AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
キムチ~選手権!
そういえばタミグラのあとサトシ君が韓国へ、キムチ食いに・・・イヤイヤバギーの韓国選手権へ(笑)。

2位だったそうです。

かいちょ~「ガッツが足りね~~んじゃね~~の?」って言ってやってくださいw。

優勝はサンペイ師匠だったみたいです。

そっかマッチモアの社員さんだったもんね!


昨日はカーンとテルチンとバギー殺し合いバトル!天気ももって涼しかったので気持ちよかったです。

久々にB4をやりましたが、テルチンのD4相手によく走ってくれました。

しばらくは2駆で基本練習~~という名のバトルを楽しもうかと・・・・。


コースのほうはマズマズのコンディションでしたが、デコボコがけっこう出てきたので暇をみて改修しようと思います。ロアナッツを見て興奮気味なので、オマケにジャンプも少しいじろうかと・・・w。

飛ばないジャンプとか・・、落とし穴とか・・・・(笑)。
スポンサーサイト
コメント
恐れ多いですが
言っちゃいますか!後で殺されそうですがw
2008/08/18(月) 20:38:38 | URL | あべ #W3FWQxe2[ 編集 ]
それを言ったら・・・。
ボクが静岡で殺されそうです(笑)。
2008/08/18(月) 20:41:45 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
