AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
やっぱり(^_^;)

なんだか、この部屋番号だけで行けそうな気がする~~(笑)





AREA51 YOUZOH
それでは・・・・。
掛川で暴れてきます・・・・w。

乞うご期待・・!


E58699E79C9F_convert_20110929182204.jpg

ジャレッドさん降臨でお願いします・・・w。

カルフォルニアの日差しカモ~~~ン!


配信決定~~~!

さて、いよいよ今週末はタミヤオフロード全日本選手権!イン掛川!

前回同様、土日はライブ中継が現地より繰り広げられる模様ですのでw、ボクを探してみてください!


バタバタ・・・w。
レース直前までもがくのが性分のようで・・・w。

でも、今回は良い準備が出来たと思います!


日曜日のぶつかり稽古でまたフルメンテちう・・・w。


asaaw.jpg

さて、今日はボディーでも塗るか・・・・w。

とりあえず・・・。
結構直撃でしたが・・・・大きな被害はありませんでした!

久しぶりに爽やかな秋晴れです!


aswqa.jpg


さて!今日もがんばっぺし!

マイブーム・・・・。
最近はアパレルコレクターでは飽き足らず・・・・・。


自分で作って遊んでます・・・。



なので、無地のニューエラキャップ買って作ってみました・・・・w。


JTPのパクリですが・・・、タミヤ風味も出てたりして・・・・(笑)。


2212.jpg


ラジコンの楽しみ方は走らせるだけではありません・・・・w。




ちなみに量産型も存在します・・・・w。



221212.jpg


ボクはどこに向かっているのだろう・・・・w。

祝!秋の夜長はアルティメットバトル・・・・。

さて、タミヤオフロード全日本も気がつけば半月後・・・・。


レギュレーションが発表になったのですが・・・・。


モーター・・・・「タミヤ製に限る」の記載があって確認したら・・・・。


ついにトランスピード解禁!



フルパワーやんか・・・・w。


502は振り分けなのでリフェしかのらないけど、8.5Tくらい積めば楽しいかな・・・w。


容量が2300なので、あまり過激なターン数は積めませんが・・・・w。


さ~~て!盛り上がってきたぞ~~~~!


フルバーニアンに換装だ!



112212.jpg


今年こそ空中で泳ぎたい・・・・w。


いい笑顔だ・・・。
314419_258803460826477_181968455176645_824761_167942666_n.jpg



■ 漁師

やっぱり俺たちには漁師しかないんだよ。

あの日、おれたち漁師はすべてを失った。
番屋も港も破壊され、ほとんどの船が流された。
一度は、漁師をあきらめかけたこともあった。
でもさ、やっぱり俺たちには漁師しかないんだよ。
今は2艘の船で、定置網漁を再開したところ。
これまで以上に、いい魚を捕ってきてやるよ。
海に魚がいる限り、俺たちはずっと漁師だから。

  重茂漁業協同組合(宮古市) 中村良成さん・高屋敷勝徳さん


307355_258803484159808_181968455176645_824762_151959659_n.jpg


■ 三陸鉄道

日本中の励ましが私たちの支えでした。

あの日、三陸鉄道は大きな被害を受けました。
鉄道はなくなるのか…。不安の中で私たちが目にしたのは
線路の上を必死に歩く人々の姿でした。
震災から2日後、私たちは鉄道の再開を決意。
地域の人たちの「ありがとう」に支えられ、
全国からの「頑張れ」に励まされて、ここまで来ました。
全線復旧を目指して、全力で走り続けます。

  三陸鉄道アテンダント(宮古市) 佐々木 瞳さん





皆さんの支援のお陰で、この街にも笑顔が少しずつ戻ってきています!

さて、ボクもがんばろう!!

イメトレちぅ・・・・。
ABEXに負けたので、2WDの走らせ方を勉強中です・・・・・w。

う~~~~ん、BKはやはり美しい・・・・・・w。




練習します・・・w。


タミチャレ!in OTB!!

昨日はタミヤオフロードチャレンジ!に参加してきました・・・。

掛川大会の代表権もかかっている為、熱い戦いが・・・・・BBQグリルの周辺で繰り広げられましたw。


1123_20110912093513.jpg


運営してくれたプライムレーシングのアキ☆ライト!


1122.jpg


4WDクラス優勝はハガ弟・・・チームABEX55のTERU!


1121_20110912093540.jpg

もう少しで兄貴をラップ出来たのに・・・w。肉を食べずにずっと練習していた成果が出たようです・・w。



そんじゃ~掛川つれていきますか・・・・w。



2WDもABEX55のアベックス代表が優勝してふんぞり返っておりました・・・。



TERUの面倒をよろしくお願いします・・・・w。


あれから半年・・・・。
はやいもので、あの悪夢の日から半年が経とうとしています・・・。

何を信じて生きて行けばよいのか・・・、そう自問自答の日々であったと思います。


あまりにも、出来事が大きすぎて・・・いまだに把握できていないのかもしれません・・。



ただ、自分を信じて・・・、仲間を信じて・・・、駆け抜けた半年であったような気がします。



仮設のアパートに入居したときの荷物って、ダンボール2個だけでした・・・。


これがオレの全財産か・・・・、そうため息がこぼれそうになりました。


しかも、ほとんどが震災以降に頂いた衣類で・・・。


あの日身に着けていたもの意外はほとんど流されてしまったんだよね。


震災の数日後、再開された郵便配達で届いたものは、たまたまオーダーしていた「LiveRC」のパーカーでしたw。


毎日寒かったけど、それを着てガレキの街を毎日駆けずり回ってました・・・。



みんなが心配してくれたけど、ボクには仕事があったので・・・。まだマシだったんだろうなと・・・。



震災の翌日には大体の被害や犠牲も把握できたので・・・、やるしかないってスイッチが完全に入ってしまって・・・・。


前だけを見ようと決めて・・・・。


それで、もう半年が経ってしまいました。



元々、ボクの財産なんてラジコンとパソコンとクルマくらいしかないんだけど・・・・w。



ラジコンはみんなから貰ったし・・・・。


パソコンもマック買ったし・・・・。



やっぱクルマはね・・・。金無いくせにこだわりたかった・・・w。


震災の傷跡もいまだ深いこの街で、小さなハイブリットカーを選ぶのは懸命な判断なのだと思いました。


でも、こんな時だからこそ・・・・。平気だぜ!ってツッパリたかった・・・・・w。





そして、やっとボクの元へ・・・「ゼッケン51」を引き継ぐクルマがやってきました!



aawqa.jpg


第一波の映像がリアルタイムで全国に流れたあの場所で・・・・。









基礎だけしか残らなかった自宅前にて・・・・・。


aawqd.jpg

思い出のいっぱい詰まったこの場所も、もう住むことは出来ないだろう・・・。










伝説という名のクルマを選んだボクは・・・・。


aawqs.jpg



これからも、ボクのスタイルで生きて行こうと思います!


V6、3.5リッター!VTEC300馬力の心臓は・・・・伊達じゃないぜ!




既に爽やかな秋の風の吹くこの街で・・・・。




ボクもそうありたい・・・、と今は思っています。





awqqas.jpg











