AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
サタデ~ナイト!
タミグラでは土曜日にボクとカーンが代表権を獲ったのでみんなで盛岡の街で祝勝会?

とは言ってもみんなタミグラで財布が過放電気味なのでお安いところへ(笑)。


店に入って生6個~~!と言ったら・・・。

1000円で飲み放題だからそっちすれば?と店員に勧められ・・・即答で「それじゃ~そっちで!」

という事で120分1本勝負スタート~~!

ビールに焼酎~カクテルにサワ~と飲みに飲んで120分(笑)!

サスガにみんな寝不足もあって撃沈気味・・・w。

みんな10杯以上は飲んだんじゃね。


日曜のレースに賭けてる人も居たので豚骨メ~ラン食って終了~~!

バリカタにしたかったけど朝が怖いので堅めで替え玉~~w!

ぐっすりホテルで休めました。

日曜日は観戦のみのテルチン選手は朝から迎え酒で昼過ぎには終了~~~失神KO!

ボクは日曜は朝から車検場の脇でタムギアのボディ~を塗装(笑)。

昔流行った「その日ボディ!」を思い出しますw。

カラ~は三味線K氏が黒を持ってたので借りました(ありがとう)。


気分はジャレッド・テーボーの練習日ボディーって感じでTQをGETしましたが・・・・。

いつのか分からない借り物電池でパンチ感まったくなしw。

挙句に決勝ではまさかのバッテリ~ダウン(笑)。山形の高橋ファンキ~親子にも「あれ~~バッテリダウンすか?」とレース中に聞かれる始末。「お先にど~~ぞ~~!」で4位ゴ~~ルでした。

優勝した鈴木君だっけ?速かったな~!小学生かな?未来のTRF目指してガンバッテね!

チビッコが元気ね~と盛り上がんね~から(笑)。


帰りは暑いし区界高原でアイスでも食うか?と寄り道したら外気温17℃で寒かったですw。

もう、秋の足音が・・・・って感じでカーンに1時間運転させて帰りました。




今年も東北各地より多数の参加で盛り上がった真夏の祭典タミグラ盛岡!

1年に1度しか会えない人も多いので、レースそっちのけでハナシもついつい盛り上がります。

大きなレースっていうとカツカツしがちですが、盛岡大会はホストのプライムレーシングをはじめ、かいちょ~の癒し系キャラも相まって(笑)ほのぼのムードで楽しいです。

田舎へ泊まろう感覚でw、是非今年は見学のみだった方も参加してみてください。

2分足らずのあのレースがなぜにあれほど面白いのか?きっと分かるはずです。

「レースは1人でも参加人数の多いほうが面白い!」それがボクの持論です。

そしてレース初心者を包み込むフトコロの大きさを持った大会がそれがタミグラ盛岡です!

「まだ、もうちょっと練習してから」なんて言ってないで、まずは始めの1歩から歩みだしましょう。

そしてラジコンにハマりましょう(笑)。

勝ち負けなんて・・・、レースが終わる頃には話題のひとつでしかなくなります。

個人的には今年はタミグラ参戦10周年のアニバーサリーイヤー!お陰様でいい大会になりました。
あのハガ・カーン選手もタミグラデビューはCメインだった(こっそり暴露!)。っていうかココ一番でTA03RSのベルト切れて一人ゲキマキのマシンでタイムアタックしてましたが・・・・w。

まぁ、いろんな事がありましたが楽しかったです。

また来年!盛岡でお会いしましょう~~!

静岡のワールドチャンピオン決定戦ではみんなの分まで暴れてきますw。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
