AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
おはようございます!
ねむいっす(笑)。

4ラウンドが終わったようですね!

R1~R4までの結果。

ifmarrd1q.jpg

rd2qifmarty.jpg

rd3qifm.jpg

truhetq444.jpg

4ラウンドの2位争いのタイム差は鳥肌もんですね!

っていうか、3.4ラウンドのキャバとメイフィールドのシンクロ率は・・・400%と言った感じ(笑)。

テーボーさんはやっとTOP10に入ってきましたが、タイム的にはキツイですね~~。

LOSIのスルーヒ、AEのキャバ、XRAYのウィラーあたりを中心にTOP争いでしょうか?

ただ、路面が仕上がるにつれて速いメンツも変わってきてますので決勝に向けてまだまだ優勝争いは混沌としていることは間違いないです。

ただ、今年度のROARチャンプ、スルーヒ選手はやっぱ速さで抜け出てます。

normal_IMG_1621.jpg

タイヤセレクトや汚れの少なさからしてもメガグリップ具合が想像されます。

クオリファイは全6Rのうち、ベスト4Rの合計ポイントで決まる模様です。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
