AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
朝から・・・鳥肌全開w!
今朝は起きてPCを開くとAHの出走ヒートでしたw!

キャバやテーボなど豪華なヒートだったので見ていると、AHがトップに立っている模様で見てたらやっぱキャバが追い上げてきました!

そこからの続きは・・・動画で是非・・・w。

Cavalieri VS Hara "The Epic Battle"! from RC Insider on Vimeo.



ダメかと思ったら、AHが最後抜き返しました・・・w。すげぇ~~~~~!

伝統の一戦・・・・・・。
さぁ、電撃移籍のニュースに沸くRCストーブリーグもひと段落・・・。


いよいよ、本格的なレースシーズンの幕開けだ~~~~!


今週は、キャルフォ~ニアでREEDYレースオブ・チャンピオンズがキックオフ!


今年はB-MAX2を引っさげチームヨコモのナオトゥ~~~も上陸!

久しぶりにAHも隼人も参戦で、いやがおうにも盛り上がるってもんだw!

(ちなみに先日生まれたJOSHの長男の名前もHAYATOw。プチ情報!)


AHはアソシ、で隼人は・・・・・ロッシかな・・・・w。


次期主力戦闘機の開発にいよいよ着手か・・・?な雰囲気だねw。




昨年のREEDYレースで彗星の如く現れたダスティン・エヴァンス!

王者キャバラーリ!

イケイケ・メイフィールド!

そして我らが、ジャレッドさんももちろん全開だ~~~!



ジャレッドさんのクルマ、カーボンダブルデッキになってましたが・・・w。


フポのデュランゴは2WDも4WDもブルドックボディーだし・・・w。


さぁ!新春オールスターゲームス!


勝つのは誰だ~~~~!


週末はREEDYレースにステイ・チュ~~~~~ンw!









2012 AREA51MIYAKO WINTER OFF-ROAD SERIES Round 1
という事でいよいよ開幕!AREA51ウインターシリーズがキックオフだ!


ミヤコ州も今年初の雪でしたが、インドアだからカンケー無いぜ・・・w。


2016.jpg


岩手、青森各地から集まってくれたバギー野朗たち・・・・。



荒削りな走りは相変わらずなダイ君~~フローム・チャイナチャイナw。

クルマは新車アルヨ・・・!

2014.jpg


計測はソバキチケータリングサービスが担当してくれました!カンシャカンシャw。


2012.jpg


レオニス待ちきれなかった人!その1・・・ハガエボルーションw。

除雪のため午前中のみの参加!


2013.jpg


レオニス待ちきれなかった人!その2・・・アキライトw。

ぽいでしょ!ソレっぽいでしょ・・・w。

2015.jpg

素晴らしい仕上がりで本日オレ様状態で圧勝~~~w。

次回集中砲火を浴びることでしょう・・・・w。



電動バギーも好きなエビちゃん!2WD&4WDともにシンシャ・シンシャw。

相変わらずな安定感も・・・決勝はタイヤ減ってメーデーメーデー!練習しすぎたか・・・w。

敗因はコカコーラZOROかw?次回はメガカロリー摂取でお願いします!

2011.jpg


電動デビューのSD選手!朝からモーター炎上でメーデーメーデーw。

しかし、抜群の安定感で2位GET!

エビには負けられねぇ~~!は電動でも健在でした・・・・w。

2010.jpg


SD選手から差入れの焼き芋サイコ~~~!でした!


2021.jpg


そして、真打ABEX55!

10.5ターン&飛ばない走法であわや優勝?でしたが初夢は砕け散りましたw。

次回、7.5ターンでお待ちしております!

2020.jpg


あ~~~!精ちゃんの写真がない・・・w。何ポッキンだったのでしょう!

アキラさまの特訓を受けてくださいね・・・w。



つ~ことでリザルト!2WDは・・・。

2019.jpg

ソバ選手vsABEX55とアキラちゃんvsまったけ選手が異様に盛り上がりました・・・w。

最終コーナーでコケナイようにね・・・みんな爆笑しちゃうから・・・w。



4WDはアキラさま状態でした!

2018.jpg

SD選手の健闘が光りますね!

次回はソバ選手がだまっていないでしょう!




さぁ~次回!

ラウンド2は2月19日!

ラウンド3は3月18日です!


皆様のご参加をお待ち申し上げております!


そして2月26日の谷田部ウインターチャンピオンシップへ、みんなでれっつご~~~~!


おおお!そう来る・・・w。
LEEさんがミューゲンに・・・・w。

2012ストーブリーグが熱いですね!


電動はタミヤですよね・・・(汗。


Lee Martin to Mugen: Q&A from NeoBuggy.net on Vimeo.





という事で、週末はエリア51GPです!

皆さんのご来場をお待ちしておりますw!



あけましてハッピーニューイヤーレース!
という事で、新年一発目は早くもYTBに参上~~~!

フランスからシルバンが来日で、誘われたので向かい合わせで一緒にラジラジしてきました!

408647_320599281307142_100000712195048_1081621_1334230697_n.jpg


402408_320599101307160_100000712195048_1081615_548880037_n.jpg

新年早々、多くの方々にお会い出来よかったです!

松崎パパにもお会い出来ました!

とても心配おかけしました!復興がんばります!


4WD優勝でご褒美にあり付くトトロ・・・・w。


405305_304688882905848_100000942163319_863505_70079323_n.jpg


皆様、素敵な時間をありがとうございましたw!

391813_304024046305665_100000942163319_861462_2088198976_n.jpg


新春恒例ガラポン大会に挑戦しましたが、5等のDVDの山・・・・w。

200円でDVD買ったと思えば良いか・・・・w。


さて、来月は谷田部アリーナウインターレースでリベンジだ!

403285_303867642987972_100000942163319_860837_1558535372_n.jpg

シルバン!セッティングボードありがとう!!!

