AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デザート・トラック!
最近アメリカでどうやら流行の兆しのデザートトラックというジャンル!

ビックエアーとかいうノリではなく、ユルい系のバギーコースでみんなチキチキするらしい。

トラクサスなんかのクルマが結構売れてるみたいですが、アソシも参入~~!

しかも、ハチイチかぁ~!

asso_sc8_preview_01.jpg

しっかし、なんともアソシらしくないスケール感の良さ(笑)。

ホイルにタイヤ、そしてボディーもカッコイイ!とどめはロールゲージ!

日本では100%流行らない気もしますが、カッコイイっすね!アメリカはトラックに対する関心が異常に高いですからね~~!

ボディーが壊れてもなんかそれっぽくていいんじゃね。サイドバイサイドで盛り上がりそうですね。

レース用のデザートトラックのボディーの質感とこのポリカの質感が妙にマッチしていてバツグンのスケール感をかもし出してますね~!鑑賞に堪えうるクオリティーで、走ってる姿を見てみたいっす。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。