AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
やっとそれらしく・・・。
今日も1日WING1へ!

あ~~走りすぎです(笑)。

2Lって事はざっと実走で2時間くらいは走ってるんですね~!疲れる訳だw。

SANY0577.jpg


写真はNEWセッティングボード!

ホームセンターで850円でした(笑)。棚板っす。

ステッカーチューンでそれらしくなりました。

RC8はアチコチいじってそれらしく走るようになりました。

今日はブロック系タイヤ解禁ってことでガンガン走りましたが、タイム的には47秒ってことで速い人の4秒落ち・・・(笑)。タイム読み上げソフトで随時教えてくれるので思わず熱くなっちゃいます!スゴク聞きやすいので超便利ですね~!

さすがにギャップがアチコチ出来て大変でしたが、スキッドを増やしたら楽になりました。

来週はレースがあるので参加してみようと思います。

かなりボロボロになったのでまたまたメンテですね~!


HOTRODシュートアウトはTEBOちゃんがやっと調子が出てきて良い感じですね!いつもスロースターターですから(笑)。4WDではHBのトラヴィスも絶好調みたいです。

決勝は忙しくてちょっと見れんなぁ~~!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
