AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
2011年3月11日・・・・。
ブログをごらん頂き、いつもありがとうございます。




今年は私にとっても決して忘れられない1年となりました。


ミヤコで同居していた家族全員、津波で帰らぬ人となりました・・・。

いつも通りに、その朝家を出たまま・・・。


すべてを奪い去っていきました。


家に居なかったボクだけは生き残りました・・・・・。


311a.jpg






人生の中で、一番多くの激励をいただいた年でした。


RCを通じて知り合った仲間たちの絆を強く実感した年でもありました。






今年も皆様のお陰で一年が終わろうとしています。





多くの方々が店を閉める中・・・・。


私たちはチカラをあわせ、復興に向け全速で駆け抜けてまいりました。


ナミダを流すヒマもないくらい忙しい日々でした。


皆様のご支援に、ただただ感謝しております。


ありがとうございます。






まだまだ、長い道のりになると思いますが、この街にまた笑顔が戻る日まで歩み続けようと思います。


それが、どんなに小さな一歩であろうとも・・・・。


ボクたちの街は、ボクたちのチカラでもっといい街にしてみせます!



ツナミでも折れないココロとカラダで必ず・・・・。



それが生き残ったボクの運命だと信じて。


「感謝」



平成23年 大晦日


メリークリスマス!
クリスマスプレゼントは要りませんから、コレを生で見たい・・・w。

やっぱトラック最高~~~~~!



タイヤよ~~~~し!
ウインターシリーズのコントロールタイヤを決定しました。

基本的にパンサーのクレイを持ってきてもらえばOKかと思いますが・・4WDではタミヤタイヤも良いようなので入れてあります。パンサーは見分けもつきませんしw、クレイコンパウンド以外も可としますが、クレイで良いと思います。


品番がわかりにくいとの事でしたので記載しておきます。

2WDのフロントタイヤは自由ですがパンサーが良いようです。リブは巻きますw。




4WDフロントタイヤ

タミヤ OP.1185 4駆前輪 デュアルブロックタイヤ K
タミヤ OP.1187 4駆前輪 デュアルブロックタイヤ C
パンサー T725C ボブキャット 4WDフロントタイヤ クレイ

4WD&2WDリアタイヤ

タミヤ OP.1186 後輪 デュアルブロックタイヤ K
タミヤ OP.1188 後輪 デュアルブロックタイヤ C
パンサー T755C スイッチ 2.0 リアタイヤ クレイ

2WDフロントタイヤ(推奨)

パンサー T720C ボブキャット 2WDフロントタイヤ クレイ





という事で皆様、続々と電動バギーをお買い求めされているようです・・・w。


インナーは純正もしくは固めが良いようです!タミヤがいいのはインナーが固めだからかもしれませんね!


それでは、よろしくね~~~!


PS,パンサークレイを持っていればいつでも谷田部に行けますね・・・・(笑)。

みんな待ってるぜ~~~~!
という事で!

AREA51 ウインターシリーズ開幕!

の予定でしたがw。計測の不備もあり・・・w。


朝からサルレディオ~~~~~~~~!


とりあえずみんな楽しんでくれてたから結果オーライw!


次回は来年1月22日の予定です!


みんなやる気マンマンなので、その前にも走行会やっちゃうかもw。


さ~~~吹雪をふっとばせ~~~~!


それではプロモーションムーヴィーをご覧になってお待ちください・・・・w。

area51 miyako winter off road race from YOUZOH on Vimeo.



告知で~~~す!
という事で、遅くなりましたがAREA51ウインターシリーズ開幕のおしらせ!


今週末の18日に開幕戦を行います!


師走の忙しい時期で恐縮ですが、計測システムのテストも兼ねて午前中はフリープラクティス!

午後からレースを行う段取りで進めたいと思います!

集合は8時30分に宮古市ゆったり館多目的ホールころころ!

会場設営のお手伝いをして頂けると助かります。

クラスは2WDと4WDクラスでモーターは自由です。


タイヤはTAMIYA製もしくはパンサースイッチとしますが、今回は準備の都合もあると思いますので手持ちのタイヤでも構いません。2WDのフロントタイヤは自由です。

エントリーフィーはシングル1500円ダブル2000円です。

AMBレンタルポンダーで計測しますが、マイポンもテストしたいのでお持ちの方はご持参ください。


という事で多数のご参加お待ちしております!

LA通信・・・・w。
ケンさん、公道に現る・・・・w。

こんなクルマで通勤したら、毎日仕事行くのが楽しくてしょうがない・・・!






師走ですね~~!
という事で、もう12月です・・・。

なにかと忙しい月ですが、KENさんの総集編でもみてがんばりましょうw!


生で見てみたいね~~~!





