AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
最強電動カー・・・。
何コレ・・・とんでもなく速い・・・w。

タイヤのスキール音ってエンジン音で聞こえないだけで、結構鳴いてるのね!

加速がヤヴァイですね!

速っ・・・・w。
まだまだ、知らない世界があるな~~~w!

クラッシュしたら、終わるな・・・w。






兄ちゃん達の夏休み・・。
おっさんと違ってアクティブですな~~~w。

ジャレッドさんご満悦!

足をまたやつけんように・・・w。

Dirt Jumping with Jared Tebo - Sheep Hills from Brent Fiege on Vimeo.



おっさん達の夏休み・・・。
開口一番ただいま~~~!そう言ってアリーナへ・・・w。

みんなが暖かく迎えてくれる!


これがボクの日常。


非日常な空間の谷田部に行くのが、大切な年中行事・・・。


そう、やっと来たよ。谷田部に・・・。



次から次へと仲間達がやってくる・・・・。



「え~~~なんで居るの?w」これもいつもと変わらぬ挨拶・・・w。



遠くの街から、ひょっこり現れるからね。



「谷田部に来てるってことは少しは落ち着いたんだね!よかった、楽しんでってよ」


みんな同じセリフを・・・。


ここはそういう場所だ。


ボクのホームコースだからw。



突然思い立ったから、今回は精ちゃんとチーム39の二人旅・・・w。



おもいっきり、走らせた・・・。デフが壊れるまでずっと・・・・。


やっぱサイコーだな。



しかも、すげ~立派になってて驚いたw。



また、時間見つけて帰ります・・・・。



Sweet My Home.







ちょっとホームコースまで(^_^;)


一番遠くの常連さんの異名は伊達じゃない(笑)


みっちり特訓してきます(`_´)ゞ






AREA51 YOUZOH
パンサークレイよ~い!


う~ん、懐かしい香りだ(笑)





AREA51 YOUZOH
本日公開!
KENさん、ついにハリウッド進出・・・・w。

相変わらず元気そうです・・・!




Macさんの初仕事・・・。
という事で!

マックが来たのでいつもの思い出アルバム・・・w。

「みっこプロのズボンは実は短パンです・・・。」の巻き・・・w。

お楽しみください(笑)。







新台入荷!
ということで流れてしまったMACも買い直しました!

光工事が2ヶ月待ちでやっと開通したので・・・w。


IMG_4195_convert_20110811092023.jpg


今回はデスクトップにしてみましたw。

ぼちぼちがんばります!

あ~~暑っち~~~!
ケバブ・ケバブ・ケバブ喰いて~~~~!

みんなで、テントに食べにいっちゃう?・・・w。


幹事長~~!日程調整お願いします・・・・w。


やっぱ、夏はビールと肉とラジコンだべ!(笑)
夏は終わらない・・・。
例年の恒例行事のひとつタミグラ岩手大会が終わった。

いつも通りなんだけど、いつもとは違う空気が有ったのは事実だ。


暖かい、懐かしい、やわらかい空気が・・・。


ホントにこれからレースやんの?って雰囲気・・・w。


aww.jpg


でも、心配はご無用!レースが始まればカッツカツやでw。


例年通りのタミグラナイト盛岡も健在w。年々パワーアップしてるな・・・w。


awq_20110807085925.jpg

ラジコンの話はもとより、やはり震災の話も・・・。

みんな握手を求めてくるw。


ホント、みんな生きててよかった・・・。


いつもブログでミヤコ、ミヤコって連呼してるから、宮古に押し寄せる津波の映像を見たとき、みんなが本当に心配してくれたんだと思う。


TAMIYAの皆さんとも2月はじめに掛川の全日本で会ったばかりだったし、凄い心配してくれたようだ。


でも。大丈夫!


TERUなんかは、震災前よりパワーアップしてるし・・・w。


awr.jpg


新しい相棒も出来たようだw!


もっと楽しみたいのなら・・・、代表権を獲る事だな・・・w。


ワーチャンはもっと楽しいぞ!頼んだぞチームABEX55!


速い連中がウジャウジャしてて、ゾクゾクするぜw。






個人的には、出来すぎた2日間。


入賞率200%のリザルトだった。


aws_20110807091700.jpg


タミグラの盾もみんな流されちゃったから、集め直さんとねw。





ワーチャンで2位になった時の立派な盾。


あの時も、たれ氏とモモ氏が現場にいてすげぇ~喜んでくれた。


あれだけは、どうしても見つけたくて最後まで探したんだけど結局見つからんかった。



13_20110807092039.jpg


もういっぺん力づくで取り戻せって事だな・・・・。



上等だぜ!



もういっぺんガッツみせてやろうじゃね~の!



まだ、終わっちゃダメって事ねw。



シャフトのオレは速え~~ぞw!



