AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
2008サマーホットシリーズ第4弾!パート2
GTヴィクトリーのTOP3です!

SANY0152.jpg

2位は久々に会ったおじいちゃん選手(笑)。HPIレーシングのステッカーをデカデカと貼って登場w!

「コレ貼ってないとクルマ見失うっす!」「中身も気持ちは青いサイクロンっす!」

と相変わらず元気そうです!

3位は今回の大会のホストを務めたプライムレーシングのてんいん君!
大会準備でヘロヘロ&テロテロだったと思うのですが、貫禄の3位入賞です!

ゆっくり休んでください。

チームGハードで聖戦に挑んだモモ選手も元気でした!やっぱボディーはもも色じゃね~と(笑)。

栃木から、たれ選手も遥々参加!ツーリング全盛期の皆さんと同窓会風で楽しかったです。東北特有のまったり感を満喫していた模様ですw。

僕もGTヴィクトリーに出ましたが、タカラジマのアベちゃんと共に撃沈(笑)。BメインでTOP争いしてましたが逃げられました!

抽選会でタミヤカタログがあたっちゃって、TRFサトシ君にしきりに、「アソシとか外車ばっかいじってないでこのカタログ見てタミヤの最新ツーリングカーとかも買ってくださいね~!」とかみんなの前でマイクで言わんでも・・・(笑)。

05MSって最新カーじゃなかったっけ(爆)。

静岡ではがんばりますんで許してくださいw。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
