AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
MUGEN MBX-6
これまた走りそうなデザインですね~~!

mj1.jpg


やっぱ国内はMUGENとKYOSHOの一騎打ちな感じで行くのでしょうかね!

アソシの優位性なんてのはもはや無くなっちまうな(今現在優位かどうかも分からんけど)。

まぁ、AE社のロゴに賭けてがんばる所存です。


7月20日は全日本選手権の1/8GPバギー東北予選が青森県で開催されます。一応ボクもエントリーをさせていただきました。結果はどうなるか分かりませんが、なんか目標があったほうが楽しいのでエントリーしました。

個人的にはコノ夏最大のイベントなんで、思いっきり暴れてきたいなと・・・(笑)。

クルマの方も、ジャパンエディションスペック3(妄想)にバージョンアップされる予定です(爆)。

コンセプトは「ウルトラレスポンス」って事でヨロシク!

2ヶ月間の集大成を発揮できるようアソシエイテッド社の為にがんばりますw。

euros2wdcragg.jpg


欧州選手権は先週のGPに続きEPクラスが開催されてる模様で2WDはアソシのニール・クレッグが獲ったようです。やっぱ2駆は速いんだね!ワールドチャンプは伊達じゃねっす。場所もタイトル獲ったときと同じイタリアみたいですしね!おめでとう!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
