AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
2012シーズン開幕~~!
という事で・・・。

昨日は12レーシングの1次予選に参加してきました!

会場は水沢ラジコンさん!


3263.jpg

当日は朝からテッカテカのメガグリップ路面でした。


1ラウンド目はまったくクルマが合わず大慌てでセット変更w。


朝から、カッツカツ・・・・w。



3264.jpg


しかし、久しぶりのレーシングは楽しいね~~~!


気を抜くとひっくり返りますが!


タイヤも硬いのを持ってないのでw、お手手で頑張るしかないようですw。


それでも守備範囲の広いYOKOMO-R12はセッティングの変更が楽チンでよいよい!


プロトフォーム全盛のボディーですが、ハイグリップ路面はコレじゃね?と用意していた「どさん娘ボディー!」が調子良い・・・・w。

(決してパーマ製が売り切れだったからという理由ではありませんw)


3262.jpg

《Team AZARASHI TR-B001 Tsukay racing M7-92P》


レース中、北の大魔神!アザラシ代表から「使い続けろ!」の応援メッセージが・・・・w。


湿度も高めで路面グリップ更にあがっていきましたが、このボディーのおかげで動きは軽かったです!

非常に軽量ですが、柔軟性のある材質で寒い北国でも壊れにくいですw!さすが、どさん娘!


モデは茨城県の土の付いた6.5ターンでしたがw、いまのボクにはちょうど良かったです!



3261.jpg


という事で、熱いストッククラスは2位、オープンクラスはTOP通過で終えることができました!


なかなかの好発進で楽しくなりそうです!


さぁ、今度はカーペットで走らせたいな~~~~!


(つ~~か2セルストック、普通に速え~じゃね~か・・・w。)

まもなく新年度・・・!
さて、三月もあっという間に後半戦・・・・。

南のほうからサクラの開花のニュースもチラホラ・・・。



ラジコンも各地で全日本予選が始まっております!


ボクも心機一転がんばりますw。



6年のブランクから目を覚まし、再びオンロードシーンへ・・・・・。


クルマの進化に浦島タロウ状態ですがw、楽しく頑張ります!


423997_350022498372486_100000942163319_979392_457067523_n.jpg


クルマの選考基準はミドリのホイルの付くクルマ・・・・w。それだけです!

ありがとうババンゴ~~~~w!ナイスプレー!

日本上陸キタ~~~~~~~!
私の執拗なプロモーション活動が実を結び・・・・w。


晴れて日本上陸カモ~~~~~ン!


2012-03-15-160736.jpg



上陸記念セッティングボード完成です・・・・w。


IMG_7354_convert_20120318010313.jpg


ARIGATOU! 3,11 Thanks from Japan.


あっという間の1年でした。

TVは震災特番でお祭り騒ぎだ・・・。

大晦日のTVみたいに、総力戦。

それが悪いとは思わない。でも、あの日を振り返るより、三陸の、そして福島の今を伝えて欲しい。

多くの人々に支えられ、励まされ、助けられ、駆け抜けた1年。

部屋のテレビも冷蔵庫もストーブも布団も冷蔵庫も洗濯機も炊飯器も家財道具も洋服も・・・日本中、世界中からの支援で頂きました。

津波で何もかも流されたけど、瓦礫の中を歩き回り、真っ先に手に取るものは家族の写真でした。

ライフラインの一翼を担う仕事だから、翌日から復旧活動に取掛かりました。

流された行方不明の家族を捜しに行きたかったけど、みんなに任せっきりで仕事をしました。

飯を食う事も忘れ、風呂に入る事も出来ず、ヒゲ面で・・・・。

ぶっ倒れないように水で飯を無理やり流し込み、また瓦礫の中に・・・。

涙を流すヒマさえなかった。

これからどうなるのか考えるヒマも無かった。

それでも前に進むしかなかった。

宮古の人たちを助けようと思った。





地震が起きて、すぐに出張先の盛岡を出て宮古に向かった。

途中でラジオも入らなくなった。

区界に差し掛かった頃、家族の声を聞いたような気がした。そして背中に激しい寒気が走りました。

午後3時30分・・・。

津波が我が家を襲った時間。


さよなら、言いにきたのかな・・・。


でも、まさかあれほどの津波が押し寄せているとは思いもしなかった。


もう1年なのか、まだ1年なのか・・・。

忘れちゃいけないのか、忘れてしまいたいのか・・・・。



まだ、解らない事ばかりだけれど・・・。


明日はやってくる。

勝手に太平洋から、朝日が昇ってきやがる。


立ち止まってはいられない・・・・。



感謝の気持ちを背中に刻み・・・・また歩きだそう・・・。


ARIGATOU!! to All of my friends!




IMG_7275_convert_20120311013136.jpg


3月ですね・・・。
ずいぶんとバタバタしてまして、更新できずにすんません・・・w。

気がつけば3月ですね!

お正月以来、プロポを握ってないような・・・。

今月も震災から1年でいろいろ行事がありまして、なかなかラジンコできそうにありませんが、地道にいろいろ準備だけはしたいと思います!


という事で今月号の表紙を飾るのは・・・・・。


22012.jpg


残念ながら書店には並びませんのであしからず・・・・w。


