AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
スポンサーサイト
TEBO came back to WORLDS !
やっぱ主役がいないと始まりませんからね(笑)。

TEBOが世界戦の舞台に帰ってまいりました!

normal_Charlotte_Day1_030.jpg

この写真が目に飛び込んできた瞬間鳥肌が立ちましたw。よかった~~!

normal_IMG_8668.jpg

TEBOは2.4Gはずっと使ってません。今時はクリスタル使ってる方がCOOLですw。

メイフィールドもキャバも2.4Gは使ってませんけど、今回はどうかな?

normal_IMG_8706.jpg

さ~~て、1週間の長丁場!最後に笑うのは誰でしょう!

TEBOが獲ったりしちゃったらオダネル買わなきゃいけなくなりそうですが・・・(笑)。

今回は実力がかなり拮抗してるんで読めません。地元じゃやっぱLOSIの下馬評が高いみたいですが、各社新車を用意してますんでパワーバランスは確実に白紙に戻されるでしょう!

normal_IMG_8482.jpg

ニールとドレッシャーのイングランドコンビ!アメリカンにどこまで食らいつけるでしょうか!

女王陛下の為にもがんばってくださいw。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
