AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
ミニの死闘~~!
日曜日に行われたクラスで最も激戦だったのはミニクラス。

エントリーも90名くらいは居たのではないでっしょうか!

我らが「ハガ~~ン・カ~~~ン」もキュベレイ・スイフト・マークⅡで参戦w。

SANY0157.jpg

ミニはさっぱり分かんね~!と言いつつ悶えながらも予選2番手だった模様。

そして、すぐ後ろには八戸の刺客「チームHB青森フュ~チャリング・ポートアイランダー」の

赤い彗星「K・アズナブル」選手・・・w。しかし、足を打ちぬかれたパーフェクト・ジオング状態(爆)。

SANY0158.jpg

ポールスタートのO川選手が1コーナーでパイロンに乗ってビックエア~!

という事で「ハガ~~ン vs Kアズナブル」の死闘スタート!

そりゃ~も~ゴール寸前まで見てる方が疲れるくらいのドックファイト!

ノーミスでプレッシャ~をかけまくる赤い彗星!

ドックとドックファイトで鍛えた(笑)ハガ~~ン・カ~~ン!

両者一歩も譲らぬ接近戦・・・。

ハガ~~ン「シャアよ!オマエとは理解し合えると思っていたが・・・・。」「シャア、覚悟!」
「ララァ・スンが死んだときにお前は死んだのだ!その亡霊に憑かれたまま戦いを起こすお前にラジコンの革新を口にする資格はない!」

赤い彗星「……その名をお前が口にして欲しくはなかった……邪魔だ~~!」

ハガ~~ン「…邪魔か…お前はいつもそうだった……。お前はいつも仮面をかぶり、常に自分の心を他人に隠していた…。私にも、他の女にも……」

赤い彗星「…………ええい!うるさい!」

ハガ~~ン「シャア! ララァ・スンの業は私が払ってやる!」

赤い彗星「うるさ~~い!それはハガ~~ン、オマエのエゴだ~~~!ズキュ~~ン!」

ハガ~~ン「そのような機体で私に敵うと思っているのか~~~!バキュ~~ン!」

赤い彗星「所詮、足など飾りだ~~!覚悟しろ!」

ハガ~~ン「なに!このキュベレイがドックファイトでチカラ負けだと・・・。このワタシが直撃を受けているというのか・・・。」

赤い彗星「うかつだったなハガ~~~ン!」



と言った感じで血みどろの接戦を制したのは「赤い彗星K・アズナブル」選手でした(笑)。

(一応両者の名誉のために・・・、実際はクリ~~ンファイトでしたw)

SANY0162.jpg

そして、「振り向けばGENさん走法」で何気にGENさん3位ゲット(笑)。

こうしてコロニーレーザーの死闘2008は幕を下ろしました・・・。


スポンサーサイト
コメント
さっすがYOUZOHさんっ!

最高面白いっす!(笑
2008/08/13(水) 10:57:51 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
いつも・・・。
ネタにしてばっかでスンマセン(笑)。

ツインメッセの死闘?期待してますw。
2008/08/13(水) 11:17:28 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
