AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
日曜日は!


カツ君の応援に行ってきました!久々にレースを観に行きましたが、やっぱり良いですね!

あのサウンド、スピード、ニオイ。

やっぱ最高だ!






AREA51 YOUZOH
持ってるね〜〜〜!
やっぱ、お祭りオトコは止まらない・・・・w。

まさかの逆転TQ〜〜〜!

5ラウンド目がキャンセルになり、6ラウンド目のウエットレースでぶっちぎり・・・。

う〜〜〜ん!今夜も目が離せない・・・。

LRFri-HaraTQ.jpg
ISTC開幕!




と言う訳で開幕しましたが、昨日はトラブルで予選は中止。コントロールプラクティスのリザルトを正美さんがアップしてたので拝借(^_^;)

AHのお祭りオトコっぽさがハンパない・・・w。


なので今日一日で予選が行なわれます!

今夜も寝れないぜ~!(^^)

寝落ち確実ですが(笑)。





AREA51 YOUZOH
おめでとう!
よかったね!!3連覇!

487691_162647203870646_462361411_n.jpg
大荒れでした・・・。
A-2!!

1 Andy Moore GB
2 Marc Rheinard DE
3 Alexander Hagberg SE
4 Ronald Völker DE
5    Simo Ahoniemi FI
6 Jilles Groskamp NL
7 Naoto Matsukura JP
8 Hideo Kitazawa
9 Elliott Harper GB
10 Rick Hohwart

寝れません・・・(汗。
決勝Aメイン!R−1
A-1

1 Naoto Matsukura
2 Andy Moore
3 Rick Hohwart
4 Ronald Volker
5 Jilles Groskamp
6 Marc Rheinard
7 Simo Ahoniemi
8 Hideo Kitazawa
9 Elliott Harper
10 Alexander Hagberg

直人ぶっちぎりでした!リックの奮闘にナミダ・・・・w。



KENさん・・・キタ〜〜〜〜〜〜!
HPIさん・・・ぐっじょぶ!!



祝!電動オンロード世界選手権!


と言う訳で、

気が付けば夏真っ盛り的な今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週からいよいよ世界選手権が開幕します!

今年は色々な方々との出逢いの中で、影ながら選手の皆様を応援させて頂く事になりました。

仕事から帰って夜な夜な仕上げた愛情たっぷりの僕の分身たちです(笑)。

走りに直接影響するモノではありませんが、ラジコンはメンタルなスポーツですので、選手が気持ち良く走れれば良い結果が生まれるに違いない!

日本人選手、そして日本のメーカーがより良い結果を持ち帰ってくれる事を願っております!

とりあえず、打倒アップグレードで(笑)。僕も腕磨きます。






AREA51 YOUZOH
お疲れ様でした!


山崎みっこ30代最後の夏はタイヤがぽろ~んと取れて終わった模様(笑)。

昼も夜も盛り上がりまして、来年は夜の会場手配が大変そうだ(^_^;)

岩手大会のホストクラブを引き受けて頂いておりますプライムレーシングの皆様、大変お疲れ様でした!

来年ももっと賑わう様に、微力ながら応援させていただきます(^^)

そんでもって、

やっぱりタミグラ最高~!

速え~とか、遅せぇ~とか、とりあえず関係ね~んだよ(笑)

楽しんだみんなが、優勝だ!







AREA51 YOUZOH
準備よ~し!

それでは、明日はタミグラ岩手!

初日専用シャツ完成(笑)

晴れますよ~に!





AREA51 YOUZOH
準備も大詰め!




今週末のタミヤグランプリ用にチームキャップを作成しました。

2012年夏モデルになります。夜な夜なボクが手作りで作っております・・・w。



数に限りがありますが、欲しい方は現地で声をかけて下さい!

特別価格にてお分け致します(笑)。

コメントを入れておいて頂ければ取り置きしておきます。



夏の思い出におひとついかがでしょうか・・・w。




ラジコンは砂をかぶったままだ・・・どうしよう!バギーだからいいか・・w。


AREA51 YOUZOH
