AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ウィ~ア~!フェイカ~~ズ!
という事で、今年タミグラに突如現れた、オレ達フェイカ~~ズ!の面々。

ショップや地域の枠を越え、一泡噴かしてやろうってな具合で急遽結成(笑)。

SANY0154.jpg

バギーヨンクはボクと番長で予選ワン・ツ~大あばれw。

日曜はタミグラ008で宇宙人TUGE、番長、GENさんが大あばれw。

腹黒氏は・・・・、多分宮城で大あばれ(笑)。

SANY0160.jpg

特にタミグラ008での暴れっぷりは見事でしたね!TUGE選手は年に1度の借り物ツーリングのくせに優勝しちまうし(笑)。ボディーはポルシェとかだしw。軽いいじめですよ(笑)。サトシとも2年ぶりの遺恨マッチは今回はサトシに軍配が上がりましたけどw。

まぁ、結果はともかくみんなの強さの秘訣は多分普段の走りにあるのかな~と。タイムアタックもいいけど、やっぱ普段からバトル慣れしてないとああいうレースでは勝てません。

単純に相手のインを差すなんてのは邪道で、背後にピッタリつけてプレッシャーでぶっ飛ばす感じw。ミスった方が負け!そんな感じに見えました。

ボクもバギーをやるようになってから正直ラップタイムなんて計った事ないし、あんまり意味がない気がします。レースってのはあくまで相手に勝てばタイムなんてどうでもいいから(笑)。決勝での競り合いや周りがよく見えるって感覚の方が大切です。

今回、バギーでは後列スタートでも予選・決勝共にほとんど他車と絡まなかった。これって多分最大の勝因。自分では意識してないんだけど、普段カーンのB44とガチガチやってるからスピードレンジはそれから比べれば遅いし、あんなイヤラしいフェイントや被せ方するやつなんて居ないから比較的楽に走れました。
一緒に参加したエム2氏は去年はさっぱり振るわなかったけど(笑)、今年はみんなAメインに入ったんじゃね~かな!急に速くなったというよりは勝負強くなった言ったほうがいいかも。バギーは今年から始めたんだけど、やっぱ確実にファントムバレーでダンパーステイ折った数だけ速くなってる(笑)。ジャンプが全然怖くないって言ってましたが、そうりゃ~ウチのいやらしいジャンプ飛んでれば朝飯前でしょう~~!

ジャンプ講座は後ほど・・・。つづく・・・・。
スポンサーサイト
コメント
確かに!
今年のタミグラを振り返り、昨年と違う結果が出たのはバギーを始めたのが確かにあると感じてます。

ファントムのジャンプとトラップ、そしてクラッシュWWを経験しスキルアップは確実にしたと思いました。

毎パックダンパーステー折った時はさすがに凹みましたけどねWW
2008/08/12(火) 21:55:22 | URL | えむ2 #-[ 編集 ]
でも・・・
そう思ってバギー始めたんですけど、今回はさっぱりでした(笑)
ファントムバレーの地雷地帯をリベンジすべく精進しまっせエ~!
あっ、当然宮城もね。
2008/08/12(火) 22:38:28 | URL | 腹黒 #-[ 編集 ]
日々精進!
えむ2氏>
お疲れさまでした!多分自分が一番驚いてるんじゃないでしょうか(笑)。無意識で発揮できるチカラこそが真のチカラだと思います。楽しみながらスキルアップしましょう!

腹黒氏>
まぁ、あんな日もあります(笑)。しかし、Cメインで決勝もグダグダってのはチョット・・・あんまりですw。あれはクルマの出来でしょうけど。また、モマレニきてください!
2008/08/12(火) 22:59:59 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
ひどい(笑)
カーン氏、えらい言われようですね(笑)
31日はほぼOKぽいんで、防弾チョッキとダンパーステーありったけ用意しておきます~
2008/08/12(火) 23:00:13 | URL | あべ #W3FWQxe2[ 編集 ]
だって・・。
ホントひどいんですよ(笑)。

天然なので罪悪感がないのが、これまたヒドイw。31日はチキチキ?ズキュン・ズキュン?ドッカン・ドッカン?やりましょう!
2008/08/13(水) 00:35:10 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
リベンジ!
フェイカーズ総帥殿~タミグラでは、他のチーム員は活躍したのに、自分は参加クラスのAメインには入ったものの、決勝では失速してしまいました。今回の失態の原因を対策して宮城大会でリベンジしてくる予定です(泣)勿論、彼も一緒です(笑)
2008/08/13(水) 09:37:44 | URL | 番長 #-[ 編集 ]
原因は夜のTQ争いかと存じます(笑)。もうヒトハナ咲かせてください!ステッカーは宮城までには作りますw。ばら撒いてきてください!
2008/08/13(水) 09:41:15 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
