AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
ガッツリやられてきました・・(笑)。
という事で2008ホットサマーシリーズ第3弾!

今日は青森県八戸市のT-ONEさんのレース!

定期レースですが、全日本の予選会も兼ねてます。

総勢25人くらいきてました。スゲ~な・・・朝から熱気ムンムンw。

SANY0106.jpg

結果から言うと・・・・不通過でした(笑)。

あのメンツでTOP5に入るにはまだまだ無理っすね!

がんばったんですけどね~!やっぱみんなレベルが違いましたw。

aadee1.jpg

人・クルマ・エンジン・・・・すべてに課題が・・・・。

まぁ、2日間サルラジ状態でしたから楽しかったです。

ジモティーのK氏やクロトラ氏、JOSHも応援に来てくれたんですがカッチョイイところを見せれず残念です。JOSHにバーベキューやるから帰りに寄ってケヨ~~!と誘ってもらったんですが・・・また今度って事で(笑)。

PITもエビちゃんSETOさんにテントに入れてもらって、イロイロ教えてもらってアリガトウございました。
予選通過オメデトウございます!ラジコンデスノートどこで売ってるんだろう(笑)。

いそぶ~選手とのアメ車ミーティングも出来たし、津軽弁講座も聞けたし、まぁ結果は別として有意義な2日間でした。最後の方は走り方がやっと分かってきてソコソコタイムも出てたみたいなんで次こそリベンジってことで(笑)。

楽しいレースだっただけに、結果は、すんげ~悔しかったので、コノ借りは一年かけて一人ひとりに必ず返していきます(笑)。

ついにココロの導火線に火がつきました!行くぜコノヤロ~~~w!

それにしてもみんな速過ぎ・・・・・(汗)。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 23:17:40 | | #[ 編集 ]
お疲れ様でした
こんにちは!
無事帰宅された様で安心しました。
長距離遠征、ホントご苦労様でした。
T-one2日目、エンジン慣らし中の
結果としては上出来ですよ。
普通なら、10日走りこまないと出せ
ないようなタイムです。
まもなく結果もUPしますのでじっくり
見てください。
YOUZOHさんの下に常連がずらりと・・・
2008/07/21(月) 10:16:31 | URL | とも #-[ 編集 ]
2日間お世話になりました。もっと練習してはやく皆さんと勝負できるようにがんばります。またよろしくお願いします。
2008/07/21(月) 11:21:04 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
レースお疲れ様でした~!

最後まで居れなかったので結果は知りませんでしたがそうだったんですね~!

でもスバラシイタイム出ていたそうでよかったですねー!

来年は一緒にハチイチ?で遊びましょう(笑

2008/07/21(月) 17:33:39 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
うまく行かないから面白いんですけどね(笑)。来年はデビューですね!ヨロシク~!
2008/07/21(月) 19:30:45 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!
たまたまとは言え同じPITになり、世間ではほとんど忘れられているであろうデスノートであれほど盛り上がるとは(笑

もうすでに近くに有ったりして!

同じカテゴリーと言う事でこれからも顔を合わせる機会が有ると思いますが、これからもよろしくです!
2008/07/21(月) 23:24:22 | URL | E名 #-[ 編集 ]
日曜はお世話になりました!こちらこそヨロシクお願いします。

デスノートに書かれないようにお互い気をつけましょう(笑)。
2008/07/22(火) 08:16:38 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
