AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホッホ~~2。
う~~ん!走ってますね。

意外とアンダー方向な雰囲気というか、抜群のリアトラクションといいますかインファーノISMは継承されてる感じなんですかね!

アチコチでテストされてるみたいなんで良いクルマに仕上げてくるんでしょうね!




アソシはハンドル切るとどっからでも曲がって行こうとするので人によっては大きな武器になりますが、ドライバーを選ぶ感じは否めないと思います。でも少々のオーバースピードで進入しても無理やり曲がろうとする性格は嫌いじゃねっす(笑)。激曲がりって感じ!あのオーバーステア大好き男のカーンに貸した時も「異常だよコノ曲がりは!電動でもココまで曲がる4駆はないね!」と言わしめたクルマですから・・・w。

でもアソシは基本的には十分に減速して誰よりもタイトに曲がりこみ(笑)、素早くスムーズに加速させるのがクルマにあってるドライビングスタイルじゃないかなって思います。パワースライド気味に立ち上がろうとするとナーバスな面が顔を覗かせます。それよりは早いとこ向きを変えて直線的に加速させてあげた方が安定するし速いと思います。要するにクルマを勢いじゃなくて確実にコントロール下に置く事が大切ですね!言うのは簡単ですがなかなか出来ませんけどね(笑)。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。