エアターン決めちゃうぞ!



空中で自由自在に泳いじゃうぞ!



待ってろよ掛川!



全力でぶつかってやる。



それまで、今年の夏は終わんねぇ~~かんな!











約束の場所へ・・・。
タミグラ岩手大会に参加してきました。


沿岸から大勢引き連れて・・・・w。



たぶん、オレらが行かなかったら、みんな気を使って盛り上がらんだろう・・・。


行くことに意味がある。


元気な姿を見せる事が、いまできる恩返しだとおもったし。




まぁ、みんな行く気マンマンだったけどねw。



でも、どうせ行くなら・・・、行くからには・・・、


ドッカ~~~ンと派手に行こうじゃね~か!



という事で・・・w。



まずは見た目から・・・・。基本でしょ!タミグラなら・・・w。弾けてナンボよ!

悪り~けど、これが俺らなりの楽しみ方なんだよねw!


trw.jpg



ちょいと派手すぎたか・・・・w。


祭りだからOK!OK!


dds.jpg



そして鎮魂の祈りを込めた喪章ライン入りAREA51キャップ!



sef.jpg



キャップはシンプルながら意外と好評でした。だってハガカーンが「オレ漁協キャップしかね~し」って言うので前日の晩に作ったんだけどね・・・w。



そして、彼もまた、被災者の痛みを本当に知るオトコ・・・。



約束通り来てくれたよ・・・。



tre.jpg



「東北は全然他人事じゃね~し!みんな仲間だし・・・。」



そういって、元気にPITを回って声をかけていました。




レースの方はやはり久しぶりのレースでガクガク・・・w。

見てよこのゼッケン・・・決勝最後尾スタートよ・・・w。



そりゃ~サトシ君もかける言葉選ぶよね~~~な展開。


sawq.jpg


取って置きの蛍光イエローホイルに交換(笑)!

BKはやっぱイエローホイルでしょ~~!

っていうかセッティングも頭のCPUフル回転で考えたよ。


アッパーもアライメントもバネもオイルも車高もみんな一気に変えた・・・w。


あきらめ悪いから・・・・、俺・・・。



タミグラで12番スタートって結構致命的なのよ・・・w。



でもね、決勝に残りさえすればチャンスはあるんだよ!



レースは気がつけば3位でゴール!ギリギリ代表権に届いた・・・・。


展開なんて、覚えちゃいね~し!


でも久々にスイッチは入ちゃった感じで気持ちよかった。


やっぱラジコンって面白れ~な~~~!って思った!



あの土壇場で期待に答えてくれたTRF502Xが好きになったな・・・w。



DB01も好きだけど、俺はやっぱシャフターだし・・・。


決勝のセッティングは完璧だった。オレと同じペースで釣られてコーナーに入った連中はめくりあがってたから、プレッシャーかけてドンドン抜いて行くことが出来た。


これもABEX55にTQを取られてしまったお陰かなw。仲間には負けられね~~し(笑)!


練習できない間もアキライトがいろいろ試して教えてくれたお陰だな。

逆にオレも秘策を授けたけど・・・。2WDではぶっちぎりに速かったぜ!


今年も4WDはCHOブロックに持っていかれたけどね!


今年は、去年の掛川の借りも合わせて倍返しだぞ!コノヤロ~~~~!






という事で、今年も掛川のチケットを取ることが出来ました。



正直優勝なんていらなかった。でも掛川行きのチケットは欲しかった。



こんな時だからこそ!今年だからこそ!被災地のど真ん中から、挑戦する事に意義がある。



来年じゃダメなんだ!今年行かないと意味がないんだ!





正直、この震災を期にラジコンやめようって思ったんだ。


全部流されちゃったし、あきらめが付くかなって本当にそう思った。




でも、仲間たちからラジコンが届くんだよ!


頼んでもいね~のに・・・。



タミグラで会える日を楽しみにしてるよって、みんなが言ってくれて。



本当にありがたかった。



だから、もう一度戻ってこれた。



掛川行って!東北なめんなよ!って走りをしたかった。


ツナミになんか負けね~~~ぞ!ってねw。








レースに先立ち、開会式で黙祷をみんなでしました。

こんな時だからラジコンなんてって主催者も論議を尽くしたことでしょう。



でも、こんな時だからこそ!遊びは必要なんだよね!



みんなの思いを背負って、掛川で大暴れしてきたいと思います。



じゃなかったら、男じゃないでしょw。


今出来る、恩返しはそれしかないから・・・・。




今年は負けね~~ぞ~~~!コノヤロ~~~~~!


待ってろ!掛川タクシ~~~~~!

また迎えに来てね・・w。




応援してくれたみんな、声をかけてくれたみんな、本当にありがとう。


青空の下で・・・、また一緒にラジコンしようぜ!

