AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
2008サマーホットシリーズ2!
つ~ことで梅雨の晴れ間にまたまた遠征です!

夏が行っちまう前に全速力で東北駆け巡っております(笑)。

SANY0038.jpg


いや~~良い眺めです!

SANY0040.jpg


本日はお隣の宮城県の気仙沼シティ~へGO~~!片道140Km・・・。

海が一望の漁火パークへ行ってきました!

SANY0044.jpg


タミグラ用のクルマのテストが目的です!

タミグラといえば・・ハガカーンも同行です(笑)。もちろん運転係りですが・・・w。

SANY0046.jpg


ボクの05MSも一年ぶりに登場!

SANY0053.jpg


ガンガン走ってきました。

何故にココかといえば・・・。

SANY0062.jpg


コースサイドはインターロッキング路面がたっぷりあります。

タミグラ用のセットウップも順調に進みました。盛岡競馬場への方向性も見えてきました。

皆さんが気になるカーン号も激写(笑)。

SANY0058.jpg


そう!今年のトレンドはなんといってもブラシレスアンプ!ブラシモーターでも抜群のパンチを発揮します。すさまじいパワー感であります。

気分的にも世界戦チックなので「アリだと思います!」w。

それにしても高台で超気分が良い場所です。思わずベンチに寝転がりパチリ!

SANY0054_20080713221641.jpg


お昼も併設のレストランでみんなでラーメン喰いました!

SANY0063.jpg


夜10時までやってるみたいです。でもお客さんあんまり来ないんで(笑)、のんびりラジコンできます。

いや~~とにかく天気が良くて、のんびりまったりセット出しできたので面白かったです。

機会があればまた行きたいですね!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
