AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
出れるかな・・・?
ちょいと出張が入ってしまいまして・・・。

明日の地球の為に!東京まで行って来ますw。

しかも、夜行バス(地獄じゃ~~)。

日曜日はWING1のレースなんですけど・・・、準備する時間が・・・。

まぁ、ぶっつけでも行きますけどね(笑)。

T-ONEさんのレースの決勝で電欠リタイヤだと思ってたんですが、バッテリーのコネクターが粉砕しておりました(笑)。気をつけましょう!って言ってもな~~~w。

レース前に充電したはずなのに?と思ったらそういうオチでした。


スポンサーサイト
コメント
電欠では無いと思っていたけどコネクタとは不運な…

次はリベンジですな!
2008/07/31(木) 12:00:05 | URL | そば #-[ 編集 ]
まっ!壊れるときってそんなもんですね!

前回のレースから全然やれてないのでショボショボになりそうな予感です(笑)。やっぱ、イメクラ・・いやいやイメトレっすねw!
2008/07/31(木) 12:15:43 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
