AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
Phantom Valley Shootout
タミグラ会場で次のバギーレースはいつなんだ?

と多数問い合わせいただきましたので(笑)っていう訳では有りませんが!

オレをやっつけたくてしょうがない連中が多いのでw。

8月31日に予定通り「Phantom Valley Shootout 」を開催します!
area02a333a.jpg

参加人数にもよりますが、レース形式は銃撃戦(笑)。

「スタッカーなんてクソ食らえ!俺たちはバトルがしたいんだ2008サマー!」

を合言葉に予選からとにかくバトルモードの殺し合いな感じで行く予定ですw。

コースの方も更にトラップ追加の恐れあり!ですので奮ってご参加ください!


お盆休み中も走行可能ですが、朝一は開いてない可能性もあるので来る方はご一報ください。

ちなみに16日はハガカーンとテルチンのB44vsD4のガチンコ対決らしいです(笑)。殺されたい方はご一緒にどうぞw。
コメント
調整中です
おっかね~(笑)オファーをいただいたので参加の方向で家族会議をひらきます!
2008/08/12(火) 11:57:19 | URL | あべ #W3FWQxe2[ 編集 ]
お待ちしております(笑)。
防弾チョッキを用意してきてくださいw。
2008/08/12(火) 18:05:46 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
