)。


さあ!4WDだ!
2WDも素晴らしい接近戦でしたが・・・。


ジャレッドさん、コッチも速いぜよ!





日本のヤングタイガーの暴れっぷりにも期待していますw。

祝!開幕・・・・。
やべ~~~~~~~~~~!


もう・・・・・。



とっくに夏やんか~~~~~~!



世界選手権も無事開幕!


sun-openingjapan.jpg



日本チームも一気に若返り・・・・w。なんかやってくれそう!






しゃ~ないな~~~~~!




オレも、そろそろ復活しちゃうw?




ニッポンの夏・・・・・。



タミグラの夏・・・・・2011。



夏短いけど・・・、その分・・・熱いぜ!東北!



半年もプロポ握らんかったんは生まれて初めてだw。



巻いてもスロットル戻さんぞ~~~~~w!


目にモノ見せてやる(笑)。



ココロの拘束具が外れた僕は、誰にも止められんよ!


ラジコンの楽しみ方ってヤツを、暗い顔して下見とる連中に叩き込んだる・・w。



あれほど、いくつまでラジコンしてるんや!って言ってた家族が・・・・。


「もう、ラジコンやらんのか?」って・・・・。



家のガレキの中一面に広がる無数のラジコンのカケラを見れば見るほど、コイツにはラジコンしかないんやな~~って思ったんだってw。










言われんでも、



「ヤルに決まっとろうがぁ~~~~~!w」



作戦成功じゃ~~~~~!



これからも、仕事100パーセント!


遊び200パーセントで行きますw!



そういう生き方しか、知らんしな!



196589_189352104439527_100000942163319_438368_5495809_n.jpg


見ておきなはれや~~~!



必ず復活してみせる・・・・・(コイツは痛すぎるけどw)



ドン底から這い上がるってのはこういう事だと世の中に思い知らせたる!


