AREA51~DairyTalk Ver5.25~
未確認情報を捕捉せよ! 『メーデーメーデー!こちらミヤコ州AREA51』
やっぱ訂正されてました!
どうも!寝不足の人です・・・w。

ラウンド4の結果が修正されてAHが5番手に飛び込んでまいりました!

rd4qifm.jpg

星条旗とトリコロールフラッグの間にひときわ輝く日の丸でございます・・・・(涙)。

トゥルーヒとAHとTEBOが同じヒートで見てて鼻血がでそうですw。

ツルーヒのジャンプは頂点をピョンピョンと越えていきます。イチリーノでも3連の頂点をすべりながら飛んでいく恐ろしいジャンプを披露していましたがw。

画面が小さくてちょっと見え辛いですけど・・・。ジャンプの飛行状態で判別するのがマニアスタイルです・・・w。

カナイさ~~んは蛍光グリーンで一発で分かるかな~~と思ったらなぜか同じヒートに蛍光グリーン単色系の人がいて分かりません・・・・(笑)。

R4ではMP9がイマイチでしたが、パヴィディス師匠はじめ強豪揃いなので期待しましょう!

コメント
GOODです!
2008/09/19(金) 18:35:08 | URL | Mr.K #FvLIUmYM[ 編集 ]
まだまだこれからです!応援しましょう!
2008/09/19(金) 19:22:29 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
今日も寝不足決定ですねw
スロースターター、て~ぼは決勝日にピークが来る悪寒w
2008/09/19(金) 19:33:18 | URL | マンダム #-[ 編集 ]
そのと~~り~~!
ココからが本領発揮!TEBOの本当の怖さはこれからです(笑)。1週間テンション保つのは無理ですからね!

最終日にファイナルに滑り込んでスタートでホールショットを決めてくれるはずです(爆)。
2008/09/19(金) 20:17:01 | URL | YOUZOH #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